スポンサーサイト


まだ、サクラです!

お花見はやはり先週がピークだったのね~

サクラ・・・まだ、ありました!

しだれサクラがすごく綺麗です・・・。

IMG_8996_640.jpg

では、また?お写真です!

IMG_8950_640.jpg


IMG_8999_640.jpg


ラム、ご機嫌です。

IMG_9008_640.jpg


のあは風で枝が当たりました!

IMG_9005_640.jpg


では、今度は下で・・・さくらがボケちゃました!


IMG_8989_640.jpg


今年のお花見はこれで満足しましたよね!


でも、さすが春ですね・・・花がすごくきれいに咲いてます。



IMG_8957_640.jpg


IMG_8985_640.jpg


IMG_8984_640.jpg


明日はおかーさんが午後からお仕事なので

お出かけは無しですが、

ドロドロの身体をシャンプーされた姉妹は爆睡してます~。


近場でも充分に遊べました・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

のあちゃんもラムちゃんも、お花がよく似合うな~(*^ω^*)
ラムちゃん、ご機嫌顔ですね。桜の花びら食べたかな?
色んな花が咲いてて綺麗ですね。
春だな~。
。。。ZZZねむねむ( ̄ρ ̄)ですよ、毎日(笑)
あれ、明日は(正確には今日?)少し陽気も落ち着くって言ってましたけど…
kumikoさん、お仕事頑張ってくださいね。
お体に気をつけて~(^ο^)

kumikoさんへ
綺麗な大きなしだれ桜ですね(*´v`*)
ラムちゃんは一杯花びらを食べれるとご機嫌なのかな(笑
桜は今の時期美味しいですものね。
食通ですよね(☆∩艸∩)ウフフ

春は気候も穏やかだし、近場でも楽しいですよね(*´v`*)

ステキですね!

う~ん、とってもキレイです!
やっぱり、春はいいですね!!

のあちゃん、ラムちゃん、花のピンクが凄く映えていて、キレイです!
嬉しそうなお顔、かわいい~~!!^0^

今週はギリギリ桜がみれそうです^^

桜満開~笑顔カワイイ~♪

はじめまして。
blogに遊びに来て下さってありがとうございます。
さっそく遊びに来ましたe-282e-343

トイプーちゃん4頭飼いなんですね。
みぃんな可愛い~ですe-266
賑やかで楽しいワンコライフなんでしょうね。
ウチは、わんぱく隊の2頭でもバタバタしているのに
尊敬ですぅ。

お写真も とっても綺麗ですぅ~e-267
また、遊びに来ま~すe-343

お花、きれいに撮れてますね~!!

お花とワンコの写真はむずかしいです。
ふーたはいつもひどい顔になるんですよ(笑)

のあちゃんも、ラムちゃんも桜が
とっても似合うねー!
やっぱり女の子だな~。

もう桜は散り始めちゃいましたねー。
でも今年はワンもいたので、春を満喫です!

春は気分も目もワクワクしますよねぇ~
カメラを持たずにはいられませんね!
あれ?最後の写真は、つつじですか?

かどっち

のあちゃん、ラムちゃんの桜と一緒の写真、いいですね♪
花もとても綺麗です(*^-^*)
写真、とてもよく撮れていますね!
私はまだまだうまく撮れず(><)

今日の午後はお仕事だったのですね。
お疲れ様でした!

nene

りっぱな枝垂れ桜ですねぇ~
色とりどりのお花のお写真、とっても綺麗。
楽しませて頂きました~
今回の、桜とのお写真バッチリですね(*^^)v
ラムちゃん、パクってしてないしぃ~(笑)
可愛く撮れてる~
お揃いのOA、とっても似合ってます(^。^)y-.。o○

どのお写真もほんと素敵ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ウットリしちゃいました♪
ラムちゃんの笑顔もキラキラして可愛いけど
のあちゃんに枝がペシって当たっちゃってる
瞬間を捉えるなんてすごいですね(^ー^* )フフ♪
近くでこんなに楽しめる公園があるって
ほんといいですね~(*^エ^*)

しだれ桜、みごとですね~☆
ふたりとも桜とともにとっても乙女ちっくに可愛く写ってます♪
たけるじゃこうはいきません(笑)
そろそろ桜も終わりで淋しいような、でもこんなに可愛く写真におさめることができたのなら
満足ですよね☆

わあ、やっぱり女の子と桜っていい感じ…
今年はもう終わってしまったけど、また来年もみんなで見れるといいですね!

