

りなのお披露目

前回の記事のお返事が遅くなりまして・・・
ご訪問も出来ずにすみません!

疲れのせいか?右目が痙攣してPCに向う事も
出来ませんでした~。

昨日と今日はお休みでした!
おとーさんが午前中は仕事だったので
今週はお出かけなし?かなぁ~と
思っていたのですが・・・。

りなと逢いたいと言ってくれたお友達と
ティータイムにお会いすることになりました!


PM3:00・・・待ち合わせでしたけど
少しだけ早く府中の森公園に到着しました!


IMG_0560_640.jpg


りな・・・少しだけ歩いて、また抱っこ~~でした!


いつものカフェ・・・トロへ!

ここはkumikoです!だけで予約できる所なので楽チンです~。
(常連のふりですが)


一番に到着したマリエちゃん

IMG_0625_640.jpg


元気に笑顔で来たflock君


IMG_0639_640.jpg


こーちゃんは一人の写真がなくて・・・ごめんね!
で、弟のてっちゃん


IMG_0643_640.jpg


でもね・・・りなと一緒のお写真はばっちり!


IMG_0671_640.jpg


そして、我が家の姉たち、のあ&ラム


IMG_0651_640.jpg


たくさん、おしゃべりして・・・りなも可愛がってくれて
時間が過ぎるのは早いですね~

暗くなる前に公園へ戻りました~

びっくり!すごい数のワンがいました!

ご近所の方みたいですが犬種もさまざまでした~。


その中で集合写真を撮るプードル集団です!


IMG_0749_640.jpg


あれっ・・・一人(1ワン)足りませんけど~


IMG_0723_640.jpg


こちらが全員です!

右から、マリエちゃん・flock君・ラム・のあ・てっちゃん・りな・こーちゃん


楽しかったけど、我が家の都合で短い時間になってしまい
すみませんでした~。


帰りにマリエちゃんのママ(亜土さん)から
りなのお迎えプレゼントを頂きました!

ありがとうございます~。


P1220657_640.jpg


そして、18日に4歳になる、のあ姉にflock君のママ(neneさん)から
たくさんのプレゼントを頂きました!

ありがとうございます~。


P1220670_640.jpg


どうやら・・・明日は雨みたいですね?

おかーさんはお仕事です!

今日!遊べてよかったです~。

集まってくれたお友達のみなさん、ありがとうございました!

これからも、のあ&ラム同様、りなもよろしくお願いします~。
     

コメント

こんばんゎー

いいですねぇ~♫プーナカマー
最近ウチは近所の公園とかで全然遠出も出来てません。
名前だけでご予約できるなんて常連ならではの特権ですねっ!
休日のオシゴトって忙しそうですね!がんばってください♡

今日はりなちゃんに会えて嬉しかった(^O^)/
もうすっかり家族に溶け込んでてびっくり!!
走る姿も、お姉ちゃん達に負けたませんでしたよね~
とってもとっても可愛かったです♪♪
お顔がちっちゃくて・・・
flockと同じ犬種かしら~って程でした(笑)
次に会う時は、きっと少しお姉ちゃんになってますね。
成長は早いですから~
今日お会いできてよかったです!!
ラムちゃんもすっかりお姉ちゃんでしたね(*^_^*)
これから先、りなちゃんの健やかな成長を願っています!!
また遊んでくださーい(^O^)/

いいなぁ、りなちゃんに会いたいワン(^▽^)
りなちゃんはパピーの頃からたくさんのワンコちゃんに会えるから、
ワンコ社会はバッチリですね。
お揃いのお洋服が可愛いなぁ(〃▽〃)

りなちゃん、かわいかったですv-238
会えて嬉しかった~!!
本当に小さくて小さくて抱っこもドキドキしました
やさしいお姉ちゃんたちがいるから、もうすっかり家族に溶け込んでいましたね

元気に健康にすくすく育ってね
また遊んでくださいっ★

kumikoさんへ
kumikoさん、つかれてるみたいですね。
気をつけてね(*´v`*)

お友達と楽しいひと時を過ごされて心がリラックスしたかな?
沢山のプレゼント、嬉しいね(*´v`*)

りなちゃん可愛かったー。
誘っていただいてありがとうございました。
久々にみんなに会えてとっても楽しかったです♪

のあちゃん、ラムちゃんがとってもお姉さんらしく
なって、やっぱり妹ちゃんができると違うんだね。

りなちゃんもお兄ちゃん、お姉ちゃんの中で、きっと
元気にやんちゃに大きくなるんでしょうねー。
私も楽しみですよ!!。

目元のピクピクってありますよね。
疲れが原因っていいますよね。
睡眠不足とかもあるんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね^^
可愛い子ちゃん達の集合ですね~
時間が短くても会えると楽しいですよ。
カフェはkumikoさんは顔パスなんですね。カッコいい~i-176
りなちゃんを見てると 我が家も・・・・なんて思います^^
キャ~!!
どうしよう。。。ここにもう一人ちっちゃいのがいたら・・・キャ~^^ どうしよう^^
でも、りりぃが大丈夫でしょうか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^_^)

kumikoさん 大丈夫ですか?!
お体には気をつけてくださいね。

みんな可愛いですね~
3ワンお揃いのお洋服も素敵♪
りなちゃん もうすっかり馴染んでますね。

kumikoさんもお仕事大変みたいですね。
私もなんか毎日仕事も家事も忙しくって、少し
ストレスたまりぎみです。
でもりなちゃんの可愛いお顔を見てると小さくて
愛くるしくって疲れが飛んでいきそうです(*^_^*)
 お体十分に気を付けてくださいね。

アイドルりなちゃんのお披露目会だったんですね!
みんなに可愛がってもらえて、りなちゃんよかったね~(#^.^#)
妹ができたラムちゃんはちょっぴりお姉さんになったって感じかしら!?

そして!のあちゃんお誕生日おめでとう♪
健康で楽しいこといっぱいの1年になりますように(*^_^*)

りなちゃんのお披露目会だったんですね♪
りなちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいで楽しそうですね!
今度sayoにもお披露目してね♪

kumikoさん目は大丈夫ですか??無理しない様に。。。
プレゼントいっぱいで、みんなで賑やかに遊んでいる所想像しています!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
