

一日早い母の日

明日は母の日ですが今年は1日早く実家へ行きました!

その前にニコタマへ寄る事にしたのです・・。

おとーさんの妹のAyanoちゃんも来ました!

お買い物前にランチです~。


P1220294_640.jpg

ロッタはいつもキャリーバッグで良い子できるのですが
今日は入りませんでした?


P1220291_640.jpg

アンディは定番のAyanoちゃんの膝の上です!

我が家の長女・・のあ


P1220303_640.jpg


今月!お誕生日のワンコはワンコメニューのサービスが頂けて
満面の笑みです!


ラムは・・・おかーさんの膝の上です。これも定番ですね!


IMG_0423_640.jpg

末っ子!りな


IMG_0421_640.jpg

お外が少し慣れてきました~。

P1220319_640.jpg


キャリーバッグじゃないのに・・・入ろうとしてます。


おとーさんランチ


P1220288_640.jpg


おかーさんランチ


P1220286_640.jpg


この後はお買い物して・・・休憩して、また?お写真です。


IMG_0434_640.jpg


暑くて、すごい顔の3姉妹・・・ラムの顔が面白くて~


この後・・・実家へ向かいました!


続きはまた、明日・・・・。
     

コメント

ラムちゃん!
渋~いお顔しちゃって~(笑)
まぶしかったのかしらね。

りなちゃんもワン用じゃないバッグに入ろうとして
可愛すぎ!!

ワンの何気ない可愛い様子が
素敵に撮れてますねv-345

わぁ~、みんな揃ってランチ、良いですね~!
すっごく美味しそう!!

りなちゃん、もうキャリー大好きなのかな??
振り向いたお顔が、とっても可愛いです~~!^^

次回も楽しみです★

すっかり出遅れましたv-356

りなちゃん はじめまして~v-344
可愛い女の子ですねっ(^_^)
もう のあちゃん.ラムちゃんとも馴染んでますね!
益々賑やかになって、羨ましいなぁ~

4枚目のお写真、すごく素敵です☆

ホント暑~い1日でしたねv-278
我が家は、ニコタマから離れて多摩川上流へと
涼しさ求めてのんびりして来ました。

美味しいランチ&みぃんなの可愛い笑顔
最高で~~~すe-420
実家のお母様も、りなちゃん達の笑顔で大喜びでしたでしょ~e-266

パピーちゃんの時から、カフェ慣れすると
後々いいですよね!!りなちゃんは見習えるお手本がいっぱい
いるからいいですね。。。
バッグにちょこんと入っている姿がかわいい♪

母の日かぁ、忘れてた(^^;)イカンなぁ。。。
無理にバッグにINしてるりなちゃんが可愛い!
ほぼ丸見えですよ~(≧▽≦)
集合写真、三者三様で面白いです。
中でも…きゃー!ラムちゃ~ん!!
めちゃくちゃかわええです(*^ω^*)プ丸さんもこんな顔よくしますよ~。

kumikoさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、みんな良い子ですね(*´v`*)
りなちゃんもバックインするんですね。
えらいなぁー(*´∀`*)

ココ2日ほど暑いですよね。
ラムちゃん困った顔してますね(笑

ハンナ・フラままさん

昨日も今日も暑いぐらいの日でしたね~。
ラムはまぶしくて・・・すごい顔ですよね!

りなは、まだお外が怖いのかな?隣の席のポメちゃんが
すごく吠えてから?この後は抱っこ~って
おとーさんにせがんでました!

写真は何気なく撮ってるほうが良いものがありませんか?

nuku50さん

暑い日だったけど・・・風は気持ちよかったです!
ワンコとランチは落ち着きませんが慣れてくれないと
どこへも行けないですものね~。

りなはバッグとかスリングが好き?
まだ、お外が怖いのかもです~。

nuku君はどうですか?

みるきぃさん

お忙そうでしたが、落ち着きましたか?

りなです!よろしくお願いします~。
のあ&ラムとは仲良くしてます・・・
初日からお家には馴染んでくれましたから

4枚目?ラムですよね・・・めずらしく女の子らしいでしょ!
ありがとうございます。

とらっきー&ちゃぴーさん

今日も暑かったですね~
多摩川もすごい人出でしたね・・・橋の上から見てました~。
BBQも賑わってましたものね~

実家の義母も可愛いって言ってくれました・・・。
義父はチョビ以外は覚えきれないみたいです!

sayoさん

そうですよね~
小さい頃の体験は必要かもですが上手くいくかしら?

のあはお手本になるんですけど、ラムは悪い見本ですから・・・。
バッグ好きになってほしいので、頑張ってますv-91

おぢちゃんさん

あらっ~~母の日わすれたの?
一日早く行って来ました!
りな?何がしたかったのか・・・
おとーさんが膝の上から下ろしたから不安だったのかも~
ラムのこの顔好きです、面白い顔ばかりするのよ~
プ丸君もするよねぇ~~

ミルパパママさん

いい子?ラムはダメですけど・・・。
りなはお膝の上から、下ろされたので
バッグにムリムリ入ってるのです~
まだ、お外は怖いみたいです!

ホント夏日ですよね~
今日はまったりしてましたv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
