スポンサーサイト


ラムの妹が来たよ!

先日・・・の予告どおりに今日のお昼に来ました!

2008年12月24日生まれ

アプリの女の子です。



何故?アプリ・・・4ヶ月?

実はこの子は家の子たちがトリミングへ行ってる

ショップで生まれた子です。

同じ日に違う母犬から生まれたレッドの子は

すぐに、お迎えされたそうですが・・・・

この子はずっーと居ました!

毎月・・・見守ってきたのですが、先月に、のあ&ラムのトリミングの日に

オーナーさんと話して、家でお迎えしようかと・・・○○さんなら、是非!

という訳で、お迎えすることにしました。


おとーさんに抱っこされてます。


P1210719_640.jpg


もう、3回のワクチンも終わってるので地面もOKです!



P1210742_640.jpg


怖いみたいで・・・おとーさんに抱っこをせがみます!


P1210754_640.jpg


P1210759_640.jpg

お家へ着いてからご挨拶しました~。


3ショットも挑戦です!


P1210850_640.jpg



まだ・・・無理よね!


じゃ一人で撮ろうね~。


P1210801_640.jpg


IMG_9573_640.jpg



みんなの後をトコトコついて歩いて元気な女の子です・・・。


名前は  りな に決定しました~。

みなさん!よろしくお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

welcome

え~ぇ!(@_@;)本当に・・・・
まさか~ぁ!!と思っていましたが・・・・・
可愛い~!!パピーちゃんは本当に可愛いですよね~!!
welcome RINAちゃん みんなの言うことちゃ~んと聞いて可愛がられてね~!!
のあ・ラムちゃんしっかりお姉ちゃんしてね(*^^)v

きゃ~~~!

か、かわいすぎです~~~!^0^
だっこしたぁ~~い!!
GWは、りなちゃん三昧ですね??^^

ぬくも、レッド一族のなかにぽつんと生まれたアプリの子なので、なんだか親近感わいちゃいます★

りなちゃんのこれから、楽しみです~~!^^

朝から出かけてたから…
やぁっと!見られた~!!(≧▽≦)
可愛い、りなちゃーん!こんにちわ♪
つぶらな瞳がいいですね~。
うう。。。欲しくなる(^^;)
のあちゃんもラムちゃんも、優しいお姉ちゃんしてくださいね。

はは~~~~ん、こういうことかー
準備万端整えてお迎えだったのね

それにしても・・・可愛い子じゃないの
りなちゃん、姉さん兄さんに鍛えられて頼もしく育つのじゃぞぉ~
4ヶ月ならすぐにドッグランにも行けるね!!
でも、しばらくはお家と家族に慣れるまではのんびりですね
ラムちゃんもお姉ちゃんかぁー

りなちゃん、はじめまして!^^
アプリちゃんも可愛いですね☆
のあちゃんやラムちゃんと並ぶと、その小ささが分かります。
甘えん坊の末っ子だったラムちゃんの様子はどうですか?
いいなぁ~
うちもキーラを三姉妹にしたいです。^^

新しい家族が出来ておめでとうございます!♪
可愛い!文句無く可愛い!!私の大好きな顔立ちです♪
写真に釘付けになっちゃいました。
丈夫で元気に育ちますように!

いろんな所に連れまわしたいでしょうが、まだまだ体力はないだろうから、少し我慢して下さいね(笑)

可愛い~子(^^♪
りなちゃん、はじめまして、こんにちは!
きなこおばちゃんだよ~~v-238
何だか私 ソワソワして一昨日も、昨日も 今朝も ずっと来てました。2日って分かってたのに。(ストーカー状態・・・笑)
お顔立ちがとっても可愛い!!
3ショットで思わずフフフッ!って笑ってました。
勿論 可愛いからですよ~。
kumikoさんちに来たという事はりなちゃんはメチャ幸せになる事間違いなしv-221
今度からはランでりなちゃんも一緒に走る3姉妹のお写真が拝見できるのですね♪
嬉しいです~^^

可愛い~♪
アプリコットの妹ちゃんが仲間入りしたのですね。
堂々としっかりした感じに写ってますよv-345

我が家のやんちゃ姫~ 
アプリコットのフラは、
今月一歳になります。
でも毛色のせいもあるのかしら~
いつまでもBABYっぽい雰囲気で可愛いの!
アプリコットって、
レッドに比べると人気がないけど・・・
私はアプリコットが大好きよ!

