スポンサーサイト


ブラウン・プー・オフ会

4日の土曜日にブラウンプーのオフ会に行きました~。

バロべり日記のあんりさんに
お誘いをして頂きまして、久しぶりのゼブラへGOです。

今回は総勢10家族17名・・・14ワンです!

貸切りコーナーを2時間も独占です~。

参加メンバーは!

バロべり日記のバロン君&ベリー君

IMG_7761_640.jpg

IMG_7804_640.jpg

ムックの大冒険のムック君(初めましてのお友達です)


IMG_7999_640.jpg


トイプー☆ももじろう☆参上のももじろう君(初めましてのお友達です)

IMG_7796_640.jpg


ぷーた君(初めましてのお友達です)


IMG_7793_640.jpg


僕わんぱく!ブラウンプーのflock君


IMG_7897_640.jpg


3人暮らしのこーちゃん&てっちゃん


IMG_7878_640.jpg


IMG_8464_640.jpg


Anzuとあづき★お気楽日記のあづきちゃん

IMG_8159_640.jpg



マリエの一日のマリエちゃん


IMG_8038_640.jpg


そして、今回はラムの親戚さんと初めましてです~。


cocoaといちからのcocoaちゃん2ショットで!


IMG_8183_640.jpg

ラム&cocoaちゃん

今日がドッグランデビューの妹ちゃん

IMG_8194_640.jpg


chiffonちゃんです!(4ヶ月なんですって~)


最後に我が家の姉妹・・・のあ&ラムです。


IMG_8062_640.jpg


恒例の集合写真ですが!全員が入ってる写真がありませんでした~。


IMG_8324_640.jpg


IMG_8331_640.jpg


たくさん遊んだ後はBBQもしました~
長くなりますので、また後日にUPします!

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとうございました~。

あんりさん&パパさん幹事お疲れ様でした!

それでは、また続編も見てくださいね♪~



スポンサーサイト
     

コメント

あんり

土曜日はどうもありがとうございました!!
のあちゃん&ラムちゃん、やっぱり元気いっぱいでしたね♪
うちには、姉妹の止まっている写真がほとんどなかったです(^_^;)
いっぱい走って満足できたかな~♪

BBQ中はバロベリの子守り?をどうもありがとうございました!!
おかげさまで安心して焼き焼きできました(*^_^*)
また遊んでくださいね♪

あんりさん

こちらこそ、お誘いありがとうございました~。
久しぶりだったので姉妹はまた、思いっきり
遊んでました・・・。

BBQはお手伝いもせずに、食べてばかりですみません
子守なんて・・・でも、バロン君がおとーさんの腕を
チョイチョイが可愛かったです~。
また、是非!遊びましょうねv-221

うっはは~!(≧▽≦)
たっくさんのお友達とラン!うらやましい~。。。
しかも!
こちらではまだまだ珍しいブラウン率のホント高いこと!
kimikoさんの周りに集まってませんか~?(笑)
みんな個性溢れてて可愛い子ばっかり。
だけどやっぱりラムちゃんに目がいっちゃう(^m^)
似てるんだもん、プ丸さんに。
BBQも楽しみにしてまーす!

土曜日はありがとうございました♪
お天気もばっちりで、とっても楽しかったです!
これだけブラウンプーちゃんが集まると、凄いですよね~。
ワンコに囲まれた1日、幸せでした(*^_^*)V
続編も楽しみにしてます!

おっ

スゴイ ブラプーOFFv-344
BBQまでやったんですか~?e-260
MONAとWARABIもいつか輪に入れるかしら~?( ´艸`)

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でした。

ブラウンって言ってもみんな違う色なんですよね。
みんな可愛かった。

次回は望遠レンズもって行きます(笑)。
のあちゃん、ラムちゃんのかわいいお顔
ちゃんと撮らなきゃ♪

また遊んでくださいね!

kumikoさんへ
ワー、素敵ですね(*´v`*)
これだけブラウンが揃うと、カッコイイ!!
ほんと、ブラウンも色々で綺麗ですね。

ミルはマリエちゃんの色に似てる気がします。
バーベキューもしたんですね、楽しそう~(☆∩艸∩)

