スポンサーサイト


もう!2年

3月といえばラムのお迎え月です!
あと2日で・・・2年になります~。

お迎えの日はこんな感じでした。

P1060196_640.jpg


閉めると鳴くので開けてましたけど・・・

この頃から?うるさい子でしたね!


お家に来てからは、のあ姉ちゃんが可愛がってくれました~。


P1060484_640.jpg



P1060368_640.jpg


いつも一緒でした~


それは、今でも変わらずです

のあ姉ちゃんにはすごく感謝していますよ・・・。


なんでも一緒が良いなぁ~

だから?お洋服も買うときは一緒です


お迎え記念日に間に合いました・・・。


P1200941_640.jpg


ラムがピンクでのあはグレーにしてみました!


忙しい3月でしたけど、毎年のことなので

最後の日曜日はお出かけできると思います~。


P1200982_640.jpg



甘ったれでうるさい子ですが

3年目のラムもよろしくお願いします・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさん&おとーさんがいつも側にいてくれて、
優しいのあお姉ちゃんがいつも一緒で
ラムちゃん幸せですね!

甘えんぼのラムちゃんがかわいくって大好きです~

先日、ぽちっ!ってしたお洋服ですね
キュートv-344

おっ、可愛いリードの次はこれまたラブリーなお洋服♪

kumikoさんったら、記念日にかこつけて可愛いものをポチポチお買い物してますねー

今週末はこれを着ておでかけかな?
お天気が良いといいですね

可愛いお洋服が届いたんですね~。
女の子って洋服がかわいいものが多くて、
困っちゃいそう~!
ワンコとの生活ってあっという間に過ぎていく気がします(*^_^*)それだけ楽しくて、充実しているってことですよね!
今年は絶対、Mintと遊んでくださいね!楽しみにしています。

nene

お迎え記念日に準備万端ですねぇ~
パピーのラムちゃん可愛いですね♪♪
面影がありますね(*^_^*)
閉めると鳴いちゃってたんだぁ~
パピーちゃんの頃から甘えん坊さんだったんですね!!
ずぅ~っと甘えん坊のラムちゃんでいて欲しいなぁ~なんて。
だっていつもお膝にぴょんって飛び乗るラムちゃん、可愛いんだもん!!

あはは~ちびラムちゃんかわいい~~☆
のあ姉ちゃんがいてくれてよかったね♪
ほんとほんと、いつも一緒がいいね☆
今度このお洋服着たところも見せて下さ~い♪

あら、明日かな?ウチの子記念日2年目は(^▽^)
ちょっと早いけど…おめでとうございます!
パピーのラムちゃんもホント可愛いですね~。
のあちゃんより色が濃かったのね、当たり前なんだけど何か新鮮。
可愛いお洋服!
これがもう一つのクリック?
姉妹で着てるとこ、早く見たいな~(*^▽^*)
記念日は何か美味しいものでも貰えるかな?

kumikoさんへ
もうすぐ家の子記念おめでとうございますm(_ _)m

あれから2年経つんですね。
早いなぁー(*´∀`*)
ラムちゃんは運命の子、パパさんのお誕生日と同じ
だったよね。
これからも元気で楽しい様子を見せてくださいね(*´v`*)

ラムちゃんかわいー。もう2年なんですね。
のあちゃんは最初からおねえちゃんでイイコだねー。
ラムちゃんのパピーのお写真、あんまり今と
変わってないみたい♪甘えん坊さんがお顔に
出てます(* ̄∇ ̄*)

お迎えの日は家族にとって大事な日ですね。
kumikoさんのおうちは4ワンちゃんいるから
年に4回もあるんですねー。

なんだか羨ましい!

さほど遠くない昔ですが、懐かしい記憶ですね
すっかりご家族になられ癒やされる毎日ですね
小さい頃が懐かしいですね
可愛いお洋服、嬉しいね

ご来場(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ご来場並びにコメントアリガトウございました。
面倒見の良いノアちゃん 本当お利巧
うちのお姉ちゃんはダメですね~
およよ?4ぷー?!(゚ロ゚ノ)ノ
また遊びに来てくださいね☆
こちらからもお邪魔させてもらいます。

ラムちゃん、うちの子記念日おめでとう~!!
いつまでもパピーちゃんのようなラムちゃん♪
頼れるお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるから
ずっと甘えんぼさんでいられるんでしょうね(#^.^#)
特にのあちゃんとはホント仲良しさんで微笑ましいです!!
のあちゃんは面倒見の良いお姉ちゃんですよね(^^)

お揃いのお洋服、とってもかわいい♪
色違いっていうのもいいですよね~!!

ラムちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
小さかったんですね(当たり前なんですけどi-237
きっとのあちゃんは突然現れた小さい子にビックリしたでしょうね。
のあちゃん、優しくておりこうだったんですね。
お洋服 可愛いです。i-176
最近 りりぃに何も買ってないんです。自分の物も。
カラーもすごく可愛い!!
りりぃは人とかワンちゃんにウーウー言うので今しつけ教室に行ってるんですけど カラーをちゃんとして下さいって言われちゃいました。
ハーネスだと躾けられないんですって・・
体を押さえる時にカラーを持つのが一番いいとか。
ホントにきなこママって無知な事ばかりですv-398
取り合えず カラーとリードを買わなくちゃいけないみたいです^^
kumikoさん忙しいんですね。
kumikoさんのお仕事 尊敬します。
頑張ってください。お疲れでませんように・・・(^^♪