りなちゃん!
よろしくねv-344

おっ

プレゼント当選発表かと思って来たら
NEWワンズが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ワガ長男と1ヶ月ちょっと違うだけなのに、しっかりした感じですね!
次は6番目のアプリちゃんも近々揃うのかしらー?

今日お出掛けしてて、気になって気になって!!
やっぱり~妹ちゃんだったんですね(*^_^*)
カワイイーーーーーーーー(^O^)/
すっごく小さくないですか?
優しいお顔ですね♪
早く会いたいな~抱っこさせて下さいね!!
レオ君チョビ君のあちゃんラムちゃんの反応は???
ますます賑やかになりますね(●^o^●)

亜土

りなちゃん はじめまして(*^^*)
おとなしそうな女の子でとーってもかわいい♪♪
りなちゃんの名前の由来はなんですか?

りなちゃんの成長が楽しみです!
早く会いたいなぁ~★

kumikoさんへ
どんな子か楽しみにしていたんですよ。
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
今度はアプリのりなちゃんですね(*´∀`*)
しゅりと同じ4か月で来たのですね♪
本当にカワイイです♪

キャ~、可愛い~(*^o^*)
りなちゃん、よろしくね~。

実は、家も家族が増えたんですよ~(^^;
初の多頭飼いです。
わからない事があったら、色々教えてくださいね~<(_ _)>

りなちゃん、4ヶ月だから写真も大人しく撮らせてくれるのかな?
家の新入りは、止まっててくれません(/_;)しくしく

りなちゃん、すごくかわいいですね!
のあちゃん、ラムちゃんとの写真も自然体で、仲良く過ごせそうですね(^O^)/

マカロンを迎えた時はセサミンがちょっかいばかりだして、体格があまりにも違うから怖かったでした。
今は逆にマカロンのほうが大きいですが^^;

もうワクチン終わっているとのことで、これからお外で散歩も楽しみですね♪

やっと準備万端の意味が分かりましたよ
いやーーー、可愛い!!
縫いぐるみみたいで、お顔も小さいし
大勢のワンコに囲まれてもお利口さんみたいだし。
凄くいい子に出会ったんですね~
こっちは、まだ2頭目が見つかりません。
これからまた家族が増えママもパパも
みんなでがんばって子育てですね
あ~羨ましいよ~

か、可愛い。。。。(*^_^*)
これから4ワンの反応、行動が楽しみですね♪
ラムちゃんどんなおねえちゃんになるのかなぁ~?!

え~~~りなちゃんが新しくお仲間に♪
可愛いですねぇ!
のあちゃんやラムちゃんの様子は如何ですか・・?
ヤキモチとかはないですか・・?
でもすごいですね。
また楽しみが増えましたね(*^_^*)

りりママさん

久しぶり~!
なかなかの元気っ子です・・・。
4ヶ月だから?物怖じせずですから~
ブラウン姉妹と仲良く出来そうです!

nuku50さん

可愛い~~です!
ありがとうございます・・・。
私!この顔が気に入りましたのです!
これからも、よろしくお願いしますね~。

おぢちゃんさん

見に来てくれて、ありがとう~。
可愛いよ・・・親ばかですけどね!
この顔が気に入ったのよ・・・。
プ丸君も是非、妹をv-411お迎えしてよ!
りなもよろしくね!

わー、わー、かわいいー!
妹ちゃんが着たんですねー。なんとなく
雰囲気がのあちゃん、ラムちゃんに似てる~!

