スポンサーサイト


井の頭公園でお花見

土曜日にたくさん遊んだけど・・・
お花見に行ってないし、日曜日が満開!

じゃ・・・行こうという事になったのですが
去年は小金井公園でしたけど
出遅れたので駐車場はもう入れないかも?

近場で考えて吉祥寺へ向かいました

この日はなんと!キャリーバッグでバスで行ったのです。

ラムは始めてのキャリーでした。

鳴きはしなかったけど・・・ずっと立ったままです!

のあは余裕で、おとーさんに担がれてました~。


さすが、名所?すごい人でした・・。


IMG_8769_640.jpg


IMG_8735_640.jpg


IMG_8773_640.jpg


のあ&ラムは歩くどころか人間も歩けません!

すぐに、ランチへ


IMG_8741_640.jpg


おとーさんランチ


IMG_8746_640.jpg


バスだったからビールも飲めたね!


おかーさんランチ


P1210450_640.jpg


ワンコメニューはなかったけど、おやつ食べて
横に座ってたカップルに可愛い~と言われてご機嫌の姉妹でした!



とにかく人・人で写真もなかなか撮れない

やっとサクラと一緒



IMG_8783_640.jpg


のあ



IMG_8781_640.jpg


ラム


おかーさんが持ち上げてるので、これが限界でした・・・。


その後ははずれに移動して少しだけ一息いれて帰りました。


本日のベスト?


IMG_8803_640.jpg


のあちゃん帰る?って聞いたら、こんなお顔です。

これから、どんどん良い気候になりますね

3月の分もお出かけしましょうね~。

スポンサーサイト
     

コメント

nene

い~な~お花見。。。
パパのいない日曜日は、引きこもりでした(・.・;)
井の頭公園も満開ですね!
桜とのお写真、バッチリですね~
ラムちゃんもお花が遠いから、パクってせずにばっちり撮れてますね(笑)
『PEPACAFE FOREST』わが家も大好きです~
車じゃないとお酒もオッケーで、お花見感が増したのでは??
今週こそ行くぞーーーまだ咲いてるといいな♪♪

↓のあ姉ちゃんに叱られてるflock、neneも見たいです(^O^)/是非(笑)

満開の桜が綺麗ですね~!
池?お堀?越しの写真がまた、素敵です(*^ω^*)
のあちゃんもラムちゃんも、桜の下で可愛いお顔だなぁ。
うふ、kumikoさんが抱っこで高さに限界があったから…
ラムちゃんも花びらを「パクッ」しなくて済みましたね。
ベストショットのあちゃん、美人です。
ランチ、とても美味しそうだわ。
やはり私は『花より団子』ですね~(^^;)
バスでお利口さんの姉妹、うらやましいです。

kumikoさんへ
綺麗な満開の桜ですね(*´v`*)
オムライスにトマトが入っているのかな?
美味しそう~(☆∩艸∩)

下のバーベキューも美味しそうね♪
あんり★さんのおいなりさん美味しそうですよね(☆∩艸∩)

ベストショットののあちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

我が家も日曜日のお昼~
吉祥寺に行きましたの。
お花見シーズンの井の頭公園は凄いよね~!
この日は井の頭公園を避けて行動したので、
のあラムちゃんをお見かけ出来なかったわ~。

この日はハンナ・フラちょっとの時間、
お留守番してもらい、
李朝園へお昼を食べに行きました。
相変わらず美味しかったです。
帰宅し、その後ハンナ・フラと深大寺へお散歩。
桜も綺麗でした!

