スポンサーサイト


やっと女の子らしく?

ちょうど!一ヶ月になりましたので
今日は姉妹のトリミングです。

のあ姉はだいぶ、お耳が伸びてきました
お姉さんらしくなりましたよ~。

ラムは・・・変わらずですが!

P1200716_640.jpg

今回はお鼻の回りを短くしてみました。

ボディはすっきりです!

最近は並ぶと色の濃さがはっきりしてきました・・・。

のあは退色して、戻ったけど?ラムはこのままかしら~~!


久しぶりにリードを買い換えました

春色です!P1200663_640.jpg


暖かいなぁ~と思ってると雪が降ったり
今週は雨ばかりでしたしね・・・。

早く桜の季節・新緑の季節にならないかなぁ~。
スポンサーサイト
     

コメント

のあちゃんもラムちゃんも、とーーーっても可愛くなりましたね☆
春色のカラーがよくお似合いです^^
お気に入りで使っていた収縮リードが壊れたので
新しいのを買う予定ですが
うちも春っぽい色を買おうかなぁ~^^
そそ、今日、無事にキーラの手術が終わりました。
今夜は大嫌いなエリカラを着けてのお泊りで
明日の午後遅くにお迎えです。

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
私も早速訪問してみました。
4ワンもいらっしゃるんですね。にぎやかで楽しそうですi-194
のあちゃんは退色して戻ったんですか!いいですね☆
春色のリードも可愛いですね!
白にピンクが女の子らしくってホント可愛い♪

のあちゃん&ラムちゃん トリミングおつかれさま!
かわいいv-398v-238

春色リードいいなぁ 革製ですか?
私もこんな女の子らしいリードが欲しいな

マリエもトリミング行ってきたんですよ
明日みなさんとお会いするのにモサ子では・・・
と思ってちょっと早いけど行ってきましたv-407

 のあちゃん、ラムちゃん、すっきり可愛くなりましたねぇv-346

 うちのラムも、随分色が抜けましたよ。。。
 あまりカットのしない耳と、一応ブーツカットしている
 手足の先だけが、元のブラウンのままです。
 たまに散歩をしていると、
 『部分染めしてるんですか?』って聞かれちゃうのv-411v-356

 のあちゃん、ラムちゃんの色の違いもまたキュートで
 可愛いですよぉv-415v-344

きゃー!2人ともホント可愛い(人^ω^*)
のあちゃんもラムちゃんもお疲れ様~。
プ丸さんも昨日トリミングでしたよ(^m^)
のあちゃん、色が戻ったんですかぁ。
そういうコトもあるんですね、ビックリ!
リード!春っぽくて素敵ですね!!
これでお散歩が楽しみですね~。

のあちゃんとラムちゃんのトリミングだったんですね。可愛い、可愛い^^
お鼻の回りを短くするのもいいですね。
毛の色って一度変わったらずっとそのままっていう事もないもんなんですね。
あっ、このラムちゃんの足先が可愛い~i-176
綺麗な色のリード。
ほんとに春色v-352
のあちゃんとラムちゃんに とてもお似合いです^^

kumikoさんへ
ワー、可愛くなりました(*´∀`*)
本当だね、こうして並ぶと色の違いが判りますね。
ブラウンって色々変化して面白いよね。
家のミルは顔は濃いけど体はうすいのよ。

カワイイリードですね。
ほんと、春が来たみたいな色です(*´∀`*)

春らしい

リードも春になると変えると春らしいって
ほぅ、、初めてそう感じさせられました。
納得した次第ですv-10
お顔もスッキリになってますます美人の姉妹ですね
それにいつも寄り添ってるのが、、
人間ぽいっていうか…珍しいのではないかと
いつも思います。
追伸:仕事の合間に携帯で読んでコメント書き入れようと思ったら、携帯からは無理でしたi-241

プチおひさでした^_^;

