スポンサーサイト


小金井公園

今日も暑いぐらいの陽気でした~。
今月の日曜日でお休み出来るのは今日だけなので
ドッグランで遊ばせたいなぁ~と
でも、この時期は早めに行かないと・・・駐車場がいっぱいになるのよね!

頑張って10:30には到着しました~。

おかげでランは空いてました・・・!

P1210492_640.jpg

ところが小型犬スペースはボール遊びがNGになってました!


姉妹はボールが大好きだし・・・困った!

いいもの見つけた様です。


IMG_9159_640.jpg


IMG_9163_640.jpg


IMG_9215_640.jpg


IMG_9232_640.jpg


お友達が到着しましたよ~。


IMG_9252_640.jpg


のあは「えっ・・・誰」

IMG_9261_640.jpg


大変です・・・お気に入りの棒が取られる??


IMG_9262_640.jpg


flock君「僕だよ~~のあちゃん何してるの?」って感じですかねぇ~

お写真がたくさんなので、今日はここまで・・・続きは、また後日に~!


スポンサーサイト
     

コメント

ドックランランラン♫

今日はマタ過ごしやすい休日でしたね~
ワガ家は、狂犬病&フェラリアの検査などに行って来ましたよぉ~
2匹って結構出費大きいのに愕然としますたw ( ̄∇ ̄;)


小金井公園ってこんな感じなんですねー。
楽しいおもちゃが見つかってよかったねー。
こーちゃんがいたら取り上げることは絶対できないけど、
少しの隙をみて奪ってると思う(笑)

今日は参加できなくて残念でした。
懲りずにまた誘ってくださいね。

すごいお写真ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
躍動感溢れる1枚というより作品ですね!!
思わず声が出ちゃいました(*^エ^*)
続きのお写真も楽しみにしています♪

小金井公園、緑がたくさんですね
木陰があるから今日みたいな暑い日も大丈夫ですね!
4枚目が特に好きです☆
のあちゃん&ラムちゃん楽しんでますね♪♪
日記の続き楽しみにしています

今日は参加できなくて本当に残念でした(。>0<。)
また誘ってくださいね。

kumikoさんへ
今日は暑い位の天気でしたね。
ランでボールの取り合いで喧嘩になったのかな?
でもすぐに良いおもちゃが見つかって良かったね。
何でもすぐにおもちゃに変身しちゃうよね(*´v`*)

たのしいそう~~~♪

うわぁ~すっごく楽しそう~~v-341v-342
ボール遊べなくなっちゃったランが増えてきたみたいで
残念ですね。
でも、さすが のあちゃんですネe-343

ママさんのお写真は、いっつも躍動感あふれていて
とってもステキe-420ですぅ。

nene

今日はありがとうございました♪
当日のお返事ですみませんでした(・.・;)
行けてよかった!とっても楽しかったです(^O^)/
のあちゃんとラムちゃん、一緒に枝加えてるお写真可愛いですね。
やっぱり姉妹、兄弟って同じことするのね!!
今日はのあちゃんを抱っこできたのが、すっごく嬉しかったです(*^^)v
また是非遊んでくださーい!

小金井公園ってドッグラン気持ち良さそうですね。
ボール大好きな姉妹も違うもので代用して遊べてえらいね~。
うちも取り合いっ子みたいな遊びがchiffonがブームらしいです。
cocoaは、迷惑そうなんですが・・・
のあちゃんは、ホント優しいこだよねぇ~。
仲良く遊んでるもん♪そんな姉妹になって欲しいです。

ボールはNGだったんですね
EVEはボール遊びが大好きなくせに
ランに行くとボールを追いかけるけど
もって来ません。子供がいたら子供さんに
気をとられ遊んで~を連発します。

らむ姉妹さん、いつも全力疾走で楽しそう!!
ボールの代わりに見つけて遊ぶのが凄いと思います。
それにママさんお見立てのお洋服もカワユイし~
毎回よくお似合いです☆.。.:*・°☆.。

いいお天気でしたね~
行きたかったんですけどね~><
次回はご一緒したいです!!

ボール使えなくなっちゃったんですか~?!
のあちゃん、ラムちゃんにとってもはとても残念ですね。
でもちゃんと替わりのおもちゃを見つけちゃうところがすごい!!

↓のflock君とのあちゃんおもしろかったです。
のあちゃんがあんなお顔するなんて~
びっくり~
flock君のすたこらさっさと逃げる感じも可愛い~

近隣にたくさんランがあってうらやましいなぁ。
日曜日はお天気も良かったから、絶好のラン日和でしたね(^▽^)
ボールがNGなんですね~。
のあちゃんもラムちゃんもちょっと残念でしたね。
でも…ちゃんと遊び道具を見つけるなんて、遊びの天才です(*^ω^*)
2人とも楽しそうだな~。
3枚目の、のあちゃんを追いかけてるラムちゃんの笑顔に釘付けです(〃▽〃)
かわええ。。。

この日はお誘いいただいたのに行けなくてごめんなさい!
3ワンともとっても楽しそうですね♪
またぜひ遊んでください(#^.^#)

ボール大好きなのあちゃん&ラムちゃんにとって
ボールNGは残念でしたね(T_T)
でも代わりのおもちゃ!?が見つかってよかった♪
姉妹仲良くひとつの枝をくわえているお顔がとってもかわいいです(*^_^*)

おはようございます^^
とてもご無沙汰してました~

ラムノアちゃんとても楽しそうに遊んでますね~♪
ボールがなくても何でもおもちゃにするところが
愛らしいです♪
仲良く元気に走る姿にとても心が癒されました。
ポカポカと気持ちの良い季節なのでたくさん遊べて良いですよね*
お写真も凄く素敵☆^0^☆

