スポンサーサイト


のあ姉が怒った~~!

4日のドッグラン・オフ会での出来事ですが・・・。

のあ姉は温厚とか天然とか言われてますし、

怒る顔ってあまり見たことないのです!

いつもラムにこんな事されてます~。

IMG_7839_640.jpg

IMG_7990_640.jpg


ところが・・・


こんな場面が見れたんです!


IMG_7856_640.jpg


ココから先は画像のみで



IMG_7858_640.jpg

IMG_7859_640.jpg
IMG_7862_640.jpg

IMG_7865_640.jpg

IMG_7866_640.jpg

怖いですよね~

さすがのわんぱくflock君も去っていきました・・・。

今度はその後ろ姿が可愛いですよ!

IMG_7919_640.jpg

IMG_7920_640.jpg


原因はわかりませんが・・・のあ姉ちゃん!大人気ないですよ~。


今回の記事はflock君のママneneさんに了解を得てます
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。

うわぁ~みぃんな元気ですねe-343
ママさん。お写真とっても上手ですねv-424
すっごい躍動感あるお写真で~すe-267

遊んでいる中で、きっと…
「今は姉妹であそんでるのよ。おんなどうしなのよ~。」
「ボクともあそぼうよーor仲間に入れてよ」って
感じだったのかなぁ~。
flock君の後ろ姿のジャンプ姿ナイスショットで~す!

リンクの件大歓迎です。
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいしますぅ。

のあちゃん、すごいですね~。
怒ったら怖いぞって感じですね(*^_^*)
それにしてもflock君の逃げる姿、可愛いですね。
ナイスショットですね!!
どうやったらこんなに素敵な写真が撮れるんでしょう。
是非私に伝授してほしいです・・ハイ(✿ฺ^-^✿ฺ)

いや~、のあちゃんの貴重な怒り顔が見られたワケですね~(゚▽゚*)
ちょっとした兄弟喧嘩みたいな感じなのかな?
うふ、flock君のアタフタな様子が…可愛い~。
「わーん、ごめんなしゃい!」って感じ(*^ω^*)
後姿の写真、すごい激ショットですね!
うらやましいなぁ。

ところで最初の写真のラムちゃん…ちと微笑んで…ます?
「えへ、のあ姉~♪」って言ってるみたいで…かわいいです。

のあちゃん!こんなお顔もするんですね~!!
初めて見ましたよっ(*^_^*)
さすがのわんぱくflockくんもタジタジ!?
早足で逃げていくflockくんの後ろ姿がまたかわいいですね!
『ボクには関係ないです…』みたいなぷーたくんの表情もかわいいし!
のあちゃん、パパにすごい瞬間を撮られちゃったね~(^_^;)
パパさん、ナイスショット♪

kumikoさん。
きなこママ 笑えて笑えて・・・v-411
ラムちゃんがのあちゃんのお洋服を咥えて走ってるのも可愛くてわらえて。
flock君とのあちゃんの表情も可愛くて笑えて。
そして、極めつけがflock君の後姿~
ひ~~v-411
可愛すぎ~~v-238

kumikoさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、のあちゃんにラムちゃんが噛んで引っ張ってる
様子がしゅりと重なります(☆∩艸∩)
カワイイよね♪

いつも大人しい子が怒ると怖いよね。
flock君の逃げてく様子が何か可愛くて・・・。
家のミルはあの顔でワンワン一緒に走ろうって誘うの。
これじゃ判らないよね(^_^;
flock君もミルみたいに遊ぼうって吠えてたのかな?
飼い主さんが仲良しなので、犬同士に任せれるから良いですよね(*´v`*)

きゃぁ、のあ姉ちゃんが怒ることもあるのね~~e-491
なんだったのかしら??
flock君っていえば元気でわんぱくで強くて優しいイメージがあったんだけど(私の中で勝手に)
そんなflock君をも去らせるのあちゃん、すごい♪
flock君が去っていく姿かわいい・・v-238
のあちゃんのこと「怖いですよね~」って言っているkumikoさんに笑えましたe-420

すご~い!!!!
おとーさん激写です(^O^)/パチパチパチ   本当マンガみたい♪
flockったらぁ~尻尾巻いて逃げちゃって(笑)
びびりぃ~が、ばれちゃいましたね!!
元気でわんぱくだけど、ちょっとされると、すぐ降参したり、逃げたりばっかりだもの(・.・;)ハズカシイネ!
のあちゃんプー太君と仲良し中に、flockがお邪魔虫したからかしら???
女の子にこんなお顔させちゃってごめんなさい\(◎o◎)/!