のあ・ラムちゃん!
とっても可愛く撮れてますね♡
ふたりとも、おんなのこ~♡というお顔!
可愛い~~♪

おぉ、ラムもキャリーバックデビューしたのね!
立ったままってのはやっぱり緊張してるんだよね~。

うちのアンディもそう。
いまだにキャリーになれてないから、行きはまず固まってるね(笑)
疲れている帰りは、かろうじて伏せれるけど。

今年はとうとうお花見できませんでした。。。

電車は何度も乗っているんですが、バスはまだ…
そして、井の頭公園にも行った事がないポテチです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
とても綺麗に咲いていますね♪
公園内でランチも出来るなんていいですね(*'-'*)
桜をバックに撮ったお写真どれも素敵です!!
のあちゃんもラムちゃんもとっても可愛いですぅ☆ヽ(▽⌒*)

桜満開できれいですね!
この時期は人いっぱいですものね~。
うちの近くの公園も人がいっぱいだったようです^^;
ランチおいしそう~
お昼のビールもいいな♪

↓オフ会でみんな楽しそうに走っていますね(^O^)/
我が家もお誘いいただいたのですが、次の日朝早くから旅行だったので、行けませんでした(><)
また機会がありましたら遊びましょうね!

井の頭公園 満開ですね!!
3枚目のボートと桜のお写真、良い雰囲気ですねv-252
バスで行ったんですね
ラムちゃん、初めてのキャリーでおとなしくできておりこうさん!!
マリエは絶対吠えるのでなかなか勇気が出ません
PEPACAFE FOREST 私も大好き~v-485
井の頭公園で撮影→PEPACAFEコース!
でも、マリエはまだ行った事がないんです

今年も桜は、綺麗だっですよね~
ご姉妹もいつものように可愛く映って素敵!!
ママさん達のlunchも美味しそ~

おはようございま~す♡

キャリーバックでバスでなんて~スゴ~イ
ウチは2匹散歩だけでもハーハー言ってますよぉ~( ̄∇ ̄;)
のあちゃんらむちゃんも可愛く撮れてますよぉ~♡

翌日は井の頭公園へ行ったんですね!!
あそこはお花見客がすごいですよね~。
うちも数年前にバロンを連れていったんだけど
やっぱりその時もすごい人で歩かせられませんでした(^_^;)
でも満開でとってもキレイ♪
桜とのあちゃん&ラムちゃんのお写真もかわいいです(*^_^*)

PS 曜日の間違い、教えてくれてありがとうございます!!
イベント続きだったので、日にちと曜日がよく分からなくなってしまいました(^_^;)

すごい綺麗な公園ですね。
初キャリーで大人しくしてたなんて、ラムちゃん偉い!!
ノアちゃんも大人しく担がれて(^^;、良い子ですね~。
家のノアもまたキャリーの練習しないと・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

井の頭公園の桜、凄くきれいでしょうね!!
先月行った時は、まだまだつぼみでしたが・・・。

このカフェ、私もよく行きます!^^
美味しいですよね^^!

今日も暖かかったですね!桜は散り始めでしょうか?

キャリーバックで立ったままなんてラムちゃん
らしくてかわいい!。

井の頭公園はやっぱりすごいんですね。
有名だもんね。
お散歩できないくらいだと、ちょっと残念だったね。
先日の野川公園も土日はいっぱいなのかなぁ?

neneさん

井の頭公園は歩けないほどの人出でした!
何度か行ってますけど、ここまではびっくりよ~。
お花見は今週はもう、散り始めて花吹雪ですね~
北上すれば?どこへ行ったのか楽しみにしてますね!

のあとflock君編UPしますよ~。
笑えます・・。

おぢちゃんさん

満開でしたから、すごい人出だったの・・・。
サクラの下であいてる所がココしかなくて
届かないし・・・幸いでした!パクリしなかったよ~!
ベストショットは少し暗かったけど、お気に入りです
ありがとう~。
バスはラムは大変でした!ずっーと動いてるし
ネットを破ろうとしてるし・・・お馬鹿です。
のあは良い子でした~。

ミルパパママさん

ホント綺麗でした~。満開が一番ですね・・・。
でも、すごい人出だったので、姉妹はつまんない
みたいでした~。
オムライスはそうです!プチトマトが入ってるのよ~
ミルママさん、もしかして?お腹空いてる時間だった?v-411

ベストショットはお気に入りです~
ありがとうございます!

ハンナ・フラママさん

そうですね~
避けて正解でしたよ・・・。
出遅れたので近場で済まそうとしたのが
間違いでしたv-405
深大寺も結構な賑わいではなかったですか??

