スポンサーサイト


のあ&ラム・・・トリミング

今日は雨がかなり降る予報でしたので
おとーさんのゴルフは明日に延期になったから
のあ&ラムのトリミングを送迎にせずに済みました!


仕上がりは?


P1210631_640.jpg


また・・・ラムはのあ姉に前に出てきてます!

並び直しです~。


P1210654_640.jpg

今度は足を踏んでます

いつもはおリボンなんですが・・・

今日はバンダナをつけて頂きました?


その後狂犬病のワクチンをしてきました・・・。


体重は   のあ 2.8kg

       ラム  2.2kg

痩せた~~でも元気です!

じっとしてないからなぁ~。

明日はお天気らしいですね?

おかーさんはお仕事で、おとーさんはゴルフですから

ゆっくり寝てて下さいね・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

トリミングおつかれさま~
ふたりとも今月もかわいくしてもらいましたね(*^^*)
のあちゃん、お耳が伸びましたね!
毎月同じ場所で撮るトリミング後ののあちゃんとラムちゃんの写真大好きなんです~♪
狂犬病予防接種も頑張ったから明日はゆっくり休んでね

レオくんもトリミングだったんですね
トリミングは体力がいるから大変ですよね おつかれさまでした
レオくんはまっしろでふわふわで雪のようです

のあちゃんもラムちゃんも、ふわふわで可愛いですね!
お疲れ様でしたね~。
うふ、ラムちゃんはのあ姉ちゃんより小さいから?
前に出てアピールしたいもんね(^▽^)
健気で可愛いし、見守るのあちゃんも優しくって…
いい姉妹だなぁ。
↓レオ君、トリミングお疲れ様でした!疲れたね~。
ゆっくり休んでね。
真っ白ふわふわで可愛いよ(*^ω^*)

雨の中トリミングは大変だわよねー
えっ、予防接種もしてきたの?
じゃぁー今日明日はのんびりだね~

ラムちゃん・・・サリコニと体重一緒だわ

ラムちゃん、のあちゃんのアンヨ踏んで、普通にカメラ目線♪
可愛いですねぇ~
のあちゃんも普通の顔してるけど・・・
それにしても、2ワンとも、ものすごいカメラ目線。
眼力がありますね(笑)
トリミングに狂犬病お疲れ様でした(●^o^●)

のあちゃんラムちゃん、トリミングでしたか。^^
なんか、めちゃマメに行ってませんか?
今回も可愛い2ショットですね☆
ラムちゃんは2.2キロ!!!
とても軽いですね~
キーラはずっと2.5をキープしてましたが
1ヶ月の間に100グラム+で
現在は2.6キロです。
大きさ的にキーラはのあちゃんに近いのかな?
レオパパ、お久です~v-10
真っ白で綺麗にカットされて
まるで貴婦人のようだわぁ~^^

kumikoさんへ
かわいく仕上がりましたね(*´v`*)
狂犬病の注射も行った来たのね。
お疲れ様m(_ _)m

家のパパはあの雨の中ゴルフがあったそうですよ。
今日は曇りですね。

ラムちゃん。。。前に出たり、足踏んじゃったり。。。
かわいい~おとなしくカメラ目線ののあちゃん。。。
いい子ですね!!
すっきりとってもかわいい仕上がり♪
のあちゃん&ラムちゃん小さいんですね!!
2ワンでムック??です。。。

kumikoさんお久しぶりです。
トリミングお疲れ様でした~。
のあちゃん、足を踏まれてもポーズしていて
すごいですね。さすがお姉ちゃんです。
ラムちゃんものあちゃんもとっても
すっきりして可愛くなりましたね。

狂犬病予防の注射もお疲れ様でした。
この前茶太郎も注射したんですけど
泣いてましたよ(^^;

レオパパやっぱり真っ白で綺麗♪
やっぱり男は清潔感がモテる秘訣ですよね☆(笑)
のあちゃんラムちゃんもさっぱりしましたね☆
のあ姉ちゃんの方が色が濃いのかな?
バンダナもかわいいですよね♪
のあラムちゃんって体重軽いんですね~!
でも元気なら何よりです♪

わぁ~、ふかふか、ほわほわですね!!^^

うちも明日トリミングなんです・・・・・。ちょっとカット変えようと思ってるんで、心配!

