

今週もドッグラン

今日も暑いぐらいの良い天気でしたが
おとーさんは昨日は遅くまでお仕事だったので
ゆっくりのお出かけになりました~。

また、また近場の神代ドッグランです!

のあもラムも楽しそうに遊びました・・・。

IMG_8844_640.jpg


いつもながら激しい遊び方で、怪我しないか心配ですが

現場が取れました!

IMG_8816_640.jpg


IMG_8817_640.jpg

のあ姉が回避してるんです~すごい!


IMG_8867_640.jpg

ラムは私に「危ないでしょ」と怒られて立ちすくんでます。


IMG_8898_640.jpg

のあはボールで遊びたいだけなんですよね~。

IMG_9046_640.jpg


でもね、ラムがアプリの子に気に入られて逃げてきたときは
心配して様子を見にきて、やっぱり・・・お姉ちゃんです。

あまりにも暑かったので、ランチへ行きました!遅いけど?

近くにある、森のギャラリーです!

IMG_9034_640.jpg


少しだけ待ちましたので、こっそり店内を見て・・・ホッ~


こんなお部屋に住めたら癒されるわ!


IMG_9015_640.jpg


おとーさんご飯はチキンカレー


IMG_9032_640.jpg


おかーさんご飯はビーフシチュー


IMG_9025_640.jpg


食事の後は探索?散歩?に行きました~。

続きます・・・。


     

コメント

先日は、ありがとうございました。
何だか、3姉妹うるさくってすいません。。。
のあちゃん・ラムちゃんのカワイイ姿に癒されに来ました。
ドッグランでのお写真すごい!!!
バッチリ撮れてますね。
のあちゃん・ラムちゃんのスピードには、あんな小さい体から想像がつかないですよねぇ。。。
私も見習って動かなくっちゃ(~~;

kumikoさんへ
ワー、のあちゃんスゴイですね(*´v`*)
こりゃお母さん心配しちゃいますよね。
でも、上手く遊んでいますよね。
カワイイワー(☆∩艸∩)

MONAママ

「危ないでしょ」と怒られて立ちすくんでるラムちゃん
かわいいっ!
森のギャラリーステキですねぇ~

のあちゃん!
運動神経が良いね~♪
とっても躍動的な写真が撮れましたね。

デジイチ買ったのに・・・
私はお手軽なコンデジばかりです!(笑)

森ギャラ、行ったのですね~。
深大寺近辺、
ワンと一緒に入れるお店が
もっとあったら良いのにな~
と、いつも思います。

可愛い写真!
また見せてね~♡

meguさん

こちらこそ~
家の姉妹はじっとしてられなくて・・・
いつもドッグランでは爆走してるんです!
meguさんのところは3姉妹ですよねv-411
みんな可愛くて良い子でしたよ~。
また、よろしくお願いしますね!

ミルパパママさん

そうなのよ~~
ラムが体当たりで飛び込むから
のあはいつもジャンプして回避してるのv-405
上手に遊んでくれてるのは良いけど
他のお友達は避けれないかも・・・・。
ラムはのあ姉ちゃんにしか絡まないから
今のところOKです~。

MONACAママさん

ラムは怒られるとその場だけです~。
また、同じことするし・・・v-404
森のギャラリーは素敵だけど
家具はいいお値段しますよ~。
ランチに外れるとお料理も結構なお値段です!

ハンナ・フラままさん

のあもラムもジャンプ力はすごいです!
激しく遊んでるけど怪我はしなくて
良いのですが・・・。
カメラは私は担当してないから、
コンデジは私が使用してますけど・・・
ハンナママさんは2ワン連れて写真を
上手に撮ってますよね~。

森ギャラは時間がずれたので、少しだけ
待ちで入れました~。
蕎麦にしようか迷ったですけど・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