私も会いたいなぁ、抱っこしたいですー!
りなちゃん、宜しくね♪

ララママさん&ララパパさん

今日はどうもありがとう~~!
パパさんも可愛がってくれて、
たくさん、抱っこしてくれたし
りなも喜んでました!
おもちゃも破壊しないで、遊べそうです~。
これからも、よろしくお願いしますv-411

beniさん

そうなの・・・アプリですよ~
ブラウン3姉妹って話もあったけど・・・
お顔が気に入りましたので
おもいきって、お迎えしたのです~。
よろしくお願いします!
キーラちゃんも、そろそろ?お姉ちゃんになれるかも?

白玉 きなこさん

お待たせしてごめんね~
たくさん、見に来てくれてありがとう!
りな・・・可愛いです~。
そうなのよ、私もお顔が気に入ったのよ・・・。
これからも、よろしくね!

ハンナ・フラママさん

ありがとう~!
そうなのフラちゃんと同じアプリです。
お顔が気に入りましたので
強引にお迎えしてしまいました~。

3姉妹になりました、これからもよろしくお願いしますね!

MONAママさん

紛らわしくてごめんね~!
お迎え準備のことだったのです・・・。
WARABI君と変わらないですよね!
これからも、よろしくお願いします~。
この子が最後になると思います
体力的にムリが・・・ありますよ!

neneさん

ありがとう~。
とうとう、ラムもお姉ちゃんに?なれるかしら~。
可愛いよ(親ばかだけど)
サイズはたぶん普通?ラムと同じぐらいかなぁ?
でも、身体はしっかりしていますよ!

是非。逢って抱っこしてね~。

亜土さん

りなです!
よろしくお願いしますね~。
由来?ないかも?でも2文字って決まってるのです!
おとなしく?はないかもですが
是非、逢ってくださいね~。

ミルパパママさん

楽しみにしてくれて、ありがとう~。
しゅりちゃんみたいに、小さい育ってほしいけど
もう少し?ラムぐらいにはなると思うの?
元気っ子です!
りなもよろしくお願いします~。

ねぇねさん

ホントびっくりです!
まさか同じ時期にお迎えなんてねぇ~
お姉ちゃんが「のあ」同士?面白いね
これからも、よろしくお願いします!

 かどっちさん

はい!三女にはアプリになりました~。
のあは自然に受け入れてますが
ラムはどうして良いのか?解らないみたいですが
どうにか・・・いけそうです!
お外もドンドン行きます~。

EVEママさん

そうなの~!
小さいお顔が気に入りましたので
強引にお迎えしてしまいました!
3姉妹でたのしく遊んでくれると良いのですが~
EVEちゃんも、お姉ちゃんになる日が近いのかしら!

ティンクママさん

ありがとう~。
白組はどうでも良いらしいよ!
のあは自然ですが、ラムはどうやって?遊んでいいのか
解らないみたいです。
すぐ、慣れそうですよ~。

ココママさん

はい!りなです~。
のあは、優しいお姉ちゃんだからOKなんだけど
ラムはどうしていいのか解らないみたいです!
イジメたりしないので、大丈夫そうです~。
白組が戸惑ってるけど・・・時間がたてばOKだと
思ってますよ~。

ひろみさん

は~い!
ひろみさんより先にお迎えしちゃました!
のあ?ラム?とは違うタイプかもですが・・・
可愛いよ!
ひろみさんが落ち着いたら是非、逢ってくださいね~。

ええええええ~。
妹ちゃんおむかえしちゃったんですね(#^.^#)
羨ましい~可愛い!
いいなあいいなあ妹ちゃん。
お姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらってね~りなちゃん。これからの成長、楽しみに拝見してまーす♪

LISAさん

は~い!
可愛いよ・・・でも、私の傍にはあまり来ないの?
しっかり!おとーさん子です!
ありがとう・・・りなも見に来てね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
