スポンサーサイト


梅祭り&ランチ&ドッグラン

昨日の予報ではお昼まで雨とか嵐とか?
朝、ゆっくりしてたら・・・いいお天気でポカポカじゃないですか~
というより、暑いぐらいです!

2月ですよね??

スタートは遅れたけど公園へGO!

梅も昨日の雨には負けてなくて綺麗でした。

P1200376_640.jpg


IMG_7080_640.jpg

IMG_7076_640.jpg

のあ&ラムにも見せてあげようと抱っこしてあげたのに

ラムは食べようとしてます!

IMG_7085_640.jpg


のあはお姉ちゃんですから、そんなことはしません!

IMG_7086_640.jpg


本日は小金井公園のドッグランです!

IMG_7038_640.jpg


IMG_6849_640.jpg


IMG_7038_640.jpg


IMG_7009_640.jpg


IMG_6873_640.jpg

IMG_7042_640.jpg


たくさん遊んで公園を散歩して、のあ&ラムは満足かなぁ?

本日のランチは・・・また、TROIS CHIENS です!

おとーさんはピリ辛タイ風焼きそば

IMG_6808_640.jpg


おかーさんはじゃこそぼろご飯です。

IMG_6805_640.jpg


姉妹は何か貰えるとワクワクして笑顔です


IMG_6807_640.jpg


IMG_6828_640.jpg


楽しい休日は終わりです!

おとーさんは今日&明日がお休み
おかーさんは金曜日&今日がお休み・・・

2月は日曜日のお休みが無いんですよね~

今日がお天気でよかったです!

スポンサーサイト
     

コメント

うわー梅がとってもきれいですね。
梅やさくらをバックに持ち上げショット!
憧れなんです…
Mintは重くてもちあげられないんだもーんv-12
ほんと今日は暑いくらいの陽気でしたね。
早くのあちゃんとMintをあわせたいなあ~(*^_^*)

今日は本当に暖かかったですよね!
日も随分伸びてきたし、春はすぐそこですね♪

お休みの合う日にお天気でよかったですね(●^o^●)
のあちゃん、ラムちゃん楽しそー。
flockもお花パクッてしましたよ(@_@;)
ラムちゃんと一緒です(笑)
TROIS CHIENSのお食事、本当に美味しそう。
今度是非ご一緒してください♪

今日は本当に暖かい一日でしたね!
2月なのに、ちょっと気味が悪いですよね^_^;
小金井公園へ行ってらしたのですね~
この時期の小金井公園、出遅れると
渋滞にハマリ、駐車場も満車になっちゃうので
ご近所散歩にしましたが、行けばお会いできたかも~残念。

ほんとに暖かかったですよね。
びっくりして、桜も咲いちゃいそうでした。
うちの方は、まだ桜咲いてないんですよー。

ラムちゃん、のあちゃんの笑顔、とっても素敵
ですね。やっぱり走るの大好きなんだねー。

私も明日はランに行こうかなー。

暑かったから、お散歩も汗汗
明日もお天気良さそうですねー
今日みたいには暑くなさそうだけどね

のあちゃんラムちゃんは爆走できて最高に楽しかったに違いない!良いお顔だわ

お久しぶりです。

梅が綺麗に咲いていますね~。
のあちゃんもラムちゃんも、のびのびして
いいお顔してますね。
ピリ辛タイ風焼きそば食べた~い(^o^)/
辛いの大好きなんですよ。

いろいろ大変だったみたいですね。
何か重なるんですよね。。
私も仕事と家事との両立にあっぷあっぷして
パンク寸前でした。ブログもしないとと思いつつ
ただ焦るばかりで・・・。
でもマイペースで頑張ります(^_^)v
これからも宜しくです(^_-)-☆

あら~残念!!我が家はこんな近くなのに梅祭り今日やっと行って来ました~♪
綺麗に梅咲いていましたね。
ラムちゃんの梅を食べようとしている仕草可愛いですね~!(^^)!
私も・・・・じゃこそぼろご飯食べたーーーーい

kumikoさんへ
今日吉野に行ってきましたが、梅の花はまだ蕾でした。
綺麗に咲いていますね(*´v`*)

本当にランに来ると嬉しそうな笑顔ですよね。
こっちまで楽しくなります♪
2月なのにこの暖かさ、良いのですが温暖化が気になります。

梅、満開で綺麗ですね~。
香りもいいんですよね(*^ω^*)
あはは、ラムちゃん…プ丸さんと一緒v-411
プ丸さんも抱っこしてもらったら食べようとしてましたよー(笑)
似てるトコ、またまた発見!

のあちゃんもラムちゃんも、晴れてて気候が良い中のラン、とっても楽しそうですね。
お顔がイキイキしてますよー(^▽^)
こんな姿が見られるとkumikoさんもパパさんもウキウキでしたでしょう?
明後日ぐらいから又少し冷えるらしいです。
お体、気をつけてくださいね。

梅をバックにのあちゃん、ラムちゃん、美人さん!
マリエも梅をバックに撮ってみたかったのですが、
ヤダ!ヤダ!するからダメでしたv-409
小金井公園ドッグラン→TROISコースだったのですね!
ランもカフェも笑顔いっぱいのふたりですねv-344

わぁ・・梅キレイですね~e-420
本当に暖かい日でした☆
私は花粉にやられてますが・・・
ランでふたりともとっても楽しそう☆
お洋服もかわいいっ♪♪

 先日の土、日は、ドッグラン日和って感じでしたよねぇv-410
 ワン達も、走り回って気持ち良かったでしょうねv-343

 小金井公園は、桜の時期に行くことが多いです。
 梅もたくさんあるのですか???
 桜の時期は、凄い人ですよねぇ。

 それにしても、ランチのメニューがすごぉ~く
 美味しそうe-343
 小金井公園の近くにあるのですか?