トリミングして益々可愛くなりましたね♪
のあちゃんお耳の毛が長いのも
似合っています(^^)
ラムちゃんは、相変わらずパピーちゃんみたいに
可愛いですね。

素敵な色のリード♪
BIRDIEのは革が柔らかくて使い易そうですね!
早く気温が安定して、暖かくなって欲しいです。

いやーん、かわいい~!
やっぱり女の子はなんか、いいなあ~。
今日は残念でした…
ぜひ、また誘ってくださいね!(^^)!
まだ親戚さんに一度も会ったことがないから
(というかのあちゃんしかいないんですけど)
早くお会いしたいんです。
リードも春色で素敵~v-10

beniさん

春なのでピンクとホワイトが良いかなぁ~と
可愛い色だと女の子っぽいかしら?
キーラちゃんはどんなリードを買ってもらうのかしら?

無事に手術が済んだみたいで良かったですv-422
一週間は我慢ですが、いい季節にはお出かけも出来ますね~。
お疲れ様でした!

ささやんさん

ご訪問ありがとうございます~。
そうなんです!
4ワンで賑やかに暮らしてます・・。
のあは退色したのですが、戻ってきたんです?
ラムはこのままだと思いますが・・
ブラウンは退色は避けられませんね!
春色は女の子って感じにしてみました~。

亜土さん

今回はマズルが小さめなんですが、
あまり?変化はありませんでした!
マリエちゃんもトリミングお疲れ様でした~。
ふわふわになりましたね!

リードは革ですが柔らかいの持ちやすいのです。
ピンクも白も可愛いですよね~。

デカプーママさん

ラムちゃんも退色してるんですね~。
家のラムも足はブラウンの儘で靴下はいてるみたいです!
同じかもしれませんね~。
のあとラムはいつも色違いを探してるのですが
お洋服も・・・揃えたいです!

おぢちゃんさん

可愛いですか??ありがとうございます!
プ丸君もトリミングでしたね~
親方を卒業できて良かったですねv-411
まん丸お顔と可愛いお耳でしたね!
あとは?おちりを楽しみにしていますよんv-426

白玉 きなこさん

可愛いですか~
ありがとうございます!
そうなの・・・のあ姉はドンドンブラウンが昔のように
戻ってきて、ラムがよけいに退色してる気がします。

春色のリードは桜をイメージしてるんですが
たぶん、夏もつけてると思いますv-411

ミルパパママさん

可愛いですか~
ありがとうございます!
のあは顔がブラウンに戻ってきて
ラムがドンドン白くなった気がします?
これで、見分けがつくかも~
ミルちゃんは顔はのあと同じぐらいかなぁ~と
いつも思ってました・・・。
リード春っぽいでしょう~!

EVEママさん

リードは春だから?はこじつけですよ!
のあはずっーと赤だったので、白っぽく
ラムは白だったのでピンクにしました~。

いつも寄り添うのは、きっと?
ラムがブリーダーのお家から来て
のあがいたので、たぶんママと勘違いしてたかと?
それから・・・ずっーと、くっいてるんです。
お姉ちゃん大好きですから~。
携帯から?出来ないのですか~
私も見るだけで試してないんです!
今度、やってみます~。

みるきぃさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまってv-404
可愛いですか?
ありがとうございます!
のあはずっーと伸ばしたかったのですが、
ラムが飛びつくので断念してたのです!
3ヶ月掛かりましたけど~気に入ってますよ・・・。
女の子らしく見えませんか?
バーディーは柔らかくて持ちやすいですよね
ピンクの色も綺麗なので即買いでした。

LISAさん

可愛いですか?ありがとうございます!
ずっーとチョビが末っ子でお洋服もピンクとか
買わなくて、のあが来てから嬉しくて・・・。
ついつい、可愛い色が欲しくなるんです!
女の子も良いですよ~~。

今日は残念でしたけど、またの機会にご対面しましょうね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