を~!見事にブラウン一色ですね!
お見事☆^^
集合写真を見ると、ブラウンちゃんの中では
ラムちゃんが一番小さい???
体型もそうですが、同じブラウンでも微妙な色の違いがありますね。
次回は是非、グラデーションになるように並んでもらって
写真を撮るってのはどうでしょう?^^

土曜日はありがとうございました♪♪
楽しかったですね!
かわいいブラウンちゃんがたくさん集まって幸せな一日でした
続編も楽しみにしています

また遊んでくださいね★

凄い数のワンズですね
この数いると華やかでお見事です!!
みんな可愛くて楽しそうなお顔です。
早くEVEもランで走ってくれるようになるといいな

土曜日はありがとうございました!!
とても楽しかったです。
さすが、お写真がどれもキレイに撮れてますね!
うちのは・・・・ハハハって感じです><
今週中にはアップしないと・・・(アセ
ショコラちゃんのアップがちょっとラムちゃんに
似てるような気がしません?
のあちゃんラムちゃんは相変わらず、ランを楽しんでて
羨ましかったです。
あづきは相変わらずの荷物漁りですからね(^_^;)
また、ぜひ遊んで下さい!

おぢちゃんさん

そうそう、ブラウン率は関東は多いかもです~。
お会いしたことの無いブラウンちゃんもいますから・・。
私の周りに?集めてる噂がありますけど~。
ラムとプ丸君は笑った顔なんて、すごく似てます!
BBQは言うほどの写真がありませんでしたけど
UPすることにしました~。

neneさん

お疲れ様でした~。
連日のお出かけでも、flock君は元気でしたね!
暖かい日でよかったね~。
これから、もっと遊べる日が続きますよね
ゼブラもGWには芝生が青くなるかなぁ~
また、遊びましょうねv-221

MONAママさん

すごい~でしょ!
ブラウンプーもこれだけ集まると・・・注目です!
みんな、少しずつカラーが違うのも面白いです~。
いつでも、ブラウン仲間に入れますよ・・。
MONACAちゃんもWARABI君も今度、遊びましょうねv-221

ひろみさん

お疲れ様でした~。
楽しかったね!
こーちゃん、お腹は大丈夫だったかしら?
家の姉妹は爆走ばかりで、写真は難しいのよ!
だから?レンズを買う?おとーさんです~。
また、遊ぼうねv-411

ミルパパママさん

私も今回びっくりしました~。
ブラウンってパピーのころは、あまり差がないけど
いろんなブラウンがあるのですよね・・・。
ミルちゃんはマリエちゃんの色に似てるのね~。
すごく明るいブラウンで綺麗なお色ですよね!

BBQもみんなおとなしくて、以外に楽チンに出来ました。
我が家は食べてばかりでしたけどv-405

beniさん

すごいでしょう~。
ブラウンも少しずつカラーが違いますよね!
キーラちゃんはどのタイプ?のあに似てるかも?

グラデーションで?ムリムリです
並ばせるだけで疲労困憊になるし、
うろうろ、入れ替わるので、出来るとしたら
うちのこ以外ですねv-411

亜土さん

お疲れ様でした~。
楽しかったね!
うちの姉妹は久しぶりだったので、爆走してました。
ホント遊んでばかりです~。
続編?言うほどの写真はありませんでしたv-395
また、遊びましょうね~。

EVEママさん

すごい数でしょう~
これだけいても、喧嘩もなくて。それぞれ楽しんでるのですよ・・。
EVEちゃんも慣れると遊べるようになると
思うのですが・・・。

Anzuさん

お疲れ様でした~。
楽しかったね・・・って、のあが言ってましたv-411
あづきちゃんも遊んでましたね~。
バックチェックは欠かしませんがv-426
また、遊びましょうね~
来月はあづきちゃんとお会いして1年になるしね!

遅くなりましたが、
土曜日は、ありがとうございました♪
のあちゃん・ラムちゃん、小さい体なのに元気元気ですねぇ。
とっても可愛い姉妹とご一緒できて嬉しかったです。
また、ももじろうと遊んでくださいねっ。
お会いできるのを楽しみにしてます。

みっきーさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
美味しいお芋もご馳走様でしたv-221
のあ&ラムはお転婆姉妹でドッグラン大好きなんです。
パパさんにボール投げを強要してたんですよね・・・
遊んでくれてありがとうございますv-411
ももじろくん楽しそうに遊んでましたね~。
また、是非、ご一緒したいです。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
