スポンサーサイト


お散歩練習

りなはまだ、お散歩で長く歩く事が出来ません!

最初は抱っこです~。

P1220405_640.jpg

少しだけ歩くと止まるんです!


P1220430_640.jpg


いろいろな音が怖いみたいです・・・。


でも、のあ&ラムが傍にいると平気なの?


姉妹会談です!


P1220479_640.jpg


すごく長い時間でお散歩しました~

途中で休憩です!



P1220458_640.jpg


りな・・・マイペースですね~


P1220472_640.jpg


やっと前を向いてくれた時には、お姉ちゃん達は飽きてますけど~


いつもの散歩道のお花も変わってきました!

この色のバラは好きかも~


P1220417_640.jpg


紫陽花はまだ、つぼみですね


P1220434_640.jpg



今日で3連休が終わりました!


明日から、長い時間のお留守番ですが、りなは初めてなので

少し心配です!


頑張れ~~  りな!
スポンサーサイト
     

コメント

りなちゃんは、もうすっかりのあちゃんとラムちゃんの妹ですねi-176
3ワンちゃんの団結はこれから素晴らしいものになるかもしれませんね♪
↓の記事でりなちゃんがキャリーじゃないのにバックに入ろうとしているお写真がマタマタ可愛くて吹き出しちゃいましたv-411
もう紫陽花が蕾を持ってるんですか。。。
去年のkumikoさんの紫陽花のお写真を思い出しました。もうアレから一年!!
こうしてみると一年って早いですね!

オツカレサマ☆彡\_(●´∀⊂)。゚.☆

お揃いのお洋服カワイイですねぇ~!
りなちゃんはコレから歩行練習だねっ!ガンバッテ(b´∀`)ネッ!
のあらむ姉ちゃんは、本当足長~いですねっ!
あっ!そう言えば昨日ラムちゃんが10ヶ月の時のスナップ写真を本屋さんで立ち読みしましたよん♡
黄色ってなぜかワタシのPOWER COLORです!
あっ紫陽花ワタシも次回UPしますよぉ~(*/∇\*)

3姉妹でおソロのお洋服、とても可愛いですね☆
なんとなくですが、りなちゃんの表情が
大人しい女の子って感じに見えるけど↓
以外にマイペースで大物っぽいですね。
そこもまた、可愛いですね~^^

りなちゃぁ~ん、社会勉強スタートなんですねe-343
優しいおねえちゃまが、いっつもそばにいてくれるから
安心だねe-415
3姉妹揃って、色違いのお洋服~~カワイイe-266
紫陽花の季節~~~月日が経つのはホント早いですぅ~。

kumikoさんへ
りなちゃんすっかりみんなに可愛がって貰って
嬉しいですね(*´v`*)
赤いカラーとリードも似合ってますね。
みんなで楽しい1日で良かったですね(*´v`*)

お留守番もお姉ちゃんと一緒なので大丈夫よね♪

nene

3姉妹お揃い~バッチリですね(*^^)v
りなちゃん、すっかり馴染んじゃってますよね~
のあちゃんもラムちゃんも、すっごくいいお姉ちゃんだから、
りなちゃんもいろいろな事を、すぐに覚えてくれそうですね(*^_^*)
姉妹会談がすっごく可愛いです♪♪

私がブログお休みしている間に
りなちゃんという可愛い妹さんが
いらっしゃったんですね!!ビックリです!!
とっても可愛くって、のあちゃんラムちゃんに
ピッタリですね。
成長が楽しみです。
機会があったらお会いしたいです~♪

まだ歩きなれてないんですかねぇ、立ち止まって抱っこのりなちゃんが、たまらなく可愛いです!
ぷぷ、姉妹雑談の写真…
微笑ましいなぁ。可愛くて何度も見ちゃいますよ~。
あ!りなちゃん、赤いリードしてるぅ♪
とっても似合ってますね(*^ω^*)

りなちゃん、少しずつお散歩頑張っているのね!!
でも頼れるお姉ちゃんたちがいるから
きっとすぐに慣れるんじゃないかしら!?
のあちゃんとラムちゃんはもうすっかり写真慣れしてるけど
りなちゃんはまだまだマイペース(*^_^*)
そこがまたかわいいですね!

りなちゃん、カワイイなぁ~。
お散歩やっぱりまだ慣れてないのかなぁ?
家は、だいぶ慣れたもののcocoaが一緒だと真っ直ぐ歩かない(´・ω・`;A)
kumikoさんのおうちの普段のお散歩ってみんな一緒にいくのかなぁ??
色々多頭飼いのこと教えてください!!

姉妹会談かわいい~♪
やっぱりお姉ちゃんたちがいるから。。。りなちゃんいいね!!

すぐにお散歩には慣れるけど。。。
お留守番はどうかなぁ??
UP楽しみにしていまーす!!

