スポンサーサイト


派手すぎた?

先日ぽちっとした第一弾が届きました~。

P1200948_640_640.jpg

中には・・・こんなものが入ってます


P1200957_640_640.jpg


のあ&ラムにお揃いにしました・・・。


P1200960_640_640.jpg


色違いもあったのですが・・・パープルでしたので

同じ色にしてしまいました~。


さっそく装着です!


P1200998_640.jpg


ラムちゃん・・・前に出すぎです!

のあ姉ちゃんにかぶってますよ・・・。


最近すぐに、前に出たがるのです!困ったもんです。


P1210008_640.jpg


少し派手だったかしら??

おとーさんが帰宅して、すぐに気がつきまして

「ラム!キラキラしてどうしたの?」って話しかけてました~

どうもしません!おかーさんが買ったのです!

たまには派手でも良いよね~。


まだ、後日に届くものがあるんだけど!

なぜ?いろいろ届くの?

それは、また後ほどです。


明日から3連休ですね~

おかーさんはお仕事です


お友達のご訪問は明日の夜にお邪魔させていただきますね!
スポンサーサイト
     

コメント

春だから、ちょっと派手カワのいいじゃないですか~。
単品でみると…むむって思うのも以外につけると
可愛いのってありますよね~!
とっても似合ってるよー。
次は何が届くのかしら~?!

kumikoさん ご無沙汰でした。

可愛いカラー&リードですね♪
ピンクのキラキラが、のあちゃん.ラムちゃんに
ピッタリお似合いです(*^_^*)
次は何が届くのかな~~♪
3連休はお仕事なのですね~

kumikoさんへ
ゴージャスですね(*´v`*)
カワイイワ♪

色々届くのはポチしたからです(☆∩艸∩)ウフフ
でも待ってるこの時もまた嬉しいのよね(*´v`*)
今度は何が届くかな?

ピンクで春らしいですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ちょっと派手かな…って思っても付けてみると
とっても可愛い事ありますよね♪
のあちゃんもラムちゃんもお似合いですよ(*^ー゜)v
女のコは可愛いのがあって羨ましいです!!

きゃ♪かわいい☆キラキラっ♪
私もピンク好きなんだけど、ブラウンの子に果たして似合うのかしら??と今まで思っていたんです。
(特に濃いピンク)
でも、のあラム姉妹、似合ってるぅ☆☆
って事はたけるにも似合うかしら・・・♪
(男の子ですけど何か?)笑
おかーさん、お仕事ファイトっ♪
そーゆー私も金日はお仕事です☆

全然派手じゃないですよ~!めちゃくちゃキュート(≧▽≦)
のあちゃんもラムちゃんも、とてもよく似合ってますね。
女の子だし、キラキラが可愛いです(*^ω^*)
後日は何が届くのか、今から興味津々【壁】ω・)ジ…

あ~、私もストレスが溜まると
ポチポチしてしまう傾向があります。^^;
でも、ショップ巡りをして探すより
動かずして色々選べるネットショッピングは
楽しいし便利ですよね。^^
のあラムちゃんお揃いのキラキラピンクカラー
とっても可愛いですよ~!
リードもお揃いなんですね。
キーラはリードが1本だけなので
そろそろ新しいの買おうかな。^^

 ちょっとご無沙汰しちゃいました…v-356

 ピンクのキラキラリード、すごぉ~く私好みv-344
 ブラウンの毛色にとっても映えますねぇv-426
 私も欲しくなちゃったぁv-411

nene

キラキラ可愛いです~(*^_^*)
色違いも可愛いけど、同じ色でお揃いもとっても可愛いですよね♪♪
ネットでポチッと…しだすと止まりませんね(・.・;)
送料がただになるから~とか言って、あと1つ追加しちゃったり(笑)
次は何が届くんですか?? 楽しみです(^O^)/

亜土

リードかわいい!!ケースもかわいい!!
キラキラしてピンクでとっても女の子v-238
ブラウンちゃんはピンクが似合いますよね

3連休はお仕事なんですね
頑張ってください!
私は金曜日は仕事でしたが土日はお休みです


おはようございます♪

わぁ~~、とってもキレイです~~!!
キラキラですね~~!!
毛色にとっても合ってますねv-10
お揃いで付けてお散歩・・・可愛い~!
次のはなんでしょうか??^^

宜しかったら、ブログリンクさせて頂いても良いですか?

LISAさん

届いたときに・・・どうしよう?と
思いましたけど!
着けてみたら、以外に派手さはOKでした~。
でも、ドッグランにしか行かない姉妹は
シンプルな方が良いかもですv-411

みるきぃさん

ちょっとだけ?お久しぶりです~。
PC直ったみたいで、よかったです!

かなり派手でしたよ~
でも、ブラウンだから着けてみて
OKかしらと思いましたよん!

3連休はおとーさんが忙しくて
私は日曜だけボッーとしてましたv-356

ミルパパママさん

派手~でしょ!
白プーに着けたらもっと派手さが目立つかもです。
さすがにピンクはチョビには着けないので
OKかもです~。
ストレスが溜まっているから?
他にも理由はあるんですがね~v-411

ポテママさん

かなり派手でした!
ブラウンプーは色の濃いものより
薄いほうが目立つみたいです~。
着けてみたら以外にOKかも~と思いました!
ポテチ君もピンク着けてみて・・・
男の子も結構似合うかもですよv-411

かおりさん

派手~でしょ!
一目見て可愛いかも~と思ってポチッしちゃって
届いたらホントに派手でびっくりよ~。
ブラウンのほうが目立たないかもです。
たけるくんもOKよ!
男の子でもピンク似合いますから・・・
そろそろ、妹も欲しくなったじゃないですか?v-411

おぢちゃんさん

派手だったよ~
開いてみて!どうしようかなぁ・・・と思ったぐらい。
でも、着けてみたらOKでしょ?
お出かけ用にしますv-221

後日・・・大したものは買ってないですが
買い物がしたくなって、春バーゲン危険です!

beniさん

そうなんですよ~
ポチッ癖が・・・出ると思わずv-405
かなり派手だったので普段使いには
違うものをつけようと思ってます~。
キーラちゃんはどんなカラー&リードを
買ってもらえるのかしら、楽しみですv-411

デカプーママさん

お忙しいみたいですね~。
大丈夫ですか?

そうなんです!ブラウンプーって以外に
派手さが落ち着くみたいです。
ラムちゃんもいかかがですか?
でも、普段は違うものをつけそうですが~v-411

neneさん

迷ったのですが
パープルってどうも?似合わない気がして・・・
おそろいにしました!
最近はのあ&ラムの見分けもつくのでOKですよね~。

まだ、届くけど高い物は買ってないの・・・。
だって、2ワン分って大変ですからね~v-411

亜土さん

かなり派手だったけど
可愛いでしょう~
ブラウンプーって結構ピンクも似合うのよね・・・。
のあ&ラムは白&ピンクが増えました~。
マリエちゃんもきっと似合いますよ!
3連休がお仕事はおとーさんです~。
私は今日はボッーっとしてましたv-356

nuku50さん

かなり派手でしたけど・・・
ブラウンって結構、似合ってしまいました~。
でも、これ着けてお洋服は?って感じです!
リンクの件はOKです!
私もさせて頂きます~
これからも、よろしくお願いしますv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
