スポンサーサイト


久しぶりに3ショット

今日はのあ&ラムのトリミングでした!
出来栄えは?


P1210182_640.jpg

ラムが邪魔でのあが見えませんよね~。

では、3ショットで!


P1210199_640.jpg


そうなんです!

ラムはチョビ兄がいると、ちゃんとするんです・・・。
怒られるからね!

姉妹が居ない間はチョビ兄のお楽しみ時間です

喜んで遊んでました~。


P1210112_640.jpg



姉妹のカラーが違うこと気がついた方はいますか?

そうなんです!第3弾です~

P1210078_640.jpg


P1210075_640.jpg


普段使いのために買いました~
恐るべし・・・春バーゲン!

これで、しばらくは買い物なしです?ホント?

やっと、おとーさんもおかーさんも忙しさから緩和されて

特におとーさんは朝早くて夜も遅くて姉妹はつまらなかったみたいです。

朝のコーヒータイムがゆっくり出来るようになると

さっそく・・・抱っこです。


P1210034 - コピー_640


大丈夫ですから・・・お花見の頃にはお出かけできますよ~。


我が家のサクラはまだ開花されてませんが

つぼみがピンクになりました~。


P1210044_640.jpg


少しだけ公園とかのサクラより遅れるのかしら?


P1210082_640.jpg


今朝は雪が降ったらしいですね~

私は休みをいいことに、お寝坊さんでしたから

見てませんが・・・。

日曜日は晴れるかしらねぇ~。
スポンサーサイト
     

コメント

のあちゃんラムちゃんはトリミングで、すっきり美人さんですねぇ~
カラー違うの気づきましたよぉ~
今度は色違いですね!!
清楚なのあちゃんに白、可愛らしいラムちゃんにはピンク、とってもお似合いです!!
チョビ君も元気そうで、お顔が見れると嬉しいです(^O^)/

kumikoさん家の桜、気になってたんですぅ~
お外の桜は、開花宣言後寒くなってしまったので、まだちらほらじゃないですか~
お家の中は暖かいから・・・もしや?って。
でもまだまだでしたね!!

1枚目のお写真、ふたりの仲のよさが伝わってきますね
姉妹っていいなぁv-238
トリミング行ってきたんですね かわいい!!
普段使い用の新しいカラー&リード 
色違いでお似合いですね
マリエは最近普段使い用のカラーを壊してしまいまして・・・
のあちゃん&ラムちゃんの新しいカラーを見ているとますます欲しくなってきました
 
そしてチョビ君の元気な姿が見れてうれしいですヾ(@^▽^@)

桜 もうすぐ咲きそうですね
楽しみ♪楽しみ♪

トリミングお疲れさまです(*^エ^*)
スッキリとても可愛い仕上がりですね♪
ラムちゃんがのあちゃんのあんよに座ってるように見えて
その姿も可愛らしいです(^ー^* )フフ♪
また、3ショットもバッチリですね!!
新しいカラーもハートが可愛いです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
今度は色違いなんですね☆

 のあちゃんも、ラムちゃんもすっきり可愛くなりましたねぇv-343
 ラムちゃんの毛色の脱色が、うちのラムとそっくりv-410

 カラー&リードもお二人さんにとってもお似合いですねぇv-353
 いつも、素敵な物を買ってもらえて羨ましいなぁv-353
 

のあちゃんは美人さんでラムちゃんはかわいくなりましたねv-10
チョビ君も久しぶりだぁ。
おもちゃをくわえてる顔がすっごく可愛いv-237

お家の桜の開花も楽しみですね♪

kumikoさんへ
カワイイ3ショットですね(*´v`*)
チョビ君、カワイイワ~(☆∩艸∩)
ほんと、綺麗にお手入れされてる。
白はこうでなくちゃね(*´∀`*)

カワイイカラーとリード買ったんですね。
ほんとこれで暫くは楽しいさんぽ時間になりそうね。

今度の日曜日暖かいといいですね(*´v`*)

