スポンサーサイト


神代ドッグラン(お友達偏)

今回のメンバーはのあが最年長というお友達です。

みんな元気に遊んでました!

マリエちゃんが面白いのは走っていてもカメラ目線なんです。

IMG_7442_640.jpg
IMG_7364_640.jpg

ねっ!可愛いでしょ~


てっちゃん&こーちゃん兄弟も元気に遊んでました

IMG_7423_640.jpg

ボールの奪い合いしてましたけど、横でのあが「私のよ!返して」と言ってる様に思えますが?

IMG_7385_640.jpg

そういえば、こーちゃんは・・・ブラックタンの柴ちゃんと遊んでましたね~。

IMG_7414_640.jpg


あづきちゃんは、少し元気がないのかと?思ったけど
突然、スイッチが入り爆走してたけど、写真はありませんでした。

IMG_7679_640.jpg

IMG_7458_640.jpg

元気すぎて、neneさんに何度も捕獲されてた
flock君も楽しそうにランしてました!

IMG_7280_640.jpg


IMG_7317_640.jpg

足のクロスが可愛くて・・・なぜ?


ラムが私のところに休憩してたら?僕も・・・と

IMG_7330_640.jpg

みんなランチで良い子してたからドッグランははじけてましたね~。

他にもプードルはたくさん来てましたけど

仲間で居ることのほうが多かった?

解るのですね・・・きっと!


この後、深大寺の散策もしたのですが雨が降り出して
良いお写真がありませんでした!


楽しい休日でした~~お天気が曇りと雨だったのが残念だったけど

これから、春に向けて暖かい日も増えて、たくさんお出かけしたいけね!

おとーさんが3月は・・・忙しそう?

日曜日は大丈夫よね!

ご一緒してくれた、お友達の皆さん・・・ありがとうございました~

また、遊んでくださいね
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは!

はじめまして!
サイトから参りました!

私も、ここのランには良く行ってます!
平日が多いのですが・・・。

ブラウン・プーちゃんズ、とっても可愛いですね!!
みんな、元気一杯~~!!
もしいつかお会いできたら、嬉しいです♪

nene

お天気がイマイチだったけど、みんなとっても楽しそうに遊んでましたね(*^^)
flockのクロスかわいいー(^O^)/
なんでクロスなんでしょう???
急な方向転換かな?(笑)
やっぱりお父さんのお写真サイコーです!!
最後の顔なんて…neneデレーってなっちゃいます(*^_^*)
いつもflockを可愛く撮って下さってありがとうございます!!
これ頂いて帰ってももいいですか??

わぁ~v-344マリエをかわいく撮ってくださってありがとうございますっ
私がマリエを撮る時は、私に向かって走ってくる写真ばかりになってしまうので
とってもうれしいです!

おとーさんの写真は色がとてもキレイに出ていますね!
私は色がキレイに出せなくって・・・今度教えてください

確かにお友達といることが確かに多かったですよね
だれと一緒に遊びに来ているか分かるんですね

また遊んでくださいね!!!

kumikoさんへ
↓の姉妹写真もカワイイですね♪
ラムちゃんも足が長くて、カッコ良いわ♪

みんなで楽しいランになって良かったね(*´v`*)
これから暖かくなってきてランは楽しくなりますよね。

あはは~、みんな楽しそうにハジけてますね(^▽^)
多分プ丸さんはランに行っても下ばっかりクンクンしててみんなと遊べないだろうな(^^;)
一回行ったランでもそうでしたもん…
それにしても写真が綺麗ですね!パパさんですか?カメラ担当は(*^ω^*)
いつも素敵ですよん♪

アップでしっかり綺麗に撮れてる~♪
相変わらず上手ですね~。

一眼レフ買った私ですが、
一眼レフで撮ったようには見えないのよね~
ボケボケで!(笑)

良い写真~ 楽しみにしてます♪

楽しそうですねぇ♪
いつも思うんですよぉ~!このプーちゃん達の中に埋もれてみたい~☆って(笑)
良いですねぇ!いつも、たくさんのプーちゃん達との触れ合いがあってv-344羨ましいです。
ちょこママ一家も、これからの季節、ちょこと沢山お出掛けしたいですv-410

わ~ありがとうございます!!
キレイに撮れてて嬉しいです!!
他の子たちの写真もみな可愛いですね~
マリエちゃんのカメラ目線なんて最高♪

姉妹編もいつも通り、楽しそうな写真ばかりで
見ごたえありますね~
のあちゃん&ラムちゃん姉妹もそうだけど、
こーちゃん&てっちゃん兄弟を見てて、
多頭飼いだと上手に遊ぶな~って感心してました。
いいな~

すごい!!プーちゃん勢ぞろいですね。
可愛い~~~v-238
まりえちゃんのカメラ目線、ほんと可愛いですね。
みんな元気いっぱいで楽しそうです!
ココはワンちゃんと遊んだことがないので、どうで
しょうv-361
前にランに行ったときは逃げ回って最終的には私の
肩に乗っかったまま動かなくて。。
尻尾も中に入ったままです(^_^;)
動かないので、それから行っていないんですよ(*^_^*)
暖かくなったら挑戦してみようかな・・?

