スポンサーサイト


我が家のサクラ


忙しいを理由にお返事のコメント&ご訪問が遅れて
すみません!
今月はノロノロになると思いますが、よろしくお願いします



先月のことなんですが・・・
我が家にサクラの盆栽が届きました!

おとーさんが買ったのですが、意味不明です。


P1200831_640.jpg

こちらは先週の蕾です


P1200931_640.jpg


こちらは今日の蕾です

昨日と今日の暖かさで緑の部分が増えました~。

無事にピンクの花が咲いてくれますように願ってます・・・・


ピンクといえばこんなもの買っちゃいました

P1200838_640.jpg


P1200847_640.jpg

これから、白いバッグになるので良いかも~

そして、先日ラムにあづきちゃんのママAnzuさんから
遅くなったけどお誕生日のプレゼントですって頂いたのですが

P1200756_640.jpg


こちらにもピンクプードルのストラップが入ってました
携帯につけちゃいました!


Anzuさん!ありがとうございました~。


土日がお仕事でしたので、姉妹のお出かけはありませんでした・・・ごめんね!

ストレスはおかーさんも一緒ですよ~
解消はショッピングで・・・悪い病気のポチッが出てしまい
少しだけお買い物しましたけど

まだ、届いてません!

楽しみにお仕事を頑張ります

今朝のラム


P1200937_640.jpg


何か言いたいみたいですけど・・・

お買い物はすべて、のあ&ラムのですから~。

スポンサーサイト
     

コメント

ラムちゃんのプレゼント遅くなっちゃってゴメンナサイ(^_^;
ストラット迷ったんですよ~
kumikoさんプーグッツとてもたくさん持ってらっしゃるので、
かぶったらどうしようかと・・・
使って頂けて嬉しいです!

今回のプーグッツも可愛いものばかりですね~
白のキーホルダー?とても可愛い♪
私も最近、ネットショッピングばかりです(しかも会社でw)
でも私の場合は自分のものばかりです(爆

桜の盆栽ですかぁ、いいですね(^▽^)
盆栽は分からないですけど、桜や梅は見るのが好きです。
綺麗に咲きますように、わくわく(〃▽〃)

プードルグッズ、集まってきましたね!
どれも可愛いですよ~(人^ω^*)
で、何をポチ、されたのかな?気になります。
ラムちゃん、可愛いなぁ、一途な瞳ですね。
やっぱり…ちと似てる、プ丸さんに(^m^)

わぁ☆私もお財布の次の写真と同じ(似てる?)物を持ってます~♪
ワンコ部分はブラウンでストラップ部分はピンクなの♪
白も可愛いなぁ!
でもたけちゃんブラウンだしね、と思って茶色にしました。
桜の盆栽、ふくらんできていますね☆
外の桜とどっちが早く咲くのかなぁ♪

おとーさんのお買い物!素敵ですね♪♪
「意味不明」ではないですよ(*^^)
だってkumikoさん、毎日ちょっと楽しみでしょ~
成長が楽しみだったり~、春の訪れを感じたり~
お父さんの狙い通りですよ!きっと(笑)
お疲れなkumikoさんに、おとーさんからの素敵なプレゼント♪♪
ヒューヒューですね(古い?)
いつ咲くか、neneも楽しみです。また成長具合教えてくださいね!!

kumikoさんへ
桜、もうすぐ咲きますね。
お仕事の方も落ち着きそうかな?

桜の開花と共に、お出かけ出来る日も近づいて楽しみね(*´v`*)

何を買ったのかな?
家は昨日、ミルとしゅりのご飯をポチしました。

桜の盆栽可愛いですね。
つぼみが膨らんできて春を感じます…
なんだか素敵なパパさんですね(#^.^#)
ストレス溜まってポチポチわかるなあ~。
なにを買ったのかな~楽しみです☆

きれいな写真ですね!一週間で春が近づいているのを感じられて素敵です★
みんなお利口さんですね。他の日のブログ見てもみんなちゃんとカメラ目線でお利口さんにお座りして(*^_^*)可愛いです。
ネットショッピングって便利ですが、ついつい『ぽちっ』してしまうのはみんな一緒なんですね♪私も忙しかったりするとすぐ『ぽちっ』とストレス発散して、あとで請求みて後悔します・・・

桜の盆栽なんて、すてきー。今日テレビでは今週末
が開花って言ってましたよ。kumikoさんちも
週末あたり開花でしょうか?

