

白熊・・・チョビ

今日はおかーさんはお休みでした!
先週の予約をキャンセルしてた、チョビのトリミングを
ムリムリ入れていただきましたので
午後から行って来ました!

今回も注文せずにお任せで・・・。

白熊のような?チョビになってます!


P1200344_640.jpg


すごく~~顔デカになってます

P1200363_640.jpg


気がついた方もいると思いますが2枚目の写真でわかりますか?
足がどうしても・・・休めになるんです?

チョビがいないとレオパパが行動的になりますので
写真が撮れました!


P1200297_640.jpg


珍しくカメラ目線です!

ソファの下には姉妹です~


P1200323_640.jpg


ラムは益々、甘ったれで・・・のあ姉の傍にべったりです!


明日も休みですが、雨は何時ごろに止むのでしょうか?

そうそう、明日はバレンタインデーですね。

うちのおとーさんは甘いものを食べないのですが
チョコはないとね?

P1200304_640.jpg


頂き物ですが~

P1200311_640.jpg

このぐらいの量は私でも食べられるでしょう?
3回に分けて・・・。


ワンコたちにもあるのですよ~。

「マリエの一日」の亜土さんから頂いていたのです。


P1200211_640.jpg


明日のおやつに頂きましょうね~

亜土さん、ありがとうございました!
みんなでいただきます~。

     

コメント

 チョビちゃん、ホント綿帽子みたいにふわっふわで
 可愛いですぅ~v-345
 私は、お耳をカットしないでずっと伸ばしているんだけど
 カットしたら、チョビちゃんみたいにまん丸く
 なるのかなぁ?

 ラムって名前は、甘えん坊なんでしょうかねv-410v-344

レオ君!! 久し振りですねぇ~
元気そうですね(*^_^*)
オメメがまんまるで可愛い♪
チョビ君のまっ白フワフワは、パパ譲りなのかしら??

チョビ君顔デカなんて(笑)
ぜんぜん大きくないですよぉ~
ベビーフェイスで可愛いです♪
休めのアンヨ・・・flockもなるかも??

チョビ君~!!
「ボール!!」って叫んでみたいきなこママです。
相変わらず可愛いi-178
きなこママは一番最初にチョビ君に会った時から好きなのは 揃えた前足の形なんです。ちょっと先っちょを外に向けて可愛いんです。(きなこママの心の中内緒事だったのにばらしちゃいました。笑)
レオパパちゃん 久しぶりです。嬉しい。
ラムちゃんはしっかりkumikoさんを見てますね。i-176
あ~、チョコ!
買ってないi-201
明日 走ります。
その辺のスーパーに(笑)

チョビ君、ふわふわで可愛い!
顔、デカくないですよ~?親方より(笑)
レオ君、元気そうな姿が見られてうれしいな(*^ω^*)
チョビ君のツヤツヤコートはレオ君譲りですね。

バレンタインですね。。。結婚してから相方にはあげたことないです(^^;)
それにしても美味しそうなチョコレートだぁ(^▽^)
ワンコ用のも美味しそう!可愛いおやつですね。
みんな喜びますね~。

kumikoさんへ
チョビ君可愛くなりました(*´∀`*)

久しぶりのレオ君のアップ、カワイイです(*´∀`*)
本当にお目目クリクリですね♪
ほんと、カワイイワ(☆∩艸∩)
エーそのチョコ3回に分けてですか?
私ならその箱3個食べれます(笑

デカプーママさん

チョビは真っ白です・・・トリミングして
しばらくは綺麗ですが、やはり汚れやすいですね!

ラムはすごい甘ったれですv-405
ラムちゃんもですか?
名前からくるのでしょうかね~。

nenenさん

レオはカメラが嫌いなので、なかなか難しいのです。
もしかすると?チョビより元気かもですよ!

レオは真っ白ではないのですが、チョビのママは
真っ白でしたので、そちらの血かなぁ~!

チョビはホント顔はデカイのよ!
休めの足はいつもです・・・お尻をペッタンして
座るから、短いしね~。
flock君も?足長さんなのにね~!

白玉 きなこさん

えっ~~そうだったんですか?
チョビの座り方は変なんですけど・・・
私もなんか子供みたいで好きなんです!
歩く姿はⅩ脚なんですけど・・・。

ラムはいつも、目線を外しませんね~。
チョコは買いに行きましたか?

おぢちゃんさん

チョビはこれでも毛ぶきが悪くなりました~。
顔はデカイですよ!ラムが横にいれば一目瞭然なんですが・・・。

レオは真っ白じゃなくてアイボリーかかってるので
チョビはママ譲りですね!
チョコは私もあげたことないです~
食べないし・・・頂き物を私が食べるのです!
ワンコにもバレンタインデーがあるのね~~。

ミルパパママさん

チョビ、可愛いですか?
ありがとうございます!
レオは元気ですよ・・・チョビより元気かもです。
体調崩すことも無いので、不思議ですよ!

チョコはあまり食べないのです、というより
お菓子ってちょっとだけでいいタイプです~。

レオくん&チョビくんはいつもふわふわでやわらかそう♪
チョビくんトリミングお疲れ様でしたー
シロクマみたいですっごくかわいいです

バレンタインクッキー美味しかったかなぁv-392
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
