スポンサーサイト


すっかり!うちの子

りなをお迎えして明日で一週間ですが

もう、すっかり馴染んでます!


P1220215_640.jpg


P1220212_640.jpg

のあ姉に甘えてるのです!


P1210885_640.jpg

寝るときも・・・傍に行くようになりました~。


おとーさんがお風呂に行ってしまうと自分のハウスへ入ります


P1220274_640.jpg


あまり、手の掛からない子で、おかーさんは助かってます!

トイレも50%の出来で日に日に覚えてきました~。

夜鳴きもしないしね!

のあは普通だったけど・・・ラムは大変だった記憶が

りなは4ヶ月でお迎えしたから我慢することを知ってるのかもです。


お家の中では3姉妹で爆走するようになりましたから

お転婆3姉妹になりそうです!


明日はおとーさんの実家へ初めましてのご挨拶に行きます

暑い日になるみたいですので、おでかけする、みなさんは気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト
     

コメント

りなちゃん、スッカリ馴染んでますね。
のあちゃんもラムちゃんも、優しいお姉ちゃんだなぁ(〃▽〃)
りなちゃん、ちゃーんとカメラ目線をくれて、良い子だわぁ。
最近のプ丸さんは、写真を撮るのが一苦労。
目線をタイミングよく外してくれます(^^;)
うふ、お家の中で爆走ですかぁ。
こりゃランでは一際目立つ爆走3姉妹になりそうですね?

りなちゃんとのあちゃん・ラムちゃんは、とってもいい関係になってますね。
そばで仲良く寝たりなんて~カワイイ(。→∀←。)キャハ♡
りなちゃんが大人し目なのかなぁ?
chiffonとは大違いのりなちゃん。癒し系ですねぇ~
生りなちゃんに早く会いたいなぁ~。
きっと我が家の姉妹が脅かしちゃいそうで怖いけど。。。

いやいや、、3ワンズお元気でカワユくて!!
りなちゃん、走ってる姿が勇ましいですね
りなちゃん一人だと小さく見えないけど
お姉ちゃん達と映るとほんとにまだ小さいんだなって
思います。お姉ちゃんもりなちゃんを受け入れ
一緒にねんねするなんで、素敵ですi-6
我が家も連休もずっと探したんですが
男の子は、けっこういたんですが女の子が
なかなかいなくて・・・
気長に探します(笑)これも縁ですものね

kumikoさんへ
りなちゃんすっかり家族になりましたね。
のあちゃんが優しいのが良く判っているんでしょうね(*´v`*)
おねえちゃんは2回目だから慣れてるかな?
トイレも1週間で偉いですね(*´v`*)

今日はお披露目会ですね。
みんな可愛くてたまらないでしょうね(*´v`*)

家族の一員

りなちゃんスッカリ溶け込んで居る様で、認識が早いですね♡
お姉ちゃん達の面倒見がいいからかなぁ~?
お出掛けにもってコイの天候でなによりです。
楽しんできてね~( ´Д`)ノ~イッテラッシャーイ

ご無沙汰しています。

なかなかコメが残せずすみません。。。
いつのまにやら、1ワン 増えていて
ビックリです!
りなちゃん 可愛~い☆
とっても 頭がよさそうでRUNでも
元気いっぱいのようですね♪
りなちゃんとreoの対面が楽しみです。。。
きっと負けるでしょう。。あはは
逢える日を楽しみにしていますね~

はー可愛い!!

りなちゃん、もうほんと可愛いですね~
のあお姉ちゃんに甘えたり・・・
のあちゃん、ラムちゃん、いいお姉さんしてますよね~
そしてほんとに手が掛からない感じですね。
あづき嬢はおトイレのシーツをぐっちゃぐっちゃにするのでほんと大変でした><
あと甘がみ?
まぁ、初めて犬を迎えた私に問題があったんだろうけど(笑

おぢちゃんさん

はい!もう・・すっかり馴染んでますよ~。
まだ、一週間なのにね!
のあは良いお姉ちゃんですが、ラムは遊んであげてる?
一緒に遊んでしまってる感じです!
カメラ目線?名前を呼ぶと必ず見るので簡単です。
プ丸君・・・カメラ慣れ?かしら~
爆走3姉妹はありえますねv-411

meguさん

3姉妹は問題なく、仲良くしてます~。
りな・・・おとなしくないですよ!
お外では?まだ怖いみたいで猫かぶりですが・・・。
是非、遊んでくださいね~。
うちのブラウン姉妹は爆走&賑やかですからv-91

EVEままさん

3姉妹で遊んでる姿がどんどん増えると思います
りなはなかなか元気っこですから~。
のあ姉はすごく優しいので、りなも安心して
傍に行くみたいです~。
妹ちゃん、見つかると良いですね~
きっと素敵なご縁があると思いますよ!

ミルパパママさん

もう、すっかり慣れてホント一週間なの?って
感じですよ・・・。

のあはホント優しいお姉ちゃんですから~
りなも安心してるみたいです!

実家でも良い子で居てくれました!

MONAママさん

お迎えして一週間だなんて思えない位馴染んでます。
のあはすごく優しいので、甘えてるのかも~
良いお天気でしたけど、暑かったですね!

reomamさん

お久しぶりです~。
時々、お邪魔してるのですが
お忙しいみたいですね!
コメント欄が閉じてるから・・・?

りなです~。
元気な女の子ですが、外ではおとなしいですよ!
reo君も元気でお出かけしてるみたいで
安心していますよ~。

Anzuさん

もう、すっかり馴染んでますよ~。
のあが優しいから、甘えるみたいです!
遊び担当はラムかしら~
3姉妹で仲良くしてくれてるのでOKです!
トイレシートはあづきちゃんと同じくのあも
しましたよ~。
のあはパピーの頃はいたずら娘だったのよ・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