のあ&ラムもドッグラン以外では
少しは女の子に見えますv-411

Ayanoちゃん

ラムはパリエロのキャリーだったんだけど
ネットを齧って出ようとしてたの・・・
緊張?じゃないわ・・・ラムv-359

帰りも同じでしたよ~
鳴かなかったけど、時々「キュ~ン」はあるの
電車は無理かも・・・キャリーも縦に大きいほうが
買い替え?悩むわぁ~。
お花見はまだ、間に合うかもよ!

ポテママさん

ラムは電車のほうが・・・問題かもです!
どちらも限界が15分かしらv-395

やはり、パピー頃から入ってないと駄目ですね!
吠えたり大きな声で鳴かないかったので70点です~
のあは100点なんですけどv-411

井の頭公園はいいところなんですが
この日はNGでした~。
すごい人で歩くのも儘ならずです・・。
さくらと写真は女の子に見えるかなぁ?作戦ですv-411

かどっちさん

満開でしたv-252
そして、すごい人でしたよ・・・。

オフ会残念でした、あんりさんから聞いてました!
セサミン君の3歳お祝い旅行でしたのね~
おめでとうございます!

また、近いうちに遊びましょうねv-221

亜土さん

すごい人でした~。
行かなくて正解です!
でも、写真を撮るには良いアングルですね・・・。
バスはラムも不安があったので、近場だったら
タクシーに乗ってもv-426かなぁ~と
思いました!

マリエちゃん吠えるかなぁ?
案外、怖くて良い子かもですよv-411

EVEママさん

今年は開花からしばらく寒くて
週末には一気に咲きましたよね~
日曜日に満開はラッキーでした。

ランチも美味しかったですよ!
でも、人出で疲れました・・・。
サクラと一緒だと姉妹も女の子にみえますよねv-411

MONACAママさん

のあはOKなんですが・・・
ラムは少し鳴くし、ずっーと立ったままです。
大変でした!
少しでも早くキャリーに慣れさせないと駄目ですね~
WARABI君も始めたほうが良いかもですよv-411

あんりさん

そう~すごい人出でした!
もう、桜の季節は行きません・・・v-405
サクラは綺麗でしたけど~
バロべり君も続いてお出かけでしたね!
日にちは??とカレンダー見ちゃったので
気がついてるかなぁ~とは思ったんですがv-411

ねぇねさん

とんでもないです~。
ラムは70点ぐらいですよ・・・
のあは100点ですが、慣れてくれると
おでかけも増えるのですが、車ばかりですから
少し遅かったわぁ~
ノアちゃんもがんばってねv-91

nuku50さん

すごく綺麗でしたけど人も多くて
姉妹はずっーと抱っこでした!
カフェは3回目ぐらいですが、のあ&ラムじゃくて
チョビが現役のころでしたから・・・。

さくらはかなり散ってきましたね
北上すれば?ですか・・・。
あとはしだれ桜も綺麗ですよね!

ひろみさん

ホントにラムは予想を裏切らないです!
手が焼けるわぁ~。
のあが楽すぎなんですけど・・・。

野川は駐車場が狭いので
武蔵野公園のほうが良いかもですね~。
チョビと行ってた頃はお昼前に入れませんでした。

みんなかわいい!

こんにちは!
更新気づいてくださって本当にありがたいです。
のあちゃんは本当にステキなお姉さんになりましたね。ラムちゃんもルルより大人っぽいかも。
また遊びにきますね!

ラムちゃん、のあちゃん、しばらく会いに来れなくてごめんなさ~いデス。
ちょっとした休養から帰ってきました。

桜が綺麗ですね。
お写真がやっぱり素晴らしい!!
のあちゃんとラムちゃんバスに乗ったんですか。
ラムちゃん、鳴かなかったのはおりこうさんです^^
バスとか電車はりりぃも体験させてやりたいです~。
桜をバックでの のあちゃん、ラムちゃん、やっぱ、可愛いなぁv-238

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