ラムちゃんのうちの子記念日おめでとうございます☆
来たばかりの頃のラムちゃんは随分と濃いブラウンだったんですね!
多頭飼いをすると、最初の3ヶ月くらいは
大変だと聞きますが
のあちゃんとラムちゃんは、
直ぐに仲良く遊べたのかなぁ?
いつでも姉妹一緒で可愛いですよね☆
うちもあと1匹は飼いたいけど、キーラの性格上
ラムのあちゃん達のようには行かない気がします。^^;
なので、こちらでほのぼの仲良し姉妹の様子を楽しませていただいてます。^^

何度もすみません。
プ丸さんにコメントありがとうございました。
お陰さまで落ち着いてきました(^▽^)
更新はボチボチしますが、取り急ぎお礼まで…

ラムちゃん うちの子記念日おめでとう(*^_^*)♪

お迎えした日の事は、いつまでも鮮明に
記憶に残っていますよね。
優しいお姉ちゃんがいて、ラムちゃん幸せだね☆
いつまでも元気いっぱいの可愛いラムちゃんでいてね!

色違いのお洋服可愛いです♪
我が家もついついお揃いで買ってしまいます^_^;

亜土さん

ラムはのあがいないと・・・大変です!
ひとりでは、トリミングにも行けません~
甘ったれにも程がありますよv-395
そうそう、届きましたよ~
すごく、安いものですが、お揃いだと
可愛く見えてしまいます・・・。

ララママさん

ストレスが・・・溜まってしまい
つい、ポチッとしてます~。
でも、安いものしか買わないのよ
ドッグランで真っ黒になるからね・・・v-411
日曜日のお天気は??晴れてくれると良いなぁ~。

LISAさん

最近は高い洋服は買ってなくて・・・
ランでドロドロにされるんです!
女の子なのに男の子みたいですよね~
Mint君もいつも格好良いですよね!
都合が合える日を楽しみにしてますv-221

neneさん

今思えば?ずっーと甘ったれだった!
小さい頃は当たり前みたいに抱っこしてたけど
2年たっても全然、成長しませんv-395
困ったちゃんですけど、お膝ピョンはもう
止めさせたいですけど・・・。
可愛いですか?でもねv-355

かおりさん

そうなのよ~
のあ姉が好きでいつも一緒です!
お洋服もいつも2着だから
最近は安いものしか買いません
そのうち?お出かけに着ますので
また、見てねv-411

おぢちゃんさん

そうそう、退色は完全に交代しましたね!
のあが戻ったから、はっきり解るよねv-221
洋服、安いものしか買わなくなったの
どうせ、ドロドロになるからね・・・。
記念日は何もせずでしたv-411

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
運命の子!さすが~よく覚えてますね!
ところが・・・ラムはおかーさん子になりまして
これからも?ずっーとだと思います!
おとーさん子はのあ姉がいるしねv-411

ひろみさん

ラムはずっーと甘えっ子です~。
のあはすぐに慣れて最初の2日ぐらいは
戸惑ってた様な気がしますけど
いじめたり怒ったりはしませんでした!
お迎え記念日はチョビはないのですよ~
誕生日がその日ですから・・・v-411
お家で産まれたのよ~。

EVEママさん

なんだか「あっ」という間でした!
いつも傍にいるためか、もっと一緒の気がします。
我が家はラム以外はあまり吠えないので
この子がいなかったら、静かな日々ですけど~
お洋服もおそろいが増えましたv-411

MONACAママさん

ご訪問ありがとうございます~。
のあ姉は外ではお転婆さんですが
お家では良い姉ちゃんです!
MONACAちゃんは・・・そのうち慣れてくるのでは?
4プーなんですが、レオ&チョビは歳のせいか
最近寝てばかりで、登場が少ないです~。
また、私も遊びにお邪魔します。

あんりさん

ありがとうございます~。
早いもので2年になりました!
でも・・・甘ったれ度は益々ですよv-395
のあが遊んでくれるので助かりますv-91
色違いでお揃いだとわかり易いでしょ!
バロン君&ベリー君もいつも色違いですよね~。

白玉 きなこさん

ありがとうございます!
のあは2日ぐらいは戸惑ってましたが
ぺたぺた寄り添ってくるラムに怒らないし
全然、平気だったので「ほっ」としました!
それからはずっーと一緒で今でも・・・v-411

カラーは毛玉ができるといって、普段はしない方が
多いですよね!
首回りって急所でありますけど、4本足の生物は
母って首を銜えて移動したりしますよね
制御するためにも必要な事だと思います!
忙しさは緩和されました!尊敬?そんな~
普通のおばさんです!

beniさん

ありがとうございます~。
そうですね・・・ラムは綺麗なブラウンでした!
今では退色が進んで、のあ姉のほうが濃いでしょう。
のあ姉は2日ぐらいは戸惑ってましたけど
ずっーと傍に来るラムを受け入れて一緒に寝てました
一回も怒った事ありません!
最近はラムがあまり我が儘だと一喝しますけどv-218
キーラちゃんもお姉ちゃんになれるかもですよv-411

おぢちゃんさん

いいえ~とんでもない!
プ丸君、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。
お大事にしてくださいv-221

みるきぃさん

ありがとうございます~。
早いです!ホント!
のあがいてくれて、よかったv-426と思います。
仲良しだし、面度見てくれるし・・・鳴くと飛んでいきます~。
産んだ事もないのに、母性が強いのかしら?
のあは怒ったりしないので、どんなお友達とも平気でしたし、良い子です。
問題児ラムはこのままでしょうね・・・。
お揃いは色違いのほうが解りやすいのでv-221
ココア君とプリン君も色違いが多いですか?
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
