

府中へ

良いお天気だったので・・・府中の森公園へ行きました~。

P1210936_640.jpg

りなも一緒です!

遠くへ行かないと思い、ノーリードにしてみたら

P1210908_640.jpg

P1210941_640.jpg


やはり?怖いみたいで・・・おとーさん抱っこ~~でした!

というより・・・昨日から、おとーさんの後をストーカーの様について歩くのです?

AyanoちゃんとYOKOちゃんがりなに会い来るとのことでしたので

トロで待ち合わせです!

今日のごはん

おかーさんはじゃこそぼろです!

P1210961_640.jpg


おとーさんはニューメニューの焼き鳥丼


P1210982_640.jpg


りなは?


P1210957_640.jpg


おとーさんのお膝の上で良い子してます!


お友達のララちゃん一家も来てくれました


IMG_9670_640.jpg


コニーちゃん  サリーちゃん  ララちゃん


アプリタワーに挑戦です!


IMG_9674_640.jpg

ララパパさんが・・・りなにおもちゃをプレゼントしてくれました!
ピンクかえるさんです!

ララパパさん!ありがとうございました~。

P1220015_640.jpg


ラムはいつもの事ですが、おかーさんのお膝から動きません!


IMG_9668_640.jpg

たくさん、おしゃべりして、駐車場がある公園にもう一度戻りました


少しなれたみたいで、カメラ目線で走る?りな



IMG_9653_640.jpg


IMG_9655_640.jpg


IMG_9731_640.jpg


IMG_9734_640.jpg


結構!楽しそうに遊んでますが、ずっーと!おとーさんの傍から離れません~


YOkOちゃん家のジュエルも来てくれたのです

IMG_9750_640.jpg


小さいよね~このぐらいで、おさまってくれると良いけど?無理よね!


IMG_9745_640.jpg


のあ姉はドッグランじゃないので少し不満?でも、笑顔です。




恒例の集合写真は撮れるかしら?


IMG_9780_640.jpg


公園&カフェデビューは無事に済みました・・・。

明日はまったりしようね~。



     

コメント

あんり

新しい家族が増えたんですね!!
りなちゃん、とっても優しいお顔してますね~(#^.^#)
これからkumikoさんちはますます賑やかになりそう♪
ラムちゃんはママっ子、りなちゃんはパパっ子ですか(*^_^*)
パパさんのデレデレ~なお顔が目に浮かびます!
今度お会いできる日を楽しみにしています♪

りなちゃん、早くもパパっ子ですか?
のあちゃん寂しがってませんか?
おとーさんはデレデレしてそうですね(笑)
カメラ目線で走ってる姿可愛いです!
とっても元気っ子になりそう。
さすが、のあちゃんラムちゃんの妹ちゃんですね(*^_^*)

あんりさん

そうなの~。
お顔が気に入ってしまって・・・。
賑やかはとおり越してます~
おとーさんはもう、溺愛しています!
是非、逢ってくださいね!

neneさん

りな・・・昨日からずっーとです。
おとーさんの事を追いかけてます~。
姿が見えないと探して「きゅ~ん」ですから・・・。
のあは、おとーさん子でも、べったり派じゃないので
一緒にくっいてるし平気なのですよ~。
カメラ目線もおとーさん見てるから!
走ってるのもおとーさんに向かって走ってるのよv-411

kumikoさんへ
りなちゃんカワイイですね(*´v`*)
こんな風におとうさん一筋なので、おとうさんはデレデレで
しょうね(*´v`*)
ランデビューも果たしたし、今度はどこにデビューするのかな?

りなちゃん、はじめまして。
かわいいわぁv-10顔立ちがやさしげですね。
小ぶりな感じがしますけど、どうなんでしょ?
ますます、賑やかなkumikoさん家。
うちの彩花がうらやましがってます~(*^_^*)

りなちゃんはパパっ子ですかぁ(^▽^)
パパさんもデレデレなんでしょうね~。
まだお散歩に慣れないかもしれないけど…
その内、爆走姉妹と肩を並べて走るかな?その日が楽しみですね!

りなちゃん、こんにちは(*^エ^*)
アプリのコを迎えられたのですね♪
とても優しいお顔をしてますね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
パパッコとはパパさんデレデレでは…
カメラ目線で走る姿もまた可愛いですね(☆∩艸∩)ウフフ

初デビュ~

りなちゃんパパっ子なんだぁ~
パパさんもそれはそれは嬉しいですねっ♡
お次の科目は、ランデビューかなぁ~?


もうランデビゥーなんですね、
すごく楽しそうに走っていますね。
ほんとだ。おとーさんにぴったりんこv-238
おとーさんは嬉しいでしょう♪
のあちゃんが嫉妬しないんですか?

わぁ☆ラムちゃんにとうとう妹ができたのですね♪
りなちゃんかぁ・・かわいい☆
今までのあラムちゃんを見てきたので、
kumikoさんちでブラウンじゃない子を見るのはなんだかとっても新鮮☆
もうお散歩もできるし、みんなとお写真も撮れるんですね♪
これからも楽しみです☆
お迎えおめでとうv-238

ミルパパママさん

ありがとうございます~。
ホント可愛いです(親ばかですが・・・)
どこでも?おとーさんの後をついて歩いて
立派なストーカーになってます!

ドッグランは今日デビューしました。

ainiママさん

今のところは?おとなしい・・・かなぁ?
初めてのカラーで新鮮ですよ~。
小ぶり?どうかしら~ラムぐらいに・・・と思ってるのですが!

彩花さん・・・見てくれたのですね!
aini君の妹が欲しくなりましたか?v-411

おぢちゃんさん

りな・・・すごいのよ~
部屋でもどこでも、おとーさんのストーカーです。
キュ~ンと鳴きながら追いかけていきますv-405
おとーさんが走れば走るけど姉妹の後はついて行かないのよ~~?

ポテママさん

はい!アプリです~。
出会いは不思議ですね?
可愛いですが、私の後にはあまりついて来ないのです。
おとーさんはすでに、溺愛しています!

よろしくお願いします~。

MONAママさん

そうなの~~おとーさん子になりました!
初日からずっーと着いて歩いてます~。
可愛くて、しょうがないみたいです!
ランは今日、デビューしました~。

白玉 きなこさん

この日は公園とカフェだけです~。
ランは今日、デビューしました・・・。
すっかり?おとーさん子ですが、
のあが焼きもち?全然ありませんよ~
のあはべったり型じゃないので平気なんです!

かおりさん

そうなの~妹がきました!
りなです・・・よろしくお願いします~。
アプリ、新鮮ですよ~~可愛いです!
お出かけは車酔いがあるので、
少しずつのお出掛けになります・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