のあちゃんのお鼻のもふもふ、すごくいいです~~!

今日は良いお天気でしたね!
風強くなかったですか?

のあちゃん、ラムちゃん、可愛いです^^
最近のラムちゃんの頭のカットの形、すごくいいですねv-411
天真爛漫なラムちゃん、無意識のうちにのあお姉ちゃんの前に出ちゃうんでしょうか?i-178
今日は晴れてましたが 風が強かったです。
姉妹ちゃん達はおうちでゆっくり、まったりとお昼寝してたんでしょうねi-233

カワイイ~~♪

のあちゃん・ラムちゃん今月も
とっても可愛い仕上がりですね~e-266
ふわふわぁ~ふんわり~ナデナデしたくなっちゃいますぅ~e-420

レオちゃんも、おめめキラキラ~で可愛いe-416
4ぷーちゃん生活、大変なこともいっぱいあると思うけど
それ以上に、楽しいこと・嬉しい事何百倍ですネ。
朝から、のあちゃん達に いっぱい癒されちゃいましたですぅ。

すごく可愛さUPしましたね♪
トリミングの後ってイイですよねぇ~
どこもさわり心地がイイし、いい香がするし。
のあちゃん・ラムちゃん、ホント体重少ないね。
多分、chiffonもそのくらいかなぁ???
のあちゃん・ラムちゃん合わせてcocoaかも。。。
(5キロはないけどね)
それにしてもどうやったら2wan並んでくれるのですか??
我が家、どうしても2wan並んで座ってくれないです。
chiffonがいけないんだけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃん・ラムちゃん、トリミングでふわふわだね~!!
とってもかわいいです♪
そしてレオパパも頑張りましたね!

足を踏んでるラムちゃんに笑いましたっ(*^_^*)
のあちゃんは全然平気なのね~!
それにしても二人とも小さいなぁ!
抱っこするにも腕が痛くならずにすみますよね。
うちはベリーが3kgなのでまだなんとか頑張れますが
バロンの4kgはかなり腕にきます(^_^;)

かわいい~^^
足踏んでるって!(爆)
雨の日に連れていくのは大変~(T_T)

ラムちゃん2.2キロ!
ふーたと同じぐらいですね~

亜土さん

のあはいつも何故か伸ばしてるのに
お耳を揃える程度とかいって
切られるので、なかなか伸びなくて・・・。
ラムと比べるとだいぶ長くなりました~。
いつも同じ場所でお写真だと変化がわかりますでしょ!

レオはかなりおじさんの毛並みで
薄くなるし、硬くなってきましたけど
トリミング仕立てはフワフワです~。

ありがとうございますv-411

おぢちゃんさん

そうそう、当日だけ?ふわふわなんですが
遊んでるうちにぐちゃぐちゃですよ・・・。
ラムは目立ちたがりなのですかねぇ~
困った子です!
のあが怒らないからやりたい放題です。
レオは最近すごく疲れるみたいで
帰ると爆睡ですよ~
ありがとうございますv-411

ララママさん

そうなのよね~
でも、近所だから抱っこでいけるし・・・。
2ワンだと無理だから、おとーさんがいて助かった!
ワクチンは逆の順番だとダメだけど~
ギリギリになるから、行っちゃたv-221
サリコニちゃんのほうが小さいのにね~
ラムはガリ子は変わりませんv-411

neneさん

ホント・・・当たり前のように踏んでケロッとしてるの
のあ姉が怒らないから全然、平気でしょ!
カメラ目線は名前を呼ぶとこんな感じになるの?
この日はめずらしく爆睡してましたよ~v-411

beniさん

う~んマメには行ってない?かもですが
お出かけ予定とかお休みの都合で1ヶ月目安で
行ってますね・・・・。
ラムは大きさ的にはキーラちゃんと同じだと
思いますが?
ガリ子だから、避妊手術しても変化なしですね。
のあは大きいですよ、体高もあるから・・。
レオはすごく疲れたみたいでした
おっさんになりましたよv-411