うふ、のあちゃんもラムちゃんもスッキリ可愛い!
それぞれのお顔に合ったカットが似合ってますね~。
カラーもホント素敵!
2人によく似合っててキュートですよ~(〃▽〃)
欲しいけど…プ丸さん男の子だったし(^^;)
ラムちゃんの斜め上目遣いが…やっぱ似てる~。
こんなお顔するんです、プ丸さんも(^m^)
※先日はご心配くださりありがとうございました!
お陰さまで復活しました(^▽^)

はーい!私もまっさきに気付きました~
可愛いハートだなぁ~、これって前から持ってたのかな?って思いました♪
のあちゃん、耳の毛が長くなってますます可愛らしくなりましたね!
ラムちゃんももちろん、可愛いですけどね。
この桜ってよくあるソメイヨシノとは違うんですかね?
なんか蕾の色が濃いような?
それともじっくり見たことないからかな??

あっ、メールお返事しましたので、よろしくお願いします!

ラムちゃん、のあちゃん、フワフワですね~。
かわいい~v-238
チョビ君、可愛いし真白できれい~!!
オモチャが好きなチョビ君、楽しそうにしていますね。
女の子達がいない間にゆっくり遊べたんでしょうね。

さくら~
最高にきれいです。
kumikoさんのデジカメですよね?
こんなふうに撮りたいです。
写真コンテストですか~?
冗談がホントになっちゃったりして・・・(笑)

いつも思うんですが、チョビ兄様は風格があるというか
ラムちゃんやのあちゃんと違うように感じます。
お兄さんだからなのかなっ??
とても落ち着いてみえお目目が優しいんですよね

先日美味しい画像に誘われTROIS CHIENSに
行ってきました。でも途中でお腹が空きランチは
入りませんでしたi-177
アホなわたしでした。

春用のリード、可愛いですね~
優しい春の訪れが感じられます。
桜は、ピンクのつぼみが可愛いです。
早く咲いたところを見たい気も・・・
でもゆっくり咲いて、、ゆっくり楽しみたいですね

トリミング行って来たのですね~!
我が家も先週の日曜日に行ってきました~。
もうボサ~として来ちゃってるけど・・・(笑)
26日に雪が降ったの~?知らなかった・・・
今日も寒いわ~。

可愛い鉢植えの桜、
もう少しで咲くね!
我が家にも、
チンチクリンな桜があるのだけど、
ガンバって少し咲いてます♪

それぞれの季節、
良いところは様々あるのだけれど、
春は良いね~。
歳を重ねて来ると、
生命の息吹きを感じさせてくれる春が、
ありがたく感じます~。

のあ・ラムちゃんも、おとーさんのお膝が大好きなのね。
我が家もイチモクサンにパパのお膝に座ってます(笑)

neneさん

気がつきました!
また、買っちゃいました~。
しばらく?買い物なしです・・・。
サクラはベランダにあるので、
公園のサクラと同じかなぁ~と
思っていましたけど、どうやら遅いかもです。
つぼみがたくさんピンクになってきましたよ~。

亜土さん

一枚目はすごくラムが生意気なの解りますか~
のあは控えめな性格なのに・・・。
いつも、お尻を「ドン」って寄りかかるのよ!

カラー&リードはv-345が可愛いから
つい「ぽちっ」しました。
マリエちゃんは、どんなカラーを買ってもらえるかしら?

チョビは寝てばかりですが、おもちゃは大好きです!

