スポンサーサイト


咲いたよ!

我が家の盆栽サクラが開花?しました!
夕べは蕾だったけど・・・。

今朝、見たら咲いてました!

P1210387_640.jpg

つぼみの色が濃いなぁ~と思っていたら
どうやら、ソメイヨシノとは違ったようです。

P1210381_640.jpg

P1210384_640.jpg

とても綺麗なお色です・・・。

ピンクといえば・・・

最近!のあ&ラムのお洋服もピンクが多いのですが

昨年、おそろいで買ったお洋服・・・


p1150427_p[1]_640


ラムのサイズがお尻丸出しになるんです!

IMG_0286_640.jpg


歩いてる後ろ姿を見て、おとーさんが

「ラムのワンピはつんつるてん?」って言うので

買いなおしました~。


P1210401_640.jpg


今度は、おシッポにあたるので、少し手直しが必要かも~。


そして、昨日・・・またプードルバックを買ったのです。

これからの季節ってペットボトルを持ち歩くけど
バッグに入れたくないので通勤にも便利なように?


P1210360_640.jpg


どうでも、いい内容なので、スルーしてくださってもOKですから~

週末のお天気が良くなりますように
満開みたいです!
スポンサーサイト
     

コメント

メーカーさんによって、サイズが多少違いますが
ラムちゃんのサイズって3Sですか? SSかな?
キーラは胸板がやや厚めで、胴は短いので
胸板サイズにあわせると、他の部分がブカブカなんですよね~
服のサイズって案外難しいです。
プードルのバッグ、可愛いじゃないですかぁ
私の好きな色合いです☆^^

kumikoさんへ
桜、綺麗に咲いてきましたね(*´v`*)
ちゃんと季節を知っていて毎年咲かせてくれますね。
鉢を毎年大きくすると大きくなりそうですね。
暫く楽しめて良いな♪
ラムちゃんに花びら食べられませんように(笑

家のミルも服が難しいんですよ(^_^;
胴に合わすと短いし、長さを合わすとブカブカです(>_<)

カワイイバックですね♪
kumikoさん、色々なバック持ってますね(☆∩艸∩)
これからの季節重宝しそうです♪

盆栽の桜!とても綺麗ですね~(*^ω^*)
何と言う桜なんでしょう?
ソメイヨシノとは違った趣のあるお花でいいですね。
ラムちゃん、ちょっと伸びたのかな?
ワンコちゃんの服のサイズって難しそうですね~。
そうなると…プ丸さんは割り合い買いやすいサイズかも?
ま、ほとんど買いませんが…そういうところ、親孝行かな?(笑)
バッグ、これからの季節にピッタリですね~!
とてもオシャレだわ~(〃▽〃)

 綺麗なサクラですねぇe-235
 今週末が、お花見日よりになりそうですねv-410

 可愛いお洋服、いいなぁ~とうちの2ワンが
 言っておりますv-411
 うちの2ワンは、サイズが本当に難しくって
 絶対着せてみないと分からないんですよねぇ…。
 ネットでも可愛いくて、格安なものが売ってるんですけど
 なかなか買うまでの決心がつかなくってwww

 すごくお似合いですよぉv-343

桜の季節ですねっ♪

桜の盆栽ってとっても可愛い感じがしますねe-266。手元でゆっくりと見ていられるからお家でもまったり気分でお花見できちゃいますねv-392

お花の写真を撮るようになってからは桜にも結構種類があることに気づきましたv-356

ワンと一緒に季節を感じられるってとっても幸せな気持ちになります。。。

アタシはオシリが見えちゃう感じが好みでぇ~すv-291

桜咲きましたねーーー(^O^)/
楽しみにしてました♪♪
すっごく綺麗な色!こういう色大好きです(*^^)
花びらがいっぱいで可愛い桜ですね~

お洋服って難しいですよね。。。
flockもお痩せで胴長なので難しいんですよ!
胴に合わせると丈が胴の半分くらいです\(◎o◎)/!
お尻丸出しより…ヒドイです(笑)

お邪魔します♫

スゴイ!と~ってもキレイv-254
サクラを育てる自信は無いです。アタシ
お洋服もオサレ~
うち胴長首長なので、市販のモノは全てヘソだしルックですよぉ~(つд⊂)

