スポンサーサイト


遊んでください~。

先週は忙しくなりました~。
それも、おとーさんもおかーさんもです!

土曜日も仕事だったしね・・・。

びっくりしたのは、私はよく寝る人と言われてるますが
まさか?夜の9時に寝てしまうなんて~

普通だったら、夜中に起きてしまうのに・・・
目が覚めたら朝でした!

お出かけする元気もなくて、姉妹には我慢してもらいました。

そうなると・・この姉妹は部屋中走り回るはず?

いいえ、おとなしいんです?


P1200766_640.jpg


静かにおもちゃで遊んでました~。

可愛いね!

振り返ると、なぜ?お座りして、要求なんでしょうか~

チョビの姿が見えないので探しました!

時々、気がつかないうちに他の部屋に置いてくる事もあるので・・・


なぜか不思議な膨らみを発見!


P1200783_640.jpg


チョビ~~~と呼んでみました



P1200797_640.jpg



グチャグチャの顔で出てきました!

しっかり、おもちゃを持ち込んで寝てたみたいです・・・。


半ば過ぎたら?落ち着く?おとーさんは桜のころには~と

おかーさんも春分の日ぐらいかなぁ・・・。


お友達のブログへのご訪問も少しずつお伺いできるときに
お邪魔いたします~~ごめんなさいね!


スポンサーサイト
     

コメント

お利口さんにママの邪魔にならないように
お家を守っていたのですね!!
凄いわんちゃん達です☆.。.:*・°☆.。
ワンちゃんは、ふわふわな暖かいところが
大好きなんですよね
初めてワンコが家族になって知りました。

nene

kumikoさんお疲れなんですよ~
9時に寝て、朝までぐっすりなんて・・・。
きっとのあちゃんラムちゃんも、そんなkumikoさんの様子を察して、おとな~しくおもちゃ遊びしてくれたんですね!!
とってもいい子だわ♪♪
チョビ君、すっぽり潜っておねんねですか?
寒かったのかな?でもしっかりおもちゃを持ってなんて、ウフフ可愛すぎです!!

お疲れ様でーす!
私もよく寝ますから、9時に寝て朝まで目が覚めない
ことたくさんありますよ(笑)。

みんなおりこうさんですね!ちゃんと待っててくれるなんて。

とっても可愛いお子さまたちに今日も癒されました。

kumikoさん、相当疲れが溜まってるんじゃないですか?
大丈夫?
寝られる時に寝て体力温存ですよ~(^▽^)

のあちゃんもラムちゃんも、おもちゃを持ってきてママを元気付けてたのかな?
「これ、貸してあげるからファイトよ、ママ!」って(^ω^*)
↑想像だけで…萌v-238
うひゃ~、チョビ君!可愛い!
おもちゃを持ち込んでねむねむだったのね~(〃▽〃)
呼ばれて出てくる瞬間も大好きです。

kumikoさん、お疲れなんですね。
寝られるときは、いーっぱい寝てください(#^.^#)
のあちゃん・ラムちゃんもちゃんと分かっているんですね!
えらいなぁ、静かにおもちゃで遊んでてくれるなんて!!
チョビちゃんは毛布にくるまってぬくぬくしてたのね~(^^)
やることがかわいいですよねっ!でも踏まれないように気を付けるのよ~チョビちゃん!!

kumikoさんもパパさんも、頑張りすぎてお身体壊さないようにね!

kumikoさんへ
お疲れ様m(_ _)m
早く今月が終わるといいですね。
おとーさんもkumikoさんもゆっくり出来るから・・・。
ノアちゃんもラムちゃんもお利口さんだったね。
kumikoさんが疲れているので、大人しく遊んでたんだね。
チョビ君の可愛い事(☆∩艸∩)
kumikoさんの所では毛布が膨らんでいる時はふんづけると
危ないよね(☆∩艸∩)

たくさん寝てしまうのは、春だから?じゃないですか?
(^m^)ぷぷっ
私も最近眠気に歯止めがききません。汗
この頃はキーラも寝ていることが多いので
家が静かだし~。w

のあラムちゃん、お行儀良くお座りしてますね!
うちのキーラも何か要求がある時だけは
これでもか!ってくらい、背筋を伸ばしてお座りします。爆
チョビくんのキョトン顔も相当キュート☆
こんなお顔で見つめられたら
たまらないですね~。^^
それと。。。近々ブログを引っ越す予定です。