梅の花…きれいですねぇ♪
ちょこママは、紅梅の方が好きだなぁv-398
フフッ(笑)ラムちゃん、梅の花は食べれないよv-410
笑ってるのあちゃんの表情…初めて見る表情です☆
笑い声が聞こえそうな表情がベストショットですねv-353

ほんと週末暖かかったですね!
梅、綺麗ですね(^O^)/
マカロンも食べちゃうと思います。
いつも落ちている花を食べているので(^_^;)

ピリ辛タイ風焼きそば、私も大好きです!
じゃこそぼろご飯もいいですね♪

10年ほど前に小金井に以前1年だけ住んでいましたが、その時は小金井公園にはドックランがありませんでした。
いろいろ変わっていそうですね。
今度行ってみようかなぁ

最近暖かい日が続いていますね。
空気は乾燥しているけれど やっぱり晴れた日は気持ちがいいです。
すごく綺麗な梅の花!!

のあちゃんとラムちゃんはドッグランが似合います。v-238
走ってる姿はいいですね~
私 最近あまりお外に出てなかったので この2,3日外の景色を見ると気持ちがいいです。
りりぃのお散歩以外にも 外出しないと体がブヨブヨになってきた様な気がしますv-411

LISAさん

梅は綺麗でしたよ~
抱き上げ撮影は昨年の桜から、ついv-410
ラムは片手で持ち上げられるのですが
のあは、さすがに長い時間は無理で腕が震えます。
Mint君も両手だったらv-91できるかもです。
のあとのご対面はいつにしますか?
v-5しますね~。

neneさん

すごく梅が綺麗でしたよ~
遊んでから梅を見に行ったので、日が翳ってきたのです。
先にすれば、もっと綺麗に撮れたのに・・・。

トロランチしましょう~
メールしますね!

みるきぃさん

気温差がありすぎですよね~。
体調崩して方が多いみたいです!
小金井は午後でも平気でしたよ・・・。
桜の季節は早めに行かないと駐車場もいっぱいですよね。
残念でした、なかなかお会いできなくて~
偶然は難しいかもですね!

ひろみさん

梅は綺麗でしたよ~
でも、桜の季節のほうが私は好きです!
ひろみさんも私も寒がりですものね~
ワンがいなければ引きこもってますよ、きっと!

ランは行けたのかしら~?

ララママさん

小金井もすごい人でした!
ランで爆走したあとに梅観賞でしたので
日が翳って綺麗に撮れませんでした!

今度は桜ですね・・・去年は偶然会えたけど
今年はどうかしら??

ココママさん

梅は綺麗でした~
でも、桜のほうがすきなんです!寒いのが苦手だから・・。

ココママさんも忙しいのですね?
いろいろあって、ホント今回は凹んでしまいました!
今はもう、ぼちぼちですが続けていこうと思いますので
ココママさんもマイペースでがんばってねv-91

ティンクママさん

急に決めたから・・・連絡すれば出てこれるよね!
今度はv-6するね!
混んでたけど午後でも駐車場は止められたよ~
ママさんは近いから歩いて来れる?ものね!
ラムはすぐに花を食べようとするのよ・・・。

ミルパパママさん

吉野はまだでしたか?
こちらは、満開かしら・・・綺麗でした!
ランはホントに好きみたいです~
特にのあは休憩なしで遊んでます!
こちらも楽ですので、ついついランで遊ばせて
ストレスの発散には良いですよね~。

おぢちゃんさん

綺麗な梅を見せてあげようと抱っこしたのに
ラムはパクリしました!
プ丸君も同じですね、ホントに血縁がないのかしら?
行動も姿も似てるのにねv-221

早く春にならないかしら?
寒いのが嫌いな私はムリムリお出かけしてるのよ~
おぢちゃんさんは毎日の長いお散歩は関心してます。
プ丸君は幸福だわ~。

亜土さん

のあとラムが美人?ありがとうございます!
梅が綺麗でしたので見せてあげようとしたら
ラムは食べようとしてるんですから!
トロはご飯が美味しいので近くにいくと
寄ってしまうのです~。

かおりさん

梅はすごく綺麗でしたよ~。
かおりさんは花粉症なのですね
では、春は辛いでしょうね?
でも、たける君とお出かけしてるのは
やはり、楽しそうな姿に負けてますね~。

デカプーママさん

綺麗な梅でしたよ~
桜の季節に来てるの?
うちも毎年、行ってますよ!
じゃ今年はお会いしませんか?
Wラムでいかかが~~。
ランチは府中ですよ・・・以外に近いので
ココは好きなんです!

ちょこママさん

私も紅梅のほうが好きです!
ラムはホントに食べようとして「こらっ」って
おとーさんに言われてましたv-411
のあは遊んでるときは笑顔が多いですよ~
楽しくてしょうがない・・・ですよね!

かどっちさん

やっぱり・・・マカロン君は食べるかも?ですか~
ラムは本当に食べようとしてました!
おやつもたくさん食べてのにね~
小金井に住んでたのですか?
今度、もし来るようなことがあったら連絡してくださいね!

白玉 きなこさん

暖かいと思って油断してると雪ですもの~
早く本当の春になってほしいです!
のあ&ラムはドッグランが好きで楽しそうでしょう。
私も目は離しませんが、ボール投げてるだけで
楽チンですから~。
りりぃちゃんも公園でお友達とご挨拶してるみたいで
よかったです!
ランにも行けるかもですよ~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
