スポンサーサイト


小金井公園・・・続編

えっ~と続編とかいって・・・ただ写真ですが!

前回の記事でボールがNGと書きましたけど
OKスペースもあるのです!

大きいワンちゃんがたくさんいまして「ガゥガゥ」してるので

のあ&ラムをそんなところに入れたら飛ばされそうですし

怖がって遊ばなくなるとランが嫌いになるのも困りますので

入らなかったのです。

小型犬コーナーでしばらく遊んでたら、暑いらしくて

大きい子は帰りましたので、移りました~。


また、姉妹は喜んで遊びだしました!

IMG_9320_640.jpg


もちろん!flock君も静かに見てるわけないですよね・・・。


IMG_9406_640.jpg


もしかして?のあ姉のこと好きなのかしら?


前回に続いて・・・のあ&flock君はマンガのようです!


IMG_9419_640.jpg


IMG_9400_640.jpg

IMG_9401_640.jpg

IMG_9413_640.jpg

IMG_9414_640.jpg

解りますか?

flock君はのあを通過してして戻ってきて飛び越えたのです!

そして・・・

IMG_9440_640.jpg


また、走り去る?


いつも楽しく遊んでるんですよね~。

その後は公園をお散歩しまして

3ショット写真です~。

IMG_9486_640.jpg

おとーさんが撮った写真


P1210580_640.jpg

私の壊れかかってる愛情カメラもなかなかでしょ!


IMG_9509_640.jpg

flock君は汽車にも乗りました・・・男の子だもんね!
パパが乗せたのよ~。

IMG_9467_640.jpg


藤の花はまだ・・・もう少しですね、この色は好きなのよね・・・。


長くなりましたが

ラムは走ってるとお間抜け顔になるのですが

私的に可愛い~~と思う写真がありました!

IMG_9092_640.jpg


IMG_9187_640.jpg


これで、おしまいです~。

カフェ編はUPするかどうか?です!


長い記事にお付き合いありがとうございました~。


スポンサーサイト
     

コメント

ハッピースマイル~♪

楽っしそう~~v-411
「わぁ~いe-267うっほほ~いe-267」って
楽しい元気な声がv-341v-342届いてきそうですぅ。
みぃんな とびっきりの笑顔ですねe-68
めちゃんこカワイイ~e-266
お写真も躍動感バッチリ!
のあちゃんを通過したflock君の写真~すっごい!v-424

我が家は私が写真撮って、一緒に遊んでだから
もう毎々ゼイゼイ~はぁはぁ~です!(苦笑)

この日はみんな笑顔でしたね~
菜の花の前でのお写真、うちのカメラにも笑顔が溢れてました(*^^)
のあちゃんは面倒見がいいから、flockはのあちゃんが好きなのね~
やっぱりflockって、遊び下手なんでしょうね~
どうやって遊べばいいのかわからないのかも??
でもすっごく楽しそうでした♪♪
また是非ご一緒させてくださーい(^O^)/

flockくんとのあちゃん、いい感じですね~。
ぷぷ、flockくんのジャンピング、可愛いですよね!
しかもその後走り去ってて…(^m^)
陽気な男の子なんでしょうね~。
ラムちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!(〃▽〃)
プ丸さんに似てると思ってたけど、やっぱり女の子ですね。
柔らかい表情で、ニコニコしてて…プ丸さんには出せない雰囲気だわ…
萌もえですよ~v-10

flock君、味がありますね~。何て可愛くて面白い子なんでしょう!!
今日ものあちゃんとflock君のショットで微笑ましくて笑わせてもらいましたv-238
藤のお花はまだ咲いていないんですね。
こちらでは もう少し咲いているようです!
カフェの様子?
お写真 見たい、見たいv-410
出来ればUPお願いしま~す^^

これだけ遊んであれだけ走って
この笑顔ですね
姉妹共、大満足だったことでしょうね
ボールも出来たんだ~
良かったよかった*:..。o○☆゜+

春の花が綺麗です。
イチデジ、、素敵。。ママのうでも素敵!!