でも、最後のお写真サイコーに可愛いです♪♪
おとーさん、いつも可愛いお写真ありがとうございまーす\(^O^)/

元気!!!

のあちゃんもラムちゃんもすっごぉいパワーで元気に走り回っていますね~v-355。いつもながら感心してしまいますv-410

のあちゃんの怒ったe-262お顔を初めて見ましたv-405。よっぽどカチンッv-359ときたのでしょうかv-236ウチはテレサがしょっちゅうこーゆー顔をスゥー兄さんにしてます。。。スゥーが結構しつこいからね。。。v-356

お花見行かれたのですねv-252。毛色のブラウンと桜の色のコントラストが最高ですね~v-398

ソメイヨシノが終わっちゃっても他種の桜がどんどん咲いてきてるもんね~v-290。ウチのところは八重が丁度ピークをむかえてまぁ~すv-291



すごい!

凄い躍動感~~!!
宙に浮いてる!!??

あらら~、怒っちゃった!?^-^;
それも凄く伝わってきますね!
4枚目のお写真・・・flockくん、
なんだか、人間のような(笑)

ドラマですねぇ!!^0^

すごーいこんな瞬間撮れていいなぁ~
flockくんも頑張ったのに・・・
のあちゃんに負けちゃって、すごい勢いで逃げたんですね!!
知らん顔のぷーたくんにも笑えますが・・・
やっぱりflockくんのジャッンプ力にはびっくり!!ですね♪

とらっきー&ちゃぴーさん

何気なく撮ってると、面白い写真が撮れますよね!
ホントにびっくりしたのが、のあ姉は
あまり?怒る事がないのです~。
サラダバー状態のときに、後ろから遊ぼうって
言われてる・・・と思うのですが?

リンクさせていただきました~。
これからも、よろしくお願いしますv-221

ココママさん

ホント怖い顔ですよね~
でも、のあ姉はあまり?怒らないのですよ・・・。
きっと、草を食べてたので、機嫌をそこねた?

写真は連写で撮ると、面白いのが撮れますよ!
腕は関係ないと・・・思います~v-411

おぢちゃんさん

そうなの~ごめんなしゃい~って
感じの写真ですよね!
後姿も可愛いでしょ!

のあが怒るのは珍しくて・・・びっくりでしたv-405
ラムはいつもなの?ボールで遊んでるときより
のあ姉を追いかけてこんな事ばかりです。

あんりさん

すごい顔ですよね~。
私もびっくりしましたよ・・・!
ぷーた君も「何?」って感じですもの~
flock君もさすがに逃げて行きましたから・・・。

おとーさん、ずっーと撮り続けてるから
時々、面白いものが撮れますよv-411

白玉 きなこさん

笑っていただけましたか?
のあ姉がこんな顔するなんて~~びっくりです!
ラムはいつもドッグランでは、こんな事してますv-395
のあが怒らないので、益々、やりたい放題です!
flock君の後姿・・・可愛いよね~。

ミルパパママさん

そうなのよ~ラムはいつもこんな事してます!
のあはお構いなしですが・・しゅりちゃんも?

そうそう、ミルちゃんもflock君も一緒ですよ
ワンワンは遊ぼう~って誘ってるのよん!
飼い主が仲良くしてると、ワンもわかるみたいです
喧嘩になる?事はないし、上手に遊べますよね~。

かおりさん

のあが怒る事はあまりないし?
まして、お友達に怒るなんてびっくりです!
そうです、flock君はびびりぃ~でわんぱく君って
飼い主のneneさんは言ってますけど・・・。
元気な男の子って感じですよ~。

のあ・・・ホントに怖い顔してるでしょv-411

neneさん

なかなか面白い写真でしょう~。
のあはサラダバーしてたのよ・・・ぷーた君は
何してるのか覗きに来たら,flock君が遊ぼう!って
来たのだと思うのですけど~。

このあとの続きがあるの、flock君はすぐに戻ってきたのですよ~v-411

全然、びびってませんね!