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
当日だけですが、ふわふわさんでした!
姉妹でゴロゴロ遊ぶから、すぐにぐちゃぐちゃよ~。

パパさん根性ですね?
うちのおとーさんは接待ではなかったので
後日に延期になりましたよv-224

sayoさん

ラムはホントに困った子ですよ・・・。
足を踏んでるのに、知らん顔ですから?
のあは天然娘と言われてだけに、平気な顔してるの~。

姉妹ともガリ子なので、体重は少ないけど
結構、大きく見えませんでしたか?
ムック君は男の子だから骨格が違いますものね!
スタイルも良いですもの~v-411

mittiさん

あらっ~お久しぶりです!
お加減はいかがですか?
無理なさらずにね~。

のあはいつもラムにこんな目にあっても
可愛がってるいい子なんだけど・・・ラムはね!
だんだん?生意気になってきて、偉そうよ~。

茶太郎君は注射で鳴いちゃったの?
のあ&ラムは何故か無反応ですが
獣医に触られるほうが嫌いみたいです~。

かおりさん

レオはもう、おっさんだから真っ白というより
なんかベージュぽくなってきましたし
毛ブキも悪くなりました・・・。
でも、トリミングに行ったときは白いわぁ~。

のあは退色して戻ってきたんですよ~
今ではすっかりラムのほうが薄いので
余計に感じますよ!

軽いのはガリ子だからなんです~
本来はもう少しあるのでしょうけど・・・。
でも、すごく元気なのよv-411

nuku50さん

当日限定のふわふわさんです~。
ぬく君も行ってきたのですね!
どんなカットにしたのかしら楽しみにです。
後ほどお伺いしますわん!

のあ姉のもふもふ、私も気に入りました~。

とらっきー&ちゃぴーさん

毎月?何故か少しカットが違うのですが
今回のカットは気に入りました~。
その日だけは、ふわふわで気持ちいいです!

レオの白内障はあまり進んでないので
キラキラに見えますか~
ありがとうございます!
多頭飼いはずっーとなので考えたことないけど
それぞれの個性が強いので
毎日、楽しいですよねv-411

白玉 きなこさん

ありがとうございます~。
ラムの頭は数々の笑いを頂いてましたが
やっと!やっと!落ち着きました。
ホント「ほっ」としていますよ~
ラムは最近、生意気なんですよ!
いつも我が儘ばかりで、のあ姉は譲ってます・・・。
困った子ですわよん!

meguさん

ホントに気持ち良いですよね~。
抱っこしてても良い香りだし、気持ち良いですね!
のあ&ラムはガリ子だから軽いのです!
もう少し太っても良いのですけど・・・。
cocoaちゃんはちょうど良いのですよ~。

なぜ?並ぶか?って考えたら
ラムがパピーの頃からなんですが
のあ姉が好きでいつも、くっいてるのです!
自然に並んでますよ~。v-411

あんりさん

ありがとうございます!
当日限定のふわふわさんですけど~
ラムは平気でこんなことするのよ・・・。
のあは気にしないし??
おかしな姉妹です~。

バロン君4kgあるのですか?
確かにずっーと抱っこはきついですよね。
ラムはいつも抱っこですけど、長時間はさすがに
肩こりが・・・疲れますよv-411

ふーたままさん

笑えるでしょう~
普通に足踏んでる妹?平気な姉?
こんな姉妹ですよ!

ふーた君も2,2kgなのですね
小さいものね・・・ラムは大きいと思います
ガリ子だから、軽いのです。

すっきり~ 可愛いv-345
足を踏んじゃってたり、前に出てきたり~
可愛いわ~ラムちゃん!

我が家も明日トリミングに行くの。
でも今回はハンナのみです。
フラはママのカットモデルです!(笑)

ハンナちゃんは、
全体的に少し短めにしてもらおうと思ってます。
男の子っぽくなりそうな予感v-356

フラが女の子っぽい感じだからかな~
ハンナちゃんは昨日も「濃い色の子はお兄ちゃん?」
と、見ず知らずのおばさまに言われちゃってます(笑)
短めにしたらもっと言われちゃいそう。
また見に来てね~v-344
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
