スポンサーサイト


お友達とランチです!

今日は晴れるとの予報でしたし
久しぶりの日曜日がお休みでしたので・・・。

以前からトロに行きたい~とお友達に言われてましたから
それでは、みんなで・・・ランチしましょう!と集まりました。

今回もブラウンチームです!

IMG_7163_640.jpg

flock君とneneさんパパさん

IMG_7165_640.jpg

IMG_7137_640.jpg


こーちゃん&てっちゃん・ひろみさん

女の子チームは

IMG_7157_640.jpg


マリエちゃん・亜土さん・パパさん


IMG_7167_640.jpg


あづきちゃん・Anzuさん・パパさん


IMG_7148_640.jpg

IMG_7149_640.jpg

我が家の「のあ&ラム」です!

いつも混んでるトロなんですが・・・
今日は空いてました~
雨が降りそうだったから??


今日のご飯は

おかーさんはまた?じゃこそぼろご飯です。

P1200742_640.jpg


おとーさんは豚にんにくとろろご飯です。


P1200745_640.jpg


たくさん!お話したら晴れてきました・・・。

ドッグランへ移動しましょうと言うことになりましたので

駐車してる府中の森公園へ、ゾロゾロ移動です。


梅を見ながら記念撮影の集合写真です~~

7ワンが揃っていい子に出来るかしら?


IMG_7233_640.jpg


左から、あづきちゃん・flock君・マリエちゃん
中央に陣取ってる!のあ&ラム
端っこに追いやられた。てっちゃん・こーちゃん

どうして・・・うちの子は態度がデカイのでしょうか?
はい、おかーさん似だそうです~。


この後にドッグランへ移動したのですが
お写真が多いのでまた、後日UPいたします~。

よろしかったら、見てね!
スポンサーサイト
     

コメント

凄い!!

勢ぞろいは、凄いですね
それにみんな可愛いし、、
真ん中を陣取ってる姉妹さん
お洋服が、シックでお姉さんになったような
ラムちゃんとのあちゃん!!
我が家は近場でセン北で、、歩き回ってました。
晴れてランに行けてよかったね
美味しいランチもわたしには、目に毒。
何度見ても美味しそう~

おいしそう~!(笑)

たくさんワンコ、迫力ありますね~^^
態度がでかいんじゃないですよ~!
いいのいいの、かわいいから(笑)

今日もとっても楽しい1日でした。
ありがとうございました★
troisさん大好きになりました!
また行きたいな~(^▽^)
パパさん、マリエをかわいく撮ってくださってありがとうございます!

日記の続き楽しみです♪

また遊んでくださいv-352
今日は梅だったので、次は桜をみんなと見に行きたいですv-252

おお、スゴイ!
愛媛ではようやく出会えたプ丸さん以外のブラウンプーちゃん…
こちらはホント、勢ぞろいだな~(^▽^)
いつもみんなお利口さんで可愛いですよね!
は~。。。いつか会ってみたいもんです(人^ω^*)
ラン編も楽しみにしてますね~。

nene

kumikoさん早ーーーい!
しかも開いたら、いきなりflockの顔が♪
すっごい嬉しい、バカ親です(笑)
とっても楽しかったです♪♪
行きたかったtroisさんに連れて行って下さってありがとうございました!!
本当、とっても美味しかった(*^^)
また行きたい~

いつも誘って下さってありがとうございます。
雨が降ったりだったけど、結構遊べましたよね!

ランのお写真、楽しみにしていまーす!

kumikoさんへ
沢山のお友達と楽しかったですね。
天気が良いだけで、もう嬉しくなります♪

美味しそうなどんぶりですね。
真似して作ってみようかな?

ランでの様子楽しみにしています(*´v`*)

昨日はありがとうございました~
近いからってのんびりしてたら、遅刻してしまって、
スミマセン^_^;
あづき一人だけボサボサで恥ずかしかったです><
でもパパさんの撮った写真はキレイに見える・・・
ありがとうございます!!

実はランついて、5分くらいでコンデジの電源が切れてしまって、
ランの写真がほとんどないんです!
のあちゃんたちと一緒に写ってるといいな~と期待してます(笑

わ~い☆またまたブラウン祭り♪+こーちゃん。
みんな可愛いね~~☆
あぁ、ナビがあればなぁ・・・
私も東京まで遊びに行くのに・・・。
続きも楽しみにしています☆

昨日はどうもありがとうございました。
いつも誘っていただいてとってもうれしいです。
昨日はお天気がちょっと残念でしたね。
でもとっても楽しかったです。
こーちゃんもてっちゃんも帰りの車ではぐっすりで
した。
よかったらまた誘ってください。

みんな、上手にお座りしてますね。
楽しそうです!

