スポンサーサイト


久しぶりのお友達

今日はどんよりも降る予報でしたけど
前から約束してた・・・久しぶりのお友達(チョビのお友達なのです)と
何年ぶりかしら?ランに行きました!

りなのランデビューも出来ました!

IMG_0122_640_512.jpg

レナト君

IMG_0142_640.jpg

弟分のラウル君


IMG_0214_640.jpg


ラグナ君


IMG_0337_640.jpg


ジュエル


IMG_0072_640.jpg


ロッタ


P1220133_640.jpg


アンディ


IMG_9892_640.jpg


ひめ


IMG_0173_640.jpg


我が家のラム&のあ


IMG_0078_640.jpg


ランデビューのりな


どうにか!お天気ももってくれて、ランチしてたらポッリときました~。

しばらく遊んで、集合写真も撮れました!


IMG_0382_640.jpg


IMG_0394_640.jpg


集合写真を撮るといつも思うのですが・・・何故?のあは真ん中陣取るでしょうか~。

ここに、チョビが居ないのは寂しいけど、引退したからしょうがないね・・・。

みんなで旅行とか行ってるときも年長さんだったしね


次回は・・・りなの走る姿をUPしたいと思います!


また、遊ぼうねぇ~~
スポンサーサイト
     

コメント

今日はありがとうございました

ラグナがまだキレイなうちの写真、ありがとうございます!

今日は久しぶりに楽しかったです。
ラグナが楽しかったかは???ですが……(^^;
また遊んでくださいね~(^^)/"

kumikoさんへ
そうだったね、この間は公園デビューでした。
でも、全然平気ですよね(*´v`*)
毎日お姉ちゃん達と遊んでいるからかな?
ラムちゃんがお姉ちゃんに見えてきますよね。
ラムちゃんの隣にいるりなちゃんがカワイイですね(*´v`*)
こんな時から色々なワンちゃんと会っていると、社会性が
育つのでしょうね(*´v`*)

kumamiさん

お疲れ様でした~。
ラグナの写真きれいなうち?そうそう後半は
首の周りが少しねv-411

久しぶりで楽しかったね~
また、遊びましょうねv-221

ミルパパママさん

そうです~~!
先日は公園だったのですよ・・・。
りなはおとーさんに向かって走りますが
後はダメです!
たまに私のところへはきますけど・・・
ラムがお姉ちゃんに見えるでしょうv-411
のあはチョビがラムはのあが・・・
付いてたから犬見知りはしませんので
ランも平気でしたv-426

早くも3姉妹お揃いのお洋服だぁ~
りなちゃん集合写真もバッチリですね!
最後のお写真なんて、ラムちゃんとぴったり寄り添って可愛い~
のあちゃんは・・・さすが貫禄あります(笑)
お天気もってよかったですね♪♪

neneさん

お揃いに見えますか~
りなのだけ違うのよ・・・でもジャンスカだしv-411
集合写真はウロウロしてやっと・・・なの~。
ラムがお姉ちゃんに見えるでしょう!
のあは・・・ホント4歳にして貫禄あるよねv-221

おともだち~いっぱい~楽しいラン日和ですね♪

うわぁ~~お友達いっぱいの楽しいランですねe-343
のあちゃんe-415ラムちゃんも にっこにこe-68
りなちゃんも一生懸命走ってランデビューだったのね。
お揃いのお洋服なのかなぁ~カワイイ~e-266

みぃんなカメラ目線i-68バッチリですねv-426
楽しさ…いっぱいわけてもらっちゃいましたですぅ。

かわいい~~~!!
りなちゃん、すっごくかわいいですね!
小さいのにちゃんと走ってる~^^

わんことの出会いは本当に縁ですね。
kumikoさんちの子になれてよかったね!

うちにもいいご縁がありますように~!

昨日はお疲れ様でした~。
のあ&ラムは毎度のこと、思いっきりRUNを楽しんでたね。りなも時間がたってから結構飛んでたし(笑)
私は数年ぶりにロッタの気合の入った走りが見れて感動しております。。。
やっぱり気の知れたわんこ仲間だからかな?
また遊びましょう♪

たくさんのお友達と一緒に、りなちゃん、既にランデビューですかぁ!
こんなに早くデビューだなんて、幸せだなぁ、りなちゃん(*^ω^*)
愛媛にはランというものがなくて、出来たのが去年の10月ごろだったから、プ丸さんは1歳超えてからのデビューでしたもん。
やはりワンコ環境が整ってるんでしょうねぇ、うらやましいです。
りなちゃん、走れたかな~?(^m^)
これからいっぱい、楽しいこと待ってるよー!
ママに(あ、パパに?)色々おねだりしてね♪