ホント!ワンコって賢いですよねぇv-410
ちょこママも、ちょこと暮らしてみて大発見です!
空気を読む…っていうか。
しっかり、ママの顔を見て行動出来る…っていうか。
ウチのねぇね・にぃによりお利口さんかも?(笑)v-389
チョビ君は、かくれんぼが上手ですね♪可愛いッ☆

kumikoさん、お仕事お忙しいみたいですねぇ。
どうぞ、お疲れのでません様に…

私も眠いんですよ。たまらなく。
いくらでもキリなく眠れそうですi-229
ラムちゃんとのあちゃんは縦に並んでいますね。
それがたまらなく可愛い!!^^
ほんとに チャームとりりぃと同じです~v-411
振り向いた瞬間のこの姿、タマリマセンよねi-178

チョビ君ったらぁ。
私もそこにいて チョビ君!って呼んでみたい(笑)
チョビ君ファンとすれば 毛布から出てきた写真にはノックアウトですv-238

チョビくん、可愛い~♪
ちょっとクシャっとしてるのもまた可愛いですね~(^^)

私も最近、眠いんですよ~。
気づくと、ノアとお昼寝しちゃってます(mー_ー)m.。o○ zZZZ
私のは春だから・・だと思うけど・・(;^_^A アセアセ・・・
よく休んでね。

EVEママさん

お利口では・・・?
でも、私がぐったりしてるときは以外に
おとなしくしてくれます!

ワンコってフワフワ&モコモコが好きですね!
特にチョビはシニアになってからが・・・
必ずといっても良いほど、床には寝ませんよ~。

neneさん

う~ん!ほんとに疲れてるのかもです!
最近は寝ても寝てもe-261まだ・・・寝れる?
そんな感じです~。
お天気がいいと、もったいないとか思うのですが・・・。
姉妹は良い子が珍しいぐらいです!
チョビは最近、いつも此処へおもちゃを持ち込んでますが
もぐってたのは初めてです。
寒かったのかもです~。歳ですねe-282

ひろみさん

ホント!!びっくりするぐらい・・・寝るのですよ。
疲れてるのかもですけど~。

静かに遊んでる姿はいじらしくて、可哀想でした。
いつもが、うるさい子ですからね・・。

可愛い子?ありがとうございます!

おぢちゃんさん

はぁ~~すごく疲れてるかもです!
寝ても寝ても・・・ゴロゴロしてる姿に
姉妹も我慢してくれた?みたいですv-411
チョビはいつも此処に居ることが多いのですが
もぐる?事はないので、寒かったのでしょうね~
可愛かったです!

あんりさん

疲れが溜まってます・・・。
元々、よく寝るタイプですがv-411
姉妹は何かを察して静かに遊んでました~
珍しいこともあるんです!
チョビは寒かったみたいで、マッサージチェアは
定位置なんですけど、潜るってるなんて~
あと少しで落ち着くので頑張りますわ~
ありがとうございます!

ミルパパママさん

ありがとうございます~
ホント!疲れてるの・・・姉妹も
珍しく静かに遊んでました!
チョビは最近、寒がりになりました
床の上にいることが、まったくありません!
歳のせいですね・・・ホワイト親子は~
フカフカの上にしかいませんよv-411

beniさん

ホントに朝起きて・・数時間後はまた眠くなるのです。
春?寝不足に弱い私なので・・・季節は?関係ないのかもです!
beniさんも疲れてるのですね~
いろいろ大変でしたしね!
チョビは最近ここでよく寝てます、歳ですね!

ブログのお引越し大変でしたね
変更は完了しました~。

ちょこママさん

ホントですよね~
ワンコって飼い主を観察してるんですよね!
うちは良いことも悪いことも上の子をみて
学ぶこともあるみたいです~。

ちょこ君もやんちゃ盛りですけど?
いかがですか~!

疲れてるのはホントかもですが
よく寝ます!
ありがとうございます・・・もう少し頑張りますv-91

白玉 きなこさん

最近!冬眠するかもと思うぐらいの
睡魔ですよ・・・。
あと少しで落ち着くので頑張ります!
なぜ?縦なのか・・・ラムは最近のあ姉の前に
出たがるんです!
いけない事なんですが、年功序列が乱れてきました!
チョビはフカフカ大好きなんですが
まさか?潜ってるなんて~
ホント、探したんですよ!

ねぇねさん

ホント眠くて・・・さっき起きたんじゃないのと
思っても、眠くなりますよ~。

チョビは静電気が発するじゃないかしら?と思うぐらい
毛布好きなんですよ~
ぐちゃぐちゃな顔!私も好きですけどトリミングの時期ですねv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