てれっちママさん

のあ&ラムはいつもこんな感じですが?
最近のラムはホント!のあに飛びついたり
洋服を引っ張ったりで困ります~~。
のあが怒る?珍しいのでUPしちゃった・・・。
お花見は「あっ」という間に終わりましたね!
でも、今年はたくさん見れました~。

てれっちママさん、忙しいのにコメントありがとうv-221

nuku50さん

なかなか面白い写真でしょう~。
flock君はホントに飛んで走るんですよ!
人間みたい?そうかもです~。
4こま漫画みたいな写真でしたv-411

sayoさん

この写真は連写で撮ってると?思うのですが
なかなか面白いでしょう・・・まんがみたいで!

のあはあまり怒る?ことないのですが
ぷーた君が横でv-405びっくりしてたと
思います~。
flock君は最後にはいつも逃げて行きますよ・・・。
また来るねぇ~って感じなんです!

もーーーかわいすぎで、一人でこそっと笑っちゃいましたよー。
よくこんな可愛い瞬間撮れましたね。
こういうのってとっても素敵な思いでになるし、いいなあ~。
でもいったい、のあちゃん…何があったんだろう…
聞いてみたいですね!
flockくん、Mintにも降参ポーズしてくれちゃうし、
血筋に何かあるのかしら!?

姉妹ちゃんの表情豊かなお写真も
ママの腕次第って所ですね
劇的なお口も逃げる様子など
見てないのに躍動感溢れ再現されます。
些細なことが、イヤだったんでしょうね(笑)
みんな元気でOKってことでv-10

のあちゃんが、怒っている様子って、ピンとこないので、新鮮でした。きっと先輩として、flockくんに何かを教えたのでしょう^^。わんこ社会は、こういうことで、お互いの立ち位置というか力関係ができて行くんですよね^^。
flockくんの走り去る姿が、また元気でかわいかったです^^。

それに比べて、うちのモカは、パピー相手にも怒ることなく固まっています。困ったもんです^^;。

こんにちは!

こんにちは!プチおひさです。^^;
モデムが壊れて、ずっとネットに繋げませんでしたぁ
(TT)
のあちゃん、やる時はやりますね!(^m^)
2ワンちゃんの間に何があったかは分からないけど・・・
flockくんが、血相変えて逃げたように見えて
面白いです。^^;
それにしても、こんな動きが激しい状況なのにも関わらず
どの写真も綺麗に撮れていて、ご主人さまのカメラの腕前は凄いです!(驚

LISAさん

ホントに笑えますでしょう~。
flock君はのあ姉には絡んでくるけど
ラムには、あまり来ないのよ~。
Mint君と遊んでるときも同じ感じかしら?
のあはサラダバー状態でしたから
遊びに乗らなかっただけ?みたいです!

Mint君とのあは似てるかしら??

EVEママさん

姉妹はお外だと生き生きしてるんですよね~。
写真は野外では、おとーさんが担当してるので
家に帰ってから・・・へぇ~って感じなんです!
みんな姉妹より若い子なので、元気ですよ・・・。
楽しい1日でした~。

Mochaパパさん

そうそう、のあは草を食べてから・・・です!
今はダメって感じですよね~。
flock君は何してるのか気になったみたいですが?
モカちゃんは毎週?ランに行ってるみたいですので
そろそろ、慣れてきたのかしら~と思ってましたけど
パパの足元が好きなんでしょうね~。

beniさん

こちらも読み逃げばかりです~!
すみませんv-421
のあは何で?それは草を食べてたからで~す。

flock君は可愛く逃げて行きました・・・。
のあ姉のことが好き?みたいですv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