お願いしま~す(*^o^*)

この度、ブログのタイトルを
「のんびり歩こう ノア&アミ」に変更しました。
出来ればリンクの変更していただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

りなちゃん、沢山のワンに囲まれても、動じなくてたくましいですね(^^)
可愛い~♪

りなちゃん、ドッグランデビューオメデト!!
広い世界は、素敵だったでしょ!!
みんなと遊べてお利口さんだったね
EVEならシッポ巻いて娘の股下に隠れたところです。
その元気をいただきたいi-175

遅くに気がついたんですがEVEとお誕生日が
一緒なんですね
ママさんのコメントで気がついた愚か者です(笑)
これからも宜しくね

デビュー記念日

りなちゃん おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
ウッドサークルが牧場ぽいですね?
どちらのランですか?とにかくミドリが沢山あって良い感じですね~

りなちゃん、カフェデビュー&ドッグランデビューおめでとう★★
お兄ちゃん・お姉ちゃんがいて、たくさんのお友達がいて
幸せですね!!

早くりなちゃんに会いたいです~(*・・*)


りなちゃん、はじめまして!!
とーーーってもカワイイ子ですね。
のあちゃん・ラムちゃんはどうですか?
すっかりおねぇちゃんになってるのかなぁ~
りなちゃんは、chiffonと同じ月のお誕生日ですね。
お互い成長が楽しみですね♪
ランもデビューしたんですね。
今度いっしょに遊んでください~。りなちゃんあいたいです!!

やっぱり3姉妹可愛いなあ~。
ランデビューおめでとう!
こんなにたくさんのお友達と遊べて
楽しかったかな~。
ほんと可愛いですね。
パピーパワーにやられちゃってます…
あーーいもうと欲しい…
ってずっと思ってる私なのでした…

楽しかったです~♪

お久しぶりでした~!
のあちゃん&ラムちゃんの“生爆走”を堪能させてもらいました☆
最後までテンションが変わらないのがスゴイッ!!
りなちゃんもとってもかわいくて♪
でも意外とランもしっかりしてて(お父さんめがけてですが(笑))、
ボール遊びが好きになったら元気に走りまわりそうですね~♪
うちのレナラウもいつになく動いてて、ほんと楽しかったです!
チョビにもよろしくお伝えくださいまし~!!

おめでとう!!カフェ&ランデビュー。。。
何をしても、りなちゃんにはお姉ちゃんたちが付いてるから
安心なのかなぁ??
走ってるもんね。。。
たくさんのお友達と楽しいGWだったんですね♪


りなちゃんに会いたいなぁーv-10

GW後半のお天気は今ひとつでしたが
楽しいドッグランになったようで、何よりです。^^
確かに、のあちゃんっていつも先頭にいる気が。。。www
颯爽としていて、カッコイイですよ。^^
ラムちゃんとりなちゃんは、寄り添うように写っていて
可愛い☆
りなちゃんもお洋服着て、慣れた感がありますね。^^

GWはPCからまったく離れてて、今、りなちゃんのこと知りました!!
びっくりしました~
可愛いですね~近いうちに会いたいです!!
ラムちゃんもお姉さんか・・・
のあちゃんみたいによいお姉さんになるのかな?
ラムちゃんがkumikoさん独り占めだから、
りなちゃんはパパっコになりそうですね。

早くもカフェデビュー、ランデビューで問題なくて
すごいかも~

おめでとぉ~♪

久しぶりに来てみたら…v-12

りなちゃんがご家族になられていたのですねっv-22

アプリコットなのかなv-236
とっても可愛いお顔して~v-10
のあちゃんともラムちゃんとも違うタイプのお顔ですねv-398。でもカットに特徴があるから3姉妹にみえますわぁ~v-344v-237

これからの成長を楽しみに拝見させてもらいに来ますね~!躍動感あふれるお写真も大好きなので~e-343

アタシもぽぷりの妹が欲しくてたまらないのですが、なんせ超多忙で…でもいつか絶対ほしいですっv-415。いいなぁ~v-354

とらっきー&ちゃぴーさん

そうなんです!
お久しぶりのメンバーで遊んできました~。
のあ&ラムはいつもどおりに遊んでましたけど
りな・・・まだ、おとーさんの後だけついてました!
お天気も曇りだったので、暑くならずに、よかったです~。

