スポンサーサイト


ご近所のサクラ

お花見に行こうと思ったら・・・3分?5分とかの
情報でしたので中止しました~。
ホントはおとーさんもおかーさんも疲れが取れなくて
まったりしてました!

午後になってロングなお散歩に出かけました!

P1210247_640.jpg


歩いてると写真が撮れないのでベンチで休憩です。
のあは、おとーさんを見て、ラムはおかーさんを見てるから
視線が面白いですね!

サクラもちらほら咲いてました!


P1210307_640.jpg




P1210265_640.jpg



P1210273_640.jpg



姉妹もサクラと撮ってみましたよ~。



P1210280_640.jpg


のあ・・・おとーさんが高く上げるから頭が切れてるし



P1210289_640.jpg



ラムは食べようとしてるので、ずらしたら被ってます!


お花見は来週ですね~。



帰宅して、しっこシートを買いに行って面白いと思って
こんなものを買ってみました~。

パパの靴下?


P1210312_640.jpg



のあ&ラムはさっそく遊びだしたのですが


P1210328_640_640.jpg



P1210344_640_640.jpg


のあがすごく困った顔が可愛かったです!


P1210359_640.jpg


のあが本気で引っ張るとラムは敵いませんので

押さえ込み攻撃です・・・。

まぁ、仲良く遊んでるのでOKとしますね。


スポンサーサイト
     

コメント

ウケマシタ~!^^;

お父さんの靴下には、笑わせてもらいました。(^m^)ぷぷっ
面白い玩具があるんですね~。
折角なので、リアルお父さんの靴下を被せてみては?^^;
ピンクの濃い桜はなんと言う名前なんでしょう?
ソメイヨシノよりも開花が早いですね?
こちらもまだ開花したばかりで
花見は来週になりそうです。
のあちゃんとラムちゃん、痩せた???と思ったら
↓トリミングに行ってきたんですね。^^
久々のチョビくん登場で嬉しい!
とっても可愛いです♡

桜、もうたくさん咲いてるんですね~それにしてもの桜と一緒に写ってるのあちゃんとラムちゃん可愛い♪
早く会いたいでーす。

桜と一緒の、のあ・ラムちゃん!
お花に負けぬ、可愛らしさですよ~v-238

我が家も昨日、おしっこシーツ買いに行きました!
チラシでセールになっていたので、
お散歩圏内のホームセンターなのですが、
車で行っちゃいました!
だって~ おしっこシーツ10袋も買ったんです!
3~4か月は持つかしら~ねっ(笑)

仲良し姉妹~
楽しそうに遊んでますね♪
可愛い~~♡

beniさん

靴下v-426すごく気に入ったみたいです~。
時々、私の部屋用を銜えて遊んでましたけど
姉妹でロープ系がすきなので、よかったです!

サクラってすごく種類があるそうですね?
全然、v-252詳しくなくて・・・。

トリミングは少し早かったのですが
平日が空いてるので休みを利用して
行ってきました~。
短めですっきりです・・・チョビも少し前に
行ったので、きれいです!

LISAさん

近所のサクラはまだ、ちらほらでしたけど
咲いてるとこだけ撮ってきました~。
今週の金、土が見ごろらしいですねv-252
いつになったらご対面できるかしら~。
LISAさんが週末OKな日と合えばOKなんですけど・・・
おとーさんが居ないとお出かけできなくて
ごめんねv-421

ハンナ・フラママさん

花より団子姉妹ですが
とりあえず、v-252と一緒に・・・です。

うちもホームピックっていうところです!
ワイド2袋レギュラー2袋ですよ
4ワン結構使います~。

遊んでる姉妹は監視してました
のあが怒らないから喧嘩にはならないけど
もし、喧嘩したら?と思うんです!
でも、取り越し苦労で終わりますが・・・v-221

どーも~

あらら、サクラの枝が頭に・・・
今週末が見頃ですねぇ~ 
パパの靴下っていったい!ど~んなな臭いするのぉ~? (* ̄m ̄)

