スポンサーサイト


チョビは元気に~

お友達のみなさんに、ご心配おかけしました
チョビですが・・・吐き気もおさまり
フードを変えた結果!も良好です~。

新しいおもちゃ布ボールも買ってあげました!

P1200615_640.jpg

さっそく・・・催促の頂戴攻撃です。


P1200653_640.jpg


動画じゃないので、解りませんけど・・・両手を上下に振って
頂戴!頂戴!するんですよ~~。

この手で数多くのおやつを頂いてきたんですがね~。

P1200619_640.jpg


オレンジボールにしたそうです!

大きいイチゴは・・・のあ姉が選びました。
パンダはラムが~~好みってあるんですよね!


そして、お友達のプ丸君がよく?この格好で寝てるのを
ブログで拝見したので!

我が家にも・・・いるんです。


P1200606_640.jpg


のあです・・・女の子なのに~~恥ずかしいね!

熱いとする子が多いのですけど・・・

レオは寒いみたいで毛布の中なのに

P1190432_512.jpg


我が家の室温は誰に合わせればいいのかしら?

もちろん!私ですけどね
スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんが室温の基準なんですね(●^o^●)
さすがお母さんは偉いんですね。
(お父さんは…?)
チョビ君、元気になってよかったですね!
やっぱりフードが合わなかったんですね。
フードの材料に何か合わないものが入ってたんでしょうか??

レディーなのにのあちゃんたら(笑)
flockもしょっちゅう、この格好で寝てますよ(*^^)
くつろいでるのね~って、この格好見ると嬉しくなります♪

チョビ君、良くなってホント安心しました~(^ω^)
フードでなっちゃうと、フード選びも大変ですね。
頂戴頂戴、見たかったなぁ、チョビ君可愛いんだろうな(〃▽〃)
それにしてもおもちゃの好みって分かりませんねぇ。
ザクロ?とメロンの行方が気になるところ(笑)

くふふ(^m^*)のあちゃんもヘソ天で寝るんですね!
可愛いですよ~!
プ丸さんのは「?」な姿ですけどね…
レオ君、お久しぶりです(*^ω^*)
風邪引かないように毛布でねんねしてね~。
毛布に枕…人間みたいでかわいいな~。。。

Mintも同じことします…
っていうか、マイブームかのように
人にもわんこにも…やるんですよ~。
うちは『ちゅきちゅきポーズ』と命名しました(^^ゞ
それにしてもチョビちゃんって本当にきれいなホワイトですね!
いつもきれいだなあ~って思ってます。
あー、週末いきたかったなっ。

チョビちゃん、元気になってよかったです♪
吐き気だけでもすごく体力消耗しますもんね。
本当によかった~~☆
おもちゃ、それそれみんな違うものを選ぶんだぁ!
じゃぁkumikoさんちはケンカにならなくていいですね☆
私は今までは寒くても電気代節約♪と思ってたくさん着込んでガマンしてきたけど、
たけるをお迎えしてからはヒーターがんがんです(笑)
kumikoさんみたいに主導権にぎりたいわ~☆

チョビ君、元気になったようでよかったです!!

うーん、みんなの快適温度が違うんですね~
レオ君、気持ち良さそうに毛布に包まってますね。
まぁ、私の冬の朝もこんな感じで、なかなか出れませんが(笑

のあちゃん、へそ天で寝るんですね~
あづきは全然しません。
真横になって四肢伸ばしてるか、丸くなって寝るかかな。
へそ天可愛いですよv-238

kumikoさんへ
チョビ君良かったですね(*´v`*)
本当に元気そうで安心しました。
頂戴!頂戴!のチョビ君見たいなぁー(*´∀`*)

家も2匹で寒がりと平気な子がいて大変です。
しゅりはいつも毛布の上で寝ています

チョビ君、元気になって良かったですv-425
フフッ♪のあちゃんったら…でも気持ち良さそう~☆
ワンコも体感温度がそれぞれなんでしょうかねぇ(笑)
ちょこは、すごく寒がりですv-410
すぐに、コタツの中に潜っちゃいまよ。

チョビ君元気になって安心しました。
ココも次の日はちゃんとフード食べて
くれました。月に1度の周期くらいで
お腹がキュルキュル言って何も口に
しなくなるんですよ。
今は慣れてしまって明日は食べるか~
なんて思って過ぎていっています。
ココは寒がりで今はソファーにファーが
掛けてあるのですが、その下にもぐって
いますよ。でものあちゃんのようにへそ天
でもねていますよ。
チョビ君もレオ君も真っ白で綺麗!!
おもちゃの好みが違っていて良かったですね(✿ฺ^-^✿ฺ)