りなちゃんお散歩慣れてきたかな?
だんだん楽しくなってくるよ~っ
優しいお姉ちゃん達がいるから心強いですね!!

三姉妹揃うと華がありますね~
可愛すぎてお人形さんみたいi-175
お父さんに抱っこされて安心してるんでしょうね
いろんなデビューがまだまだあるから楽しみですね

先日教えていただいたお店に行ってきました。
まだ経堂だけですが、八王子店にも
足を伸ばす計画です。
教えてくださって感謝で~すi-175

3姉妹の様子はどうですかー?
仲良くなってきたかな?

明日楽しみです。。

りなちゃんはお父さん子なんですね。
お父さんのデレデレのお顔が目に浮かぶ( ̄m ̄* )
きっとりなちゃんもボール遊びが大好きに
なるねー!

白玉 きなこさん

そうです・・・もう、すっかり3姉妹です!
とっても仲良くて心配はいらなそうです~。

あじさい・・・販売してるものは咲いてますが
道端のあじさいは蕾ですね~
一年がホントに早いですv-405

MONAママさん

お揃いはお下がりですけど、3姉妹で着れました!
りな・・・少しずつですが、歩く距離がながくなりましたよ~。
プードル雑誌ですね!カットの本なのに
ボサ姉妹で行ってしまいました・・・。
ラムはお座りして待てなくて、抱っこだったんです
恥ずかしいです!

あじさい・・・綺麗ですが梅雨は通勤が嫌になります!
遅れましたがMONAママさんのあじさいを見に行きますね~。

beniさん

お揃いは・・・まだ、りなの服は買ってないので
お下がりですがv-413
りなは外ではおとなしい振りしてますが
お家ではラムに飛び掛りますよ~。
内弁慶ですね・・・v-411

とらっきー&ちゃぴーさん

お散歩が・・・お家では走り回るのですが
外へ行くと、すぐに座り込むんですよ~
頼みの姉ちゃん達はドンドン先に行ってしまいます!

お揃いは、お下がりですが、まだ、りなの服は買ってないのです~。
早いですね、もうアジサイの季節になるんですよね~!

ミルパパママさん

りなはすっかり馴染んでますので
のあ&ラムも可愛がってます~。
赤は結構映えますので、似合ってますか?
ありがとうございます!

お留守番は寝てると思うのすが・・・
GW中、一週間ずっーと居たので寂しかったみたいです!

neneさん

もう、すっかり3姉妹でしょう~。
お揃いはお下がりで揃いました!
まだ、りなはお洋服を買ってませんので
これから、少しずつでも、お揃いを買いたいけど
お金が・・・・でも、買いますよ!

姉妹会談・・・真似しんぼですから~。

mittiさん

あっ!ご報告遅れまして・・・
りなです!よろしくお願いします~。
まだ、小さくて爆走姉妹に飛ばされそうですが
頑張ってますよ~。

是非、逢ってあげてくださいね!

おぢちゃんさん

まだ、お外は怖いの?かもです!
おうちでは3姉妹で爆走してますよ~。
姉妹会談はすぐ、真似する妹たちですから・・・。
赤いカラー似合いますか?ありがとうございますv-411

あんりさん

少しずつですが、頑張ってますv-91
お姉ちゃん達は歩くのが早いので追いつけませんが
お家では爆走3姉妹になってます!
写真は難しいですね・・・早くなれてくると
撮りやすいのですけどね~。

meguさん

そうですね~
まだ、怖いみたいです・・・音とかに敏感に反応します!
一緒はそのうち慣れてくれたら歩けるかもですが
まだ、先になりそうです~。

お散歩は白組(おっさんたち)は行きたくないそうです。

3姉妹は必ず一緒ですよ・・・v-411
多頭飼いのことですか?
参考になるかどうかですが、いつでもどうぞ・・・v-411

sayoさん

そうですね・・・お姉ちゃんたちに付いて歩けばいいのですが?
おとーさんに付いてトコトコですから進みません~。
慣れればOKだと思います!
お留守番はショップで長くいたので、平気みたいですが
寂しいのか、帰宅すると大喜びです~。

亜土さん

お散歩はしばらくの課題になりそうです!
すぐに、座り込みですからね~~。
お姉ちゃん達は歩くのが早くて追いつけませんし・・・。
頼りにしてるんですが、のあ&ラムはマイペースです!

EVEママさん

ブラウン姉妹だけじゃくて、アプリが入ると
感じが違いますよね~。
りなはおとーさんが抱っこしてると
落ち着くみたいです!

行ってきたんですか~
評判がよかったのですが、どうだったのかしら?
いいご縁があるといいですね・・・。

ひろみさん

元気っ子なんですが・・・。
お外では猫被ってますから~
3姉妹で爆走はお家限定になるかもですよ!

おとーさんは溺愛してますでしょ・・・。
可愛い盛りですから~v-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