ベンチで座って、それぞれを見上げてるなんて~(*^ω^*)
パパっ子、ママっ子なんですね。
可愛いなぁ、この写真、とってもいいワンショットだと思います(^▽^)

ぷぷ、お父さんの靴下!?面白いです!
へぇ、そんなの売ってるんですね~。
ワンコのおもちゃも色々進化してますね(^ー^)プ丸さんも弟がいれば一緒に遊ぶかな~?
…って、プ丸さんの弟計画、頓挫中です。
相方が断固反対で(^^;)
あーぁ、私も多頭飼いしたいな~。。。

kumikoさんへ
そろそろ咲きだしましたね。
のあちゃんとラムちゃん、桜と上手に撮れてるね(*´v`*)
そう言えば家はまだ桜と撮った事ないかも。
今年は桜と一緒に撮ってみたいな(*´∀`*)

(☆∩艸∩)ウフフ、面白い靴下が見つかりましたね。
仲良く遊べて良いおもちゃですね(*´v`*)

桜も満開は、来週でしょうか?
のあちゃん、ラムちゃんお花と一緒に!いいな^^~、ステキです☆

そんなおもちゃがあるんですね!?
「パパの」ってところが良いですね~~!!^^

桜はもうちょっと先みたいですね~!
うちも昨日お花見行ったんですが、1分咲き?っていうぐらい寂しい桜でしたよ(^_^;)

パパの靴下っていうネーミングがいいですねっ!
靴下で遊んで破いてしまうワンコが多いから
靴下がわりに噛んでねっていう意味かな?
ふたりで仲良く遊べるからいいですね♪

交差してる目線が可愛いですね(^ー^* )フフ♪
お友達と出かけてても、2ショットはそれぞれの
ママを見ちゃうので難しいですものね(;^ω^A
桜まだちらほら…ですね。
近所の桜はやっと蕾が大きくなってきましたよ(*^エ^*)
パパの靴下(笑) 面白いですね~(*≧m≦*)ププッ
確かに遊ぶ靴下はパパのだけです♪

今年はかなりゆっくりペースで桜が咲いていますよね~
満開になる日が楽しみです~♪

1枚目ののあちゃん&ラムちゃんのお写真はお眼目がまん丸でかわいい~
靴下のおもちゃもなかよくふたりで。姉妹っていいですね♪

桜と一緒のお写真、それぞれ個性が出てて面白い~(*^_^*)
なんだか、わかるわ~って感じです(笑)

パパのくつしたを抱え込んでるラムちゃんすっごく可愛いです!
後ろ脚があぐらかいてるみていになってる(●^o^●)
一生懸命なのね~って笑っちゃった♪♪

埼玉の方では桜はマダマダのようです。
蕾も固そうでチラホラと数少なくやっと咲きかけたってところでしょうか。
オモチャも取り合いでなく 片方づつ引っ張ってますね~。
のあちゃんは本気を出すと自分のものに出来るのに加減をしてるんですね。
優しい!
オモチャの好きなチョビ君は これを狙ってはいないんでしょうか?(笑)

桜もワンズちゃんたちも春ですね~
みんなカワユく撮れてますね
いつも素敵な写真だと感心させられます。
やっぱりカメラはいいですね~
わたしは、ないから携帯画像です。
なんとかせねばと思いながらそのままですが…

ママさんの画像見て食べたくて食べたくて
行くまでに空腹に負け牛丼食べたばっかしに
ランチを逃してしまいました。
しかし甘いものは、しっかり頂いてきました。
今度また挑戦したいです!!