チョビ君よくなってよかったですねー。
おもちゃ選びも楽しそうっ!
のあちゃんの寝てる姿見て、やっぱりてっちゃんに
そっくり!てっちゃんもよくそうやって寝てます。
おちんちんつけたらてっちゃんね・・・なんて
思っちゃった(笑)。

チョビくん元気になって本当良かったです
新しいおもちゃもたくさん買ってもらって(*゚▽゚)

のあちゃんもレオくんもねんね姿かわいい~
マリエはのあちゃん派です 
マリエもレオくんみたいにお布団に入って寝たら女の子らしいのにな~

 チョビ君、元気になって良かったですv-343
 kumikoさんもほっとされたしょうv-410

 おもちゃって、それぞれが好きなもので遊んでくれるといいんですけど
 うちの2v-286は、2つあっても必ず
 1つを取り合いになるんです…v-388
 人(犬?)の物が欲しくなるのねぇv-411v-356

neneさん

私が寒がりなので、室温はついついv-410
のあとおとーさんは暑がりですから
のあはへそ天になるんですよね~。

チョビは元気になりました!
年に2~3回は体調崩すので
歳のせいかしらね・・・。

flock君もへそ天?するのね
じゃ、暑がりさんですね!

おぢちゃんさん

チョビはすっかり元気になりました~。
フードは良かれと思ったのがNGでした・・・。

おもちゃは葡萄とメロンはチョビのものですが
ラムに時々、奪われてます!
頂戴、頂戴はチョビしかしないのですが
一発芸ですね・・・。

のあはへそ天は時々するんです!
女の子なのにね~。
レオは高齢のせいか体温調節が出来なくなって
いわゆる?冷え性ですよ!
このまま、しばらく寝てるんですから~。

LISAさん

Mint君も頂戴、頂戴ってするのね~
チョビはこの頂戴だけで、全部済ませようとします。
可愛いから、ついついあげたくなるんですが、
チョビはトリミングにいって間もないからですよ!
すぐ、汚れます・・・ホワイトって宿命ですね。
今回は残念でしたけど、またの機会にねv-221

かおりさん

チョビは元気になりましたよ~
ありがとうございます!

おもちゃは、喧嘩にはなりませんが
ラムは隙をみて、チョビのおもちゃを奪ってきます。

室温は・・・私がすごい寒がりなので
部屋はポカポカになってますよ~
たけるくんが主導権を握ってるのねv-411

Anzuさん

はい、チョビは元気になりました~。
ありがとうございます・・・!

たぶん、レオと私が寒がりなんですが
最近、チョビも仲間ですね~。
のあは夏のほうが、この体制?多いです。
普段はきっと、あづきちゃんと同じです!

ミルパパママさん

チョビは元気になりました・・・。
ありがとうございます!

何でも、頂戴!頂戴で済ませようとして
お手もしなくなりましたけど・・・。
これで、みんなに可愛いって、おやつを貰って
得してました。

そうですね、しゅりちゃんも・・・いつも
毛布の上にいますよね~。
レオと同じですよねv-221

ちょこままさん

チョビは元気になりました~。
ありがとうございます!

ちょこ君は寒がりなんですね。
うちはコタツがないので・・・
私のお昼ね用の電気マットに寝てますよv-411

ココママさん

チョビはすっかり元気になりました~。
ありがとうございます!
ココちゃんも胃腸が弱いですね
チョビもその対処でフードを変えたら
体調崩したのです・・・。
今は治療食でOKです~!
のあは暑いとへそ天になるのです
ココちゃんも同じですねv-411

ひろみさん

チョビはすっかり良くなったのですが
最近は体調を崩すことが多くなりました!
7歳まですごく元気だったですけどね・・・。

のあは暑がりなんですよ~
てっちゃんもですか??
おチンチン・・・ないですけど、
似てますよね~。

亜土さん

チョビはすっかり良くなりました
ありがとうございます!

おもちゃはご褒美です・・・大好きなんです~。
マリエちゃんものあと同じですか??
レオは寒がりなんですが、いつも
ヌクヌクでお寝んねですよ~。
後は抱っこです!

デカプーママさん

ありがとうございます!
チョビはすっかり元気で催促の日々です~。

おもちゃは、のあは好みが違いますが
ラムはチョビの目を盗んで奪いますが
取り合いはないですね~。
奪い合いになったら、うるさいでしょうね
我が家はv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