私は、最近ポチポチをがまーんしてます。
今までにないくらいの我慢です。と、いっても
先月レンズ買いましたが(笑)。

2ワンの分は何も買ってないのです。そろそろ
爆発しそうで・・・こわい(笑)。

ストレス解消にはやっぱりお買い物ですよね♪

※てっちゃんは、頭を結わこうかと思って
伸ばしてまーす!

桜の盆栽 かわいいですね!
もうすぐ咲きますねe-235 
咲いたときのお写真も楽しみにしてますね

プードルグッズどれもかわいい♪

kumikoさん何をネットで『ぽちっ』としたんですか~?
私もネットでしょっちゅう『ぽちっ』しちゃいますo(*^▽^*)o♪

桜っていいですね~
蕾が可愛いです。
ここのところお天気がいいから益々蕾も大きくなったでしょうか・・
ポチはきなこママも好きです。
でも、最近は自粛してるんです~i-201
って、いつまで我慢出来るか分かりませんがv-411
ダイエット中だから食べ物も我慢してポチも我慢してでストレスが溜まりまくり(笑)
ラムちゃん!
何か訴えてますよ~
このおメメは おかあさん大好き~って言ってますねe-266

Anzuさん

遅くなったなんて~とんでもないです!
ストラップは携帯に付けてますよ~
ありがとうございました・・・。
たくさん入ってたので、びっくりでしたよ~。

買い物は春だから?
いろいろ欲しくなって!
因みに自分のものは買ってないです!
欲しいものがないのよねv-411

おぢちゃんさん

サクラねぇ~
盆栽って!咲くと綺麗かもですが・・・
すごく大変で、お水はたくさんだし、
半日日陰じゃNGだそうですが、
盆栽もって動いてられませんよ~~。

ラムはいつも私を見てるので
寝てるとき以外はたぶん見張られてる気がします。
プ丸君も同じ顔でおぢちゃんを見つめてるのかしら?
膝の上は当たり前だしねv-411

かおりさん

同じもの持ってるのね~
私はプーグッズの福袋で買ったから
選べなくて、でも・・・うちは白プーもいるから
Okでしたよv-221
ブラウンも欲しかったけど~!

サクラはベランダにあるので、一緒かなぁ?
かなり蕾が大きくなりました!
綺麗に咲いてくれるかしら~。

neneさん

このサクラは以外に面倒です!
盆栽だから、すごくお水が必要で
忙しい朝に水あげたり、日当たりの良い場所に
移動したりで・・・。
でも、蕾が膨らんできたので
うれしいかも?です!
ひとつでも咲いたらUPしようと思ってます~v-411

ミルパパママさん

サクラは蕾が膨らんできました~。
開花は近いもです!
仕事はどうにか?落ち着きそうですが
おとーさんが来週まで忙しいので
お出かけできません~。
連休はピークらしいです!

ポチッはのあ&ラムの物ばかりですが
少しずつ届くのでUPもボチボチになりそうです!

LISAさん

可愛いサクラが咲きそうです?
かなり蕾が膨らんできました~
おとーさんは観葉植物とかなぜか時々買うんです?
置く所もないのに~~。

ストレス解消にポチッは危険ですよね~
安いものばかりですが、3回もポチッしました!

ささやんさん

サクラは蕾が膨らんできましたので
きっと東京の開花と同じぐらいに咲くのかしら?

3月は最近にしてはストレスが溜まりましたので
春のバーゲンに釣られて買ってしまいました~。
でも、自分のものって買ってないのです?
請求書は安物ばかりですから・・・大丈夫そうです!

ひろみさん

ここの2~3日がすごく暖かったので
蕾が膨らんできましたよ~
開花と同じ時期?少し遅れるのかしらね!

そっか今は我慢の時期ですね・・・。
うちも春のバーゲンとかですし、ブランドものは
買ってませんからv-410

こーちゃんの頭はもうすぐ結べるかしら
楽しみですね!

亜土さん

サクラの盆栽があるなんて?知りませんでした
蕾も一箇所から・・・かなり膨らんだので
少し遅れて咲きそうです!
はい!咲いたらUPしますね~。

ポチッ病は今回は安いものばかりですけど
3回もしちゃいました~。
のあ&ラムのものばかりですが・・・v-411

白玉 きなこさん

かなり膨らんできましたよ~
このUPした頃より、たくさんの蕾が膨らみました!
今月の末ぐらいかしら??
咲いたら開花宣言してUPしますね!

最近、お買い物してなくて、パリエロも欲しいものがなくて・・。
安物ばかりですが、3回ほどポチッとしましたよ~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