のあちゃんもラムちゃんも本当に可愛いですね。
のあちゃんの枝があたっているお写真。最高に
可愛い(*^_^*)シャッターチャンスばっちりですね。
素敵な場所がいっぱいあるんですね。姉妹ちゃんは
大満足ですよね(^_-)-☆

先日はブラウン会でありがとうございました♪
コメントが遅くなっちゃって・・・
のあちゃんとラムちゃんは本当に仲良し姉妹ですね!!
まだ、2プーちゃんがお家にいるんですね。
大家族で楽しそうー
また、遊びに来ますね!!

おぢちゃんさん

えっ~~家の姉妹が花が似合う?そんな事はv-411
でも、ありがとうございます~。
春は?毎日眠いです・・・朝は最悪ですよ・・・。

気候がGWみたいに暑いから、のあもラムも
すぐにバテるよ~。
プ丸君も気をつけてねv-221

ミルパパママさん

私・・・しだれ桜が好きなんです~
ラムは今回はパクリしませんでしたv-411
最近は出かける時間が遅くて遠出ができませんが
姉妹は走れればOKみたいですよ~。

ミルちゃんとしゅりちゃんはドッグランで
上手に遊んでますよね~!

nuku50さん

春は良いですよね~って陽気は初夏なみに暑いです。
ドッグランもすごく暑かったしで、へっへっになります。
nuku君は平気ですか?
お花見も行ったのかしら・・・・。
うちは花より団子ですけどねv-411

とらっきー&ちゃぴーさん

ご訪問ありがとうございます!
同じ区にお住まいみたいですね?
うちはハズレなんですけど・・・・。
4ワンおりますが、白プーは隠居生活ですので
我が家もブラウン姉妹だけがうるさいです!

私もまた、遊びに行きます~
よろしくお願いしますv-221

ふーたままさん

お休みしてたんですよね?
忙しさから開放されましたか・・・。
お花は春爛漫って感じで綺麗に咲いてます!
ふーた君は男の子だから花はどうでもいいのかしら?
でも、いつも可愛く写真に写ってますよv-411

ひろみさん

そうそう、女の子らしく見える作戦なのよ!
ドッグランで爆走してるばかりじゃねぇ~~
今年は桜をたくさん見ました!
ひろみさんも堪能してましたね・・・。
こーちゃんもてっちゃんもお花見たくさんしたものねv-221

MONACAママさん

今年はたくさんお花見しました!
花より団子姉妹もムリムリ写真撮影ですv-411
最後の写真はそうなんです!
つつじ!ですよ~季節が少しずつ早い感じがしました。
慌てて撮りました・・・。

かどっちさん

花より団子姉妹にしては?女の子に見えますでしょ!
写真はおとーさん任せなので、ホントわかりませんが?
レンズ変えてる間に良いチャンスを逃がしてる気がします!
かどっちさんも新しいカメラを活躍させてますよねv-221

neneさん

しだれ桜、綺麗でした!
ラムもさすがに毎回パクリばかりは・・・。
しだれって風で揺れるから、それも出来ないしねv-221
お揃いのジャンスカは結構、お気に入りです~
ありがとうございます!

ポテママさん

今年はたくさんお花見しました~。
公園を散歩してるとたくさんの花を見かけるたびに
おとーさんが立ち止まり撮影してますv-404
のあが枝に当たったって聞いたのですが
まさか撮れてるなんて?でも、可愛いでしょv-411

かおりさん

さくらと一緒だと女の子に見えるのが不思議です!
たける君はまだ、遊びたい盛りだもん~。
桜は堪能しました・・・今度はひまわりかしらv-221

LISAさん

爆走姉妹も桜と一緒だと女の子に見えるから不思議?
Mint君も可愛いお顔してるから、似合いますよ!

今度は夏のひまわりに挑戦?です~。

ココママさん

花より団子姉妹は最近は諦めて撮影させてくれますが
しだれ桜は風で揺れるのでペシッってなりました
可愛いかも~と思いUPしちゃました!
ココちゃんもお花見したかしら・・・。
お忙しいのにコメントありがとうございます~。

sayoさん

こちらこそ・・・ありがとうございました!
我が家は4ワンなんですが、白プー親子は隠居生活になりました~。
最近は寝てばかりですけど・・・。
おでかけはブラウン姉妹が中心になりますけど
また、是非、遊んでくださいねv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