サクラ・・・まだ、咲きません!
きっと遅いかもです~。

コメント有難うございました。
おぢちゃんのお友達さんなのですね。もしかしてブラウンとホワイトと飼ってらっしゃるのですか?嬉しいです。また、色々教えて下さい。
ブラウントイプーもまだ1年しか飼ってないし、ホワイトは初めてだし・・とりあえず涙やけ対策にホウ酸は買ってきたのですがどうなっていくのか不安です~
サクラ・・・宮崎は散ってます・・
あっけない今年のサクラでした・・・

ポテママさん

あまり伸びてなかったのですが
私の都合とかで平日の混んでない日にと
早めにだしたのです。
ラムはご覧のとおり、のあ姉の足に座って
偉そうですよね~
怒られないから平気でするんです!
チョビだったら、すごく怒られるのですけど・・・
カラーは色違いにしてみました
サイズは同じなので気分で変わるかもですv-411

デカプーママさん

ホント!ラムちゃんに似てますよね~
お誕生日も近いし・・・表情も仕草も
ブログ見てて不思議だなぁ~と思ってました!
春バーゲンは恐ろしい・・・カラーもリードも
お買い得でしたよ!

ainiママさん

また、すっきりカットにしました~。
チョビはおもちゃで遊んでるとき以外は
寝てばかりです・・・おっさんだなぁ~と感じます!

サクラはまだ、蕾だけです~
盆栽だから?遅いかもです・・・。
でも、毎日の楽しみになりました!

ミルパパママさん

久しぶりに3ショットを撮ってみました~。
チョビが小さく見えますよね!
白い訳はトリミングしてまだ、日が浅いからですよ・・。
すぐ、汚れますよね・・・。

カラー&リードはバーゲンに釣られて買っちゃいました。
最近は寒くて出かけるのが億劫になりました!

おぢちゃんさん

かなり短くすっきりカットにしました~。
お洋服着るし、そろそろ暖かい日が増えると思って!

プ丸君もピンクにしてみる~?
おぢちゃんさんはオレンジが好きだったわね~

プ丸君元気になって、よかったです!

Anzuさん

気がつきました?
春バーゲンに釣られて買っちゃいました!
のあはもう、お姉さんだから伸ばしてみようかなぁ~
以外に汚さない子なんですよ!
サクラねぇ~そうなの色が濃いよね?
咲いてみたらどんな感じになるのかしら
種類は書いてなかったので??です!

白玉 きなこさん

また、すっきりカットにしました~。
伸びるのが結構、早いので・・・
そろそろ、暖かい日が増えてきますものね!
チョビも最近、行ったのでまだ、綺麗です~
おもちゃは長い時間は遊ばなくなりました・・。
疲れるみたいです!
写真はおとーさんが外で撮る以外は
私のコンデジで撮影してます~。
やはり、一眼とは違いますよね・・・。
コンテスト?無理に決まってますから~!

EVEママさん

チョビはもう、10歳ですから・・・
7歳までは気が強くて、もっと顔もキツイ感じでした!
最近は心臓も悪いので寝てばかりですが
まだ、リーダーの位置は譲ってませんよ~。

トロに行ったのね・・・落ち着けたでしょう
ランチは食べなかったの?
今度、挑戦してみてね!

サクラは盆栽だから、少し遅いのかしら
日当たりでかなり変わるみたいですが
ベランダですから、日照が足りないみたいです~。

ハンナ・フラママさん

トリミングに行ってきました
すっきりカットにしました・・・もう、暖かくなる?
と思いまして~。
サクラは盆栽ですし、日照が足りないみたいです
遅くなるかもですが、ゆっくり楽しめそうです!

ハンナちゃんもフラちゃんもパパっ子なんですね~
可愛いですよね~。
仲良く並んでる姿が1番すきです。

みるりんちょこままさん

こんばんわ~!
そうなんです・・・白&ブラウンの一家ですよ~。
白はもう、高齢でたまに登場してます!
涙やけは、みなさん苦労してますよね
我が家の白プーの親子は涙やけはないのですが
一番若いラムはブラウンで目立たなくても
涙はすごいです~。
サクラは東京は5分咲きといってますが
近所はまだ、3分ぐらいでした~。

拝見しましたよ、パパさんが花見が好きなんですよね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