小金井公園!
まだ、行った事無いんです!友人が近くに住んでるんですけど・・。
わ!いいですね~!
でも、ボールダメなんですね・・。
だけど、早速おもちゃを見つけて、2ワンで噛み噛み!
とってもほほえましいです~~!!^0^

おっきい枝をくわえて、うれしそうですね!
可愛いv-10
flockくんがこーそり近づいてるけど…
このあとどうなったのかな~?
みんな走るの速いから、Mintも一緒に走らせてみたいなあ~(#^.^#)

MONAママさん

はい!お天気に恵まれて暑いぐらいでした~。
今が1番良い季節ですねv-46
家はトリミングに出してからなので
ギリギリに接種になりそうです~。
出費・・・多頭飼いはキツイですよねv-411

ひろみさん

小金井公園は結構・・広いですよ~。
お散歩にはOKな広さかもです!

そうね・・・こーちゃんも喜びそうな棒でした。
奪えるかしら?のあは取り上げようとすると
すごい勢いで逃げ出すのですよ~。
また、機会があったら遊ぼうねv-222

ポテママさん

もう、ストレス発散するため?
すごい勢いで遊んでますから
じっとしている写真より走ってるか飛んでるかですね。
女の子なのに・・・!
でも、楽しそうだったので、よかったですv-221

亜土さん

小金井公園は結構遊べますよ~
木陰のスペースは2箇所ありますけど
小型犬のスペースに木陰はうれしかったです!
4枚目?そうですね、いつもの姉妹ですけど
お気に入りです~。

また、機会があったら遊びましょう~v-221

ミルパパママさん

暑かったですv-278
でも、木陰のお陰でたくさん遊べました~。
ボールOkのスペースは大きいワンちゃんが
たくさんだったので・・・入れませんでした!
のあはつまらないと思って棒を投げてみたら
大きいのを拾ってきたんですv-411
ホント、なんでも?おもちゃですね!

とらっきー&ちゃぴーさん

楽しそうでしょう~
家の姉妹はドッグランが大好きなんです!
ごはんの次だと思いますよ・・・。
ボールが遊べるスペースはあるのですが
大きいワンちゃんがたくさんで入れなかったの~

写真は担当がおとーさんで、私は一緒に遊んでるだけ
だから、一緒にクタクタになります~v-411

neneさん

お疲れ様でした~。
暑かったけど楽しかったですね!
のあは最初は細い棒で遊んでたのですが
転んだら刺さると危ないので太いのにしたの~
でも、ラムが見つけてきた棒だったのよ!

のあは人見知りしないし、neneさんのことを
もう、覚えてるみたいでしたね~。
抱っこしてくれて、ありがとうv-411

meguさん

小金井公園のランは木陰もあって
小型犬スペースは草もあったから
たくさん遊べました~。
何でもおもちゃですよ・・・うちでもですけど~。
cocoaちゃんもchiffonちゃんも仲良くしてるじゃないですか~。
きっと、同じ感じになると思いますよ・・。
のあはラムをお迎えして2~3日ぐらいから
良いお姉ちゃんになりましたよ~v-221

EVEままさん

ボールはOkなスペースがあるのですが
大きいワンちゃんがたくさんで入れなかったのです
のあは何度も持ってきて投げてくださいをします~。
しつこい位ですよ!
のあ&ラムはすごいスピードで走ります・・・。
チワワちゃんとかいたら、ぶつかりそうで怖いです~。
お洋服は昨年買ったものです・・・今年はまだ?
夏物を買ってないの~v-411

Anzuさん

ホント良いお天気でした~。
今が一番いい時期なのかもですね!
夏はプール付きじゃないと無理ですよね・・・。
flock君とのあは何故か良い感じで遊べるのです
ラムは無理かも・・・体力的についていけないわぁ!
また、機会があったら遊びましょうねv-221

おぢちゃんさん

車で15~20分ぐらいのところにある
公園!数箇所にランがあるので助かります~。
お気に入りはランは1時間ぐらい掛かるけど
おとーさんはのあが喜ぶ顔見たさに
どこへでも行きますv-363
3枚目の写真のラム・・・プ丸君に似てるでしょう~。

あんりさん

残念でしたけど・・・またの機会に~。
ボールは遊べるスペースに大きいワンちゃんが
たくさんいて、ガウゥしてるから入れませんでした!
姉妹で棒で遊びだしてくれて助かりました~。
木陰があって良い所でしたから、また、行くかもです
夏の早朝なんて素敵かも~v-411

comugimamaさん

お元気そうで、よかったです~。
こむぎちゃんもひよりちゃんも変わらずでv-221
のんびり、ゆっくり更新してね~!
家の姉妹はなんでも、おもちゃですよ・・・。
おうちでも、靴下なんて大好きですから~
写真?おとーさんが頑張りましたv-411

nuku50さん

小金井は行ったことないですか?
nuku君のお家から行ける距離ですよね・・・。
ボールはOKスペースありますよ~。
この時は大きいワンちゃんがたくさんだったので
家の姉妹はダメなんです~。

なんでも遊べる子達で助かりますv-411

LISAさん

大きな棒を見つけて嬉しそうでしょう~。
そっーと近づくflock君のことは完全無視でしたよ
棒に夢中で・・・それどころじゃないみたいでした!
のあは走るの速いですよ~ラムは追いつけないのですが
最近は横から狙うのでズルしてます!
flock君とのあは良い勝負してるから
是非、Mint君も一緒に走らせてみたいですv-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