桜と一緒の のあちゃん.ラムちゃん可愛い♪
今年は開花宣言から、なかなか満開になりませんね。
先週 小金井公園へ行ったら、まだ二分咲きでした。
お花見は今週末くらいかな~

この度 ブログをお引越ししました。
お手数ですが、ブログ名とリンクの変更を
お願いいたします<(_ _)>
今後もヨロシクお願いしまーす(^^)

kumikoさん、お久しぶりで~す(^^)

関東地方の桜は、今週末ですかね?
のあちゃん、ラムちゃんも待ち遠しいですね~(*^o^*)

「パパのくつした」って、このネーミングがバツグンですね。
う~ん、匂いが気になるぅ~(^^;

MONACAママさん

サクラはまだ、暖かさが足りないみたいですね!
今週末はどこも賑やかでしょうね~。
パパの靴下は臭いなしですが
ラムのお気に入りになりましたv-411

おぢちゃんさん

目線!面白いでしょう~
結構あるのですが、おとーさんが私の後ろに立てば
揃うのです!

パパの靴下ってねぇ~
ラムが占領して遊んでます!
弟のお迎えは?相方さんは何故?
2歳ぐらい離れてると、遊び相手には
丁度良いみたいですよ・・・。
多頭飼いの世界、お待ちしてますから~v-411

ミルパパママさん

まだ、サクラ・・・少しです。
今週末が満開みたいですね~!

今年はミルちゃん&しゅりちゃんのサクラと
撮ってみてくださいね!

パパの靴下はラムの独占になりました~
お気に入りみたいで、いつも遊んでますv-411

nuku50さん

お花見は今週末が満開みたいですね!
ちらほらで寂しかったですが、
とりあえずv-212を撮ってみました~。

パパの靴下・・・ラムはロープの部分が
大好きでいつも遊んでますよ~v-221

あんりさん

開花宣言から寒くなったからですね!
今週末には満開らしいですね~。
ご近所もちらほらで寂しい感じでした!

パパの靴下はたぶん、あんりさんが
おっしゃる通りだと思いますが
ラムが独占して、毎日銜えて持ってきますv-221

ポテママさん

そうそう、カメラマンは集合して撮らないと
バラバラ目線ですよね~。
おとーさんが私の後ろに立てば良いのに・・・。
でも、誰が撮ってるか解りやすいです!

サクラは寂しい感じがしました~
今週末には満開ですね!

パパの靴下・・・ママの手袋?
イメージってあるんですね!
きっと、パパの靴下が好きな子が多いんですねv-411

亜土さん

そうですね~開花宣言から寒い日が多いですから
今週末が見頃なんでしょうねv-252

のあはお眼目がまん丸なのです。
ラムは小さいから、よけいに大きくみえますよね。

パパの靴下はラムのお気に入りになりました!
毎日、遊んでます~。

neneさん

そうなの~ラムは花びら食べようとするから!
ずらして!と言ったら、こんな感じになりました~。

パパの靴下はラムが夢中になりまして、
のあ姉に取られないように必死でしたv-411
あぐら・・・いつも変な格好するんです。
おサルさんみたいでしょう~!

白玉 きなこさん

こちらもv-252はちらほらですよ~。
今週末が満開みたいですが・・・。
まだ、寂しいです!

パパの靴下はのあは譲りました・・・。
ラムが毎日、遊んでますよ~!
チョビはボール系にしか興味がないみたいです!
ふわふわが好きなんですv-411

EVEママさん

この写真は一眼ではなくて
私のコンデジですから、携帯とそんなに変化ないかも?
イチデジだったら差は出ますね~。

ランチのリベンジするんですね!
ご一緒で出来る日だったら連絡くださいなぁ~

みるきぃさん

ホント!開花宣言から足踏みですね~
小金井もちらほらでしたか?
去年は小金井でお花見したんですが・・・。

ブログのお引越しされたのですね~。
リンクの変更了解しました。
これかも、よろしくお願いしますv-221

ねぇねさん

まだ、さくらは寂しいですね!
今週末には満開になるようですね~。
パパの靴下はラムのお気に入りになりました。
臭いはありません!
想像しちゃいますねv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