3わんみんな笑顔笑顔で超かわいいですねぇ。
枝をくわえてるのあちゃん・ラムちゃんも可愛いけど
やっぱりボールの方が楽しいそうなお顔してますね。
それにしても、いつも臨場感あふれる写真で、楽しさがよく伝わってきます。
また、ももじろうとも遊んでくださいね。
それとリンクさせていただいても良いですか?

すごーく楽しそう。。。
のあちゃんラムちゃんはflockくんの初めてのお友達なんですよね!!
とっても、仲良しさが伝わって来ます♪
それと、またまたflockくんのジャンプすごく良く撮れてます!!
のあちゃんラムちゃんにちょっと離れたflockくん
とってもかわいい3ショットですね!

ほんっと、飛んでる~~!!
なんのかんの言っても、仲良しなのが伝わりますね!
お写真、とってもステキ!!
いつか、みなさんとお会い出来る機会があったらなぁ!

kumikoさんへ
みんなの楽しそうな表情が良く撮れていますね。
見ていてとっても楽しいです♪

ラムちゃんもかわいいなぁ~(☆∩艸∩)
flock君の性格がミルに似ているようで、可愛いく思います。
flock君の方が上手に遊んでいますが、カワイイね。
今から色々な花が綺麗に咲く季節ですよね。

とらっきー&ちゃぴーさん

もう、元気いっぱい!遊んでます~って
感じですよねv-411
ドッグランが大好きなのは解ります?
写真はおとーさん任せなので
私は一緒に遊んでますけど、同時は大変ですよね
ママさんご苦労様です~。

neneさん

ホント・・・すごく楽しそうでしたよね~。
のあはずっーと遊んでるからflock君も遊びたいのよ!
ボールが欲しいわけでもないのにねv-411
ラムは邪魔するけど、すぐ私の膝の上狙いだし・・・。
また、遊びましょうねv-222

おぢちゃんさん

楽しくてしょうがない・・・って感じよね!
flock君は元気だし明るい子です~。
でも、怒られるとシュンとなっちゃうのよ!
ラムは笑うとお間抜け顔になるんですけど・・・
この日は少し女の子みたいでしょ
でも、プ丸君に似てるよ、やっぱり~。

白玉 きなこさん

そうなの~flock君は明るい子で楽しいよ~
のあ姉のそばに来ることが多いので
ラムには興味がないのかしら?と思うの・・・。
カフェ編は暗いお席だったから写真がイマイチで
UPは断念しました・・・。

EVEママさん

ホントに休憩もせずに・・・遊んでるのよ
どんだけ~~好きなのかしら!
この笑顔のために、疲れていても出かけるのです。
最近はボールNGのところも多いから、悩んでしまうわぁ~。
写真って難しいですね!
私はセンスがないからダメだわぁ・・・。

みっきーさん

枝を銜えて遊ぶのは良いのですが
転んで刺さると危ないので、ずっーとハラハラしながら
目が離せませんでした!
ボール大好きだから、少しでも遊べてよかったです。

リンク完了しました~。
遅くなってすみません!
これからも、よろしくお願いします・・・。
また、是非、遊びましょうねv-221

sayoさん

ホントに楽しそうでしょう・・・。
3ワンで爆走してました!
そうなんですよ~flock君の初めてのお友達だったみたいです。
それも初めてあったのは西武ドームだったのですよ!
その後ゼブラで改めて遊んだら、すごくテンションが似てるのでたのしく遊べてます~。
ムック君もまたゼブラで遊びましょうね!

nuku50さん

飛んでますでしょ~
楽しく遊んでくれるので、頑張ってお出かけしてます。
そうそう、神代でnuku君に会えたらいいのですけど
すれ違いですよね!
小金井も良い所ですよv-221

ミルパパママさん

楽しそうでしょう~。
ランが大好きだし、ボールも遊べたしね・・・。
flock君とミルちゃんが似てる?かも
ラムは今回可愛く撮れました・・・いつも
変顔が多いですから~~。

お花は綺麗ですし、新緑も気持ち良いですよねv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