ふーたままさん

ありがとうございます!
親ばかですが、りな・・・すごく可愛いです~。
今が一番可愛い時期なのかしら??
走ってる感じ?まだ爆走姉妹にはついていけませんが!
ちょこちょこ可愛いです。

ふーた君も妹?弟?お迎えするのかしら~。

Ayanoちゃん

お疲れ様でした!
のあ&ラムはいつものことだけど
ロッタはスイッチが何だのかしら~
写真が撮れてよかったです!
アンディも少し前はボールキャッチしたのにね・・・。
また、遊ぼうね~。

おぢちゃんさん

りなのランデビューは無事にできました!
といっても・・・おとーさんの後をついてるだけですが!
そうか・・・プ丸君のデビューは遅かったのね~
でも、楽しそうに遊んでる姿は嬉しいですよね・・・。
そうそう、おとーさんがランにたくさん連れて行くと思います~。

ねぇねさん

変更ですね~
了解しました・・・後ほどいたしすね!
りなは不思議です、犬見知りも人見知りもしません
のあもそうなんですが・・・ラムは人見知りします!
特に抱っこなんて・・・無理みたいです~。

EVEままさん

りなは犬見知りしないので・・・ランも平気そうです。
これからどうなるか楽しみです。
のあ&ラムと一緒に爆走するかしら?
EVEちゃんはダメそうですか~。

そうなの、お誕生日が一緒なのです
よろしくね~~。

MONAママさん

そうなの~ランもデビューしました!
早いほうがなじみやすし、のあもラムも4ヶ月には
ランで遊んでました~。
ここは、川越のゼブラなんですが
芝生が綺麗だったのです・・・今は禿げてきて、ところどこに砂になってしまいました~。
でも、良い所ですよ!

亜土さん

そうなんです!
さっそくデビューです・・・のあ&ラムも4ヶ月の頃からランにいってますので、この時期が一番いいと思い
行ってきました~。
是非、りなに逢ってあげてくださいね!

meguさん

りな・・・よろしくです!
そうなの、chiffonちゃんと同じ月に生まれです・・・。
是非、逢わせてみたいですね~。
のあはあまり変化ないのですが、ラムは「えっ」と
思うことが・・・ちょびっとだけ、お姉ちゃん?かなぁ~
でも、おかーさん命は変わりませんけど・・・。
ぜひ、一緒に遊びましょうね!

LISAさん

ありがとうございます・・・。
ホント親ばかですが、可愛いですよ~
仕草が可愛いのですよね、パピーって!
LISAさんもMint君の妹?弟?考えてるのですか?
大変だけど、多頭飼いは楽しさも倍になりますよ~。

ゆみこさん

ホントにお久しぶりだったわよね~
のあ&ラムはすごいでしょう・・・。
特にのあは休憩させないと、自分で休まないのです!
ラムは時々、私の膝の上にくるけど~。

りなはどうなるか?楽しみです!
レナト君もラウル君も楽しそうでしたよね
また、遊びましょう~。

ご主人にもよろしくお伝えくださいませ・・・。

sayoさん

ありがとうございます~。
無事?にデビューしました・・・。
まだ、姉妹と遊ぶことは出来なくて、
おとーさんの後をついて歩くのがやっとです!

是非、りなに逢ってあげてくださいね~。

beniさん

そうなんです!
お天気が曇りだったからOKだったのです~
晴れたら暑いからパピーにはキツイですものね!
のあは天然娘だから、なにも考えてないのでしょうね~。
りな、まだ、お洋服は一枚も買ってません~
ラムが着れなかったジャスカです・・。
あとは、のあ&ラムもお下がりですから~
3姉妹で揃えるのは先のことになりますね!

Anzuさん

ご報告しなくて・・・ごめんね!
GWだったから、お出かけしてると思って~。
りなです!よろしくお願いします・・・。
りなは来た日から、ずっーと・・・おとーさんの
後をついて歩きます、部屋の中もです!
ラムは私にべったりだから問題なしですよ~。
カフェもランもおとーさんにくっいてるので
全然、平気だったの~。

てれっちママさん

はい!アプリの子で4ヶ月です!
りな・・・よろしくお願いします~。
これから、お出かけは3姉妹になります・・・。
どんなタイプ?になるのかしら?
今のところはチョビにガゥガゥされても
全然、平気な大物かも・・・と思ってます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