こんばんは☆
ブラウンオフ、今回もとても楽しそう!^^
マリエちゃんのカメラ目線ウォークには
可愛くて思わず笑ってしまいました。
みなさん仰る通り、kumikoさんのご主人様の写真
とても綺麗ですね~
曇り空の下でもコレだけ綺麗に色が出るとは!^^
↓のあラムちゃんも、とっても可愛く写ってますよね☆
てか、一番気になったのは。。。
おとーさんの注文した焼肉とろろご飯(?)です。^^;
めちゃ美味しそうv-10www

kumikoさん。
何だか久しぶりにお邪魔したような気がします。i-237
今回も可愛い子ちゃんばかりが勢ぞろいですね。
それにやっぱり お写真が素晴らしい!!
大きいし綺麗だし、すごい迫力です。v-238
お父さんの撮影なんですね。
ワンちゃん達の楽しそうなお顔がこんなにはっきり分かるってすごいですよ~。

beniさんと同じで豚肉とろろご飯に興味あります。
でも実際に食べるのは kumikoさんと一緒でじゃこそぼろご飯のような気がしますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nuku50さん

お返事!遅くなりまして、すみません。
ご訪問ありがとうございますv-411

ここのランは時々、行きます・・。
2ワン連れはv-448で移動ですので
平日は行けないのですが・・・。
ぜひ、お会いしたいですね~
ブラウンの姉妹と小さいおばさんがいたら
声かけてくださいね!

また、遊びに来てください~。

neneさん

楽しかったですね~
みんな元気に遊んでましたから
お天気は・・・残念だったけどv-426よね。
のあも時々足をクロスさせるよ?

写真はいつでも、良いのがあったときは
お持ちくださいね~。

亜土さん

楽しかったですね~
マリエちゃん!前回も横向きポーズがありましたよね?
可愛いですよ!
カメラ?は今度、おとーさんに聞いてねv-411
また、遊びましょうね~。

ミルパパママさん

姉妹はすごく楽しかったみたいです。
ラムは足長さんになったのは?覚えてないのですが
ヒョロヒョロになりました!
のあ姉の方が長いのですけど・・・。
ランは一番好きなお出かけみたいですが
3月は忙しいので、今度はいつ?なるかしら~です。

おぢちゃんさん

すごく楽しそうに遊んでました!
姉妹でランは大好きみたいです~
ラムは抱っこも好きですがv-404

カメラマンは外ではおとーさんが担当です!
家の中は私のコンデジですから
全然、違うと思います・・・。
プ丸君もドッグランへ回数行くと違うかもですよ!

ハンナ・フラままさん

カメラはおとーさん担当ですので
私も一眼は使えません~。
ママさんも頑張って枚数取ると良いみたいですよ!
楽しみにしてますからね・・・。

ちょこママさん

もっと暖かい日が続けば良いのですが~
たくさんのお友達と遊んでると面白いですよ
同じブラウンでも全然、カラーが違うし
遊び方も違うので楽しいです!
ちょこ君もたくさんおでかけ出来ると良いですねv-411

Anzuさん

みんな元気に遊んで楽しかったですね~。
ごめんね・・・あづきちゃんはどこで遊んでたのか?
見失なって~お写真が少なかったです!

姉妹とか兄弟ってお家でも遊んでるから
どこへ行っても延長なんでしょうね~。
楽ちんですよ!

ココママさん

みんな楽しそうに遊んでましたよ!
ココちゃんは犬見知りさん?怖いのかしら~
のあはデビューのときはチョビ兄がいたし
ラムは当然、のあ姉がいたから??
全然!平気でした・・・。
慣れもあるみたいですけど~
ココちゃんも少しづつ慣らせばOKかもですよv-221

beniさん

お忙しいのに・・・コメントありがとう!
ブラウン集団はかなり目立ちましたよ~
今度はそちら方面に遠征しましょうか?
キーラちゃんも入りますかv-221
写真は全然??解りませんが、みんな少しずつ
カラーが違うのですが、よく出てますね!

豚にんにくとろろ丼は美味しいみたいですが
私は食べれません~。

白玉 きなこさん

私もなかなかご訪問できなくて~
ポチッ逃げだったりで・・・すみません!

写真は私は全然?ですが、編集も面倒なので
大きく載せてます!
それに、ワンコ撮るときは望遠が多いみたいですよ~。
じゃこそぼろも美味しいですよ・・・。

鍵コメさん

本当によかったです!
ブログのほうはチェックしてましたよ~。
ワンコ飼ってると、いろいろあるしね!
なにか?あったら連絡くださいね・・・。
ホント!よかったです~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