ラムちゃん このサイズが一番Pretyなのでは?とワタシ的には思います。


EVEまま

おお~桜咲き始めましてね☆.。.:*・°☆.。
こちらたまプラーザの桜も咲きだしましたよ
綺麗で可憐で可愛い桜ですよね
春は桜、ランランラン

ラムちゃんものあちゃんも春の装いで可愛いよ
桜に負けてませんから♡*:..♬⁺☆

御無沙汰しています。
なんか、やっとPCに向かうことができました。
もう4月になってしまい、慌てて雛人形を片づけ
ました。
盆栽のさくら!綺麗に咲いていますね。
ラムちゃん大きく成長したんですね。
いつも可愛いお洋服ですね♪♪
バッグもステキです。私も好みです(^_^)v

桜、さいたんですね!
暖かさを敏感に感じとって咲く花…なんだか生命を感じます♪
私も今日、昭和記念公園までお花見に行ったのですが、
桜はまだあまり咲いていませんでした…。
でも初めていったので、とっても興奮しちゃいました。
お洋服もとってもかわいいですね。
これから大活躍しそう!

beniさん

そうなんですよ~
のあはSサイズで結構、合うのですが・・・
ラムはSSだとお尻丸出しになるので
Sサイズだと長いし胴も少し大きいんです!

バッグは使いやすいです、サイズが丁度いいので
いろいろ使えますよ~。

ミルパパママさん

さくら・・・たくさん咲きました~
盆栽って??よく解らない?けど
鉢の植え替えはしなくては駄目そうですね
もう、根っこが盛り上がってきましたから・・・。
来年、咲かせる事できますように、頑張りますv-91
のあは結構、なんでも合わせてOKなんですが
ラムは難しいので、胴にあわせると
お尻まるだしですから・・・。

バッグ好きなんです!ころころ変えてます~。

おぢちゃんさん

さくら・・咲いたら八重でした?
でも、種類って解らないです!
ラムは胴回りが細くて、あわせるとお尻が丸出し
のあは結構なんでもOkなんですけどね~。
そうそう、プ丸君は合った事なくても
なんか?サイズが解りました!

バッグ重宝しそうです。
しっかりしてるし、いろいろ入りますよ~。

デカプーママさん

忙しいのにコメントありがとう~。
洋服って、そこのサイズがあるから同じって
難しいのですよね~。
お揃いにしようと思うとどちらかが合いません!
アプリちゃんとラムちゃんも同じサイズじゃないのですね~。
お花見は今週が満開みたいですね~
どこもすごい人なんでしょうね・・・。
去年も少しずらして、しだれサクラを見にいきました
今年は悩んでます!

てれっちママさん

サクラって・・・ほとんど知らなくて~
盆栽はつぼみが濃いなぁ~と思ってたら
八重でした!

毎年、咲くように頑張ります!
わんことお花見に毎年いったけど
チョビはご近所しかいけなくなりました・・・。

ラムの服は選ぶのが難しくなりました~。

neneさん

さくら・・・綺麗です!
八重だったわ~蕾が濃いのはそのためだったのね?
今はたくさん咲いて我が家も見ごろです!

ラムは胴に合わせると必ず、お尻丸出しだし・・・
のあと同じサイズは長いしで、いつも悩みます!
flock君、いつもカッコイイよ~。

MONCAママさん

サクラは盆栽で届いてお水をあげるだけでした
来年は鉢の植え替えして・・・咲かせる事ができるか?
心配ですが、今はすごく綺麗ですよ~。

ラムは胴が細くて・・・合わせるのが難しいです。
MONACAちゃんはのあと同じぐらいかしら?

そうそう、ブログリンクしようと思ったら
名称が変わってるので?今のタイトルで良いのですか?
よろしくお願いします~。

EVEママさん

すごく、たくさん咲きました~。
2鉢あるのですが、もう一つは今からですので
しばらくは楽しめそうです~!
EVEちゃんもお花見してきましたか?
春はウキウキしますよね~。

お洋服褒めてくださって、ありがとう~。
さくらに合わせて?ピンクばかり買ってます!

ココママさん

お仕事柄・・・忙しい季節ですよね~
そろそろ落ち着くのでしょうか?
ココちゃんもいい子にお留守番してたから
今度はココちゃん孝行するんですね?

ラムは今、2.5kgになりました~。
Sサイズでは小さいときがあります!
お揃いで買うと合わないことが、あります・・・。
バッグ普段使いには重宝しそうです!

LISAさん

サクラ!咲きました~今は7分咲きです。
当分、楽しめそうですよ~。
昭和に行ったのですね・・。
他より少し遅いのですよね?あそこ!
我が家はG.Wに行くことが多いです~。
お洋服褒めてくださってありがとう~
サイズ合わせが難しいから最近は高い物買ってません!
どうせ?ドロドロですから・・・v-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