料理も美味しそう~!
ワン達は、みんな静かに待ってるのかしら。
たくさんのお友達と一緒なのに、偉いわね~。
ワンと一緒の食事って楽しいよね♪

凄いですね!
ブラウンぷーちゃんがあんないっぱいいるの初めて見ました!みんな可愛い♪
ご飯もおいしそう☆
カフェ行って公園行ってラン行って、充実した一日ですね(*^_^*)

ブラウンちゃんがわんさか~
滅多に見られない光景だわね
すごーい!!
雪降ってるねー
明日は積もるかな♪

EVEママさん

集合すると凄いでしょう~。
そう、家の姉妹は真ん中に陣取りましてv-404
ラムは吠えるし・・・!
お洋服はカットしたらブカブカになって変でした~。

EVEちゃんもお出かけしたんですね~。
ここのランチはボリュームがあって一人前は
食べれませんので私はおとーさんに残りを食べてもらうのです~。
美味しいよ・・・目の毒ですかv-411

ふーたままさん

ホントラムは態度がデカイのよ!
のあはいい子に?お座りしてるんですが~。
ランチは美味しいのよ~私は一人前完食できないのですが・・・。
いつも読み逃げばかりしてます!ごめんね・・・v-395

亜土さん

お疲れ様でした~。
ゆっくりできたので、トロはまったりできるカフェでしょう~。
是非、また遊びに行ってくださいね!近いし・・・。
マリエちゃんのラン編も見てね!
桜はいつ?咲くかしら、雪なんて降ったしね~
また、遊びましょうv-222

おぢちゃんさん

こちらは、最近ブラウンが増えてきて嬉しいです。
のあをお迎えした頃は居なかったのにね~。
だから集合すると、のあが最年長です!
ホント、プ丸君も一緒に遊べたら良いのにね~
ラムとも2ショットも撮ってみたいけど・・・。
ラン編は写真が多くて悩んでますv-411

neneさん

お疲れ様でした~!
UPは早いけど・・返事は遅いし、編集もしてないしv-411
トロ気に入ってくれたみたいで、よかったです!
食事も美味しいよね~一人前は食べれないけど・・・。
ラン編は晴れてないとブレる?あまりいい写真はないけど~。
neneさんのも楽しみにしてますね!
また、遊びましょう~。

ミルパパママさん

お天気はイマイチで雨が時々、降ったり晴れたり
ほとんど曇りでした~。
写真も難しいです!チョビの頃は楽でしたけど
白は結構、暗くても映えるんですよね!

ご飯は美味しいですよ~
挑戦してみてくださいねv-221

Anzuさん

お疲れ様でした~。
遅刻?そんなに遅れてませんよ・・・。
うちも公園に着いたのが最後だったし~!
写真もたくさん撮ったけど、あづきちゃんはあまり
走ってるのがなくて、ごめんなさいv-395

また、遊びましょうね~。
ラムにv-25をありがとうございました!

かおりさん

たけるくんも来れたら良いのに~。
v-448を持ってるのなら来れる?
是非、ブラウン祭り?に参加してみてよ・・・。
こうちゃん&てっちゃんと遊びましょv-411

ひろみさん

お疲れ様でした!
忙しい時期に来てくれてありがとう~。
ランの写真みてたら、てっちゃんとのあ姉は
結構、ボールの奪い合いで遊んでました・・・。
UPしますね。
また、落ち着いたら遊びましょv-221

ハンナ・フラままさん

お座りが揃うまで大変でしたけど~
のあ姉だけ、真ん中でずっーと座ってました。
ラムはウロウロして吠えるしv-412

ハンナちゃのお家から近いカフェですが
深大寺も散歩してきましたよ~。

ささやんさん

ブラウンは最近、増えてきて嬉しいです!
同じブラウンでも少しずつ違うし楽しいですよ~。
ミラン君とは、遠くで会えないけど
たくさんお友達が出来ると良いですね・・・。
この日は1日遊んでましたv-411

ララママさん

最近、ブラウンが増えてきて嬉しいよ~
のあは珍しい色ですね?ってよく聞かれたの!
この間も府中の公園でプー飼いの人にも聞かれたよ~
トロで合えるかなぁ~と思ったけど
すごく空いてた日曜日なのに、お天気悪かったから?かしらね~。
雪は起きた無かったわv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
