スポンサーサイト


りな・トリミング

明日でりなをお迎えして一ヶ月です!
そして、ブログをお休みしてる間に5ヶ月になりました~。

モコモコだった?りな・・・サマーカットですっきりさん

P1220820_640.jpg

P1220831_640.jpg


昨日はおかーさんはお仕事だったので

おとーさんが送迎だったのですが・・・

リクエストはラムと同じ感じで?

思ったより可愛く仕上がってきました

全体の感じはこんな風になりましたよ~


P1220815_640.jpg


大きくなったかなぁ?と思ってたのですが

お迎えしたときは 1.45でしたけど

昨日は1.5でした!

そんなに増えてはいませんでした~

すごい、食いしん坊でたくさん食べてるのにね!


まぁ・・・元気一番ですからね。



明日も早くから、お仕事なので明日の夜に

お友達のブログへご訪問させていただきます!
スポンサーサイト
     

コメント

可愛い☆

りなちゃん、すっきりして美人さんに磨きがかかりましたね?^^
短いお耳が初々しいです☆
キーラもずっと伸ばしてきたお耳を、次回のトリミングで
ばっさり切ろうか?と思ってます。。。
でも、似合うかどうか?がちょっと心配。^^;


kumikoさん、体調はもう良いんですか?
あまり無理しないで、ボチボチがんばってくださいね!

りなちゃん、ふっかふっかだぁ~~!!
お耳まん丸で、可愛い~~!!^^
凄く似合ってますね!
ぬくも、行かなきゃぁ・・・^-^;

体調はいかがですか??
ご無理なさらないでくださいね。

りなちゃんの毛柔らかそ~
とってもスッキリ可愛くなりましたね(*^_^*)
リクエスト通り、本当ラムちゃんぽい♪
最後のお写真の後ろ足が、なんだか可愛いですね。

kumikoさんあまり無理なさいませんよう、ゆっくりなさってくださいね。

kumikoさんへ
もうりなちゃんを迎えて1ヶ月なんですね。
サマーカットでスッキリですね(*´v`*)
りなちゃん可愛くてなんだか小熊さんみたい。
カワイイですよね♪

kumikoさん、あとから疲れが出るので本当に気をつけてね。

色違いのラムちゃん?

可愛い~!!同じリクエストでも色が違うとこうも違ううんですね。ちっちゃくて可愛い。
すっかりポーズも決まってカメラ目線(*^_^*)
これからが、楽しみですね。

色々と大変でしたね。ホッとしてる時が一番疲れが出ます。体には気をつけてゆっくり時間をすごして下さい。

りなちゃん、可愛い!
お耳がぽんぽんしてるのが似合ってます(*^ω^*)
色がラムちゃんの方がシャープに見えるから、雰囲気違いますね。
そうだ、りなちゃん5ヶ月おめでとー!
のあちゃんも、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
これからも元気で仲良し姉妹&兄弟で、楽しい一年が送れますように!
※kumikoさん、大丈夫ですか?

kumikoさん 大変でしたね。
お体は大丈夫ですか?
忘れた頃にどっと来るので、気をつけて下さいませ。

りなちゃん 5ヶ月になったんですね!
トリミングして益々可愛い~♪
これからの成長が楽しみですね。

りなちゃん、やっぱりメチャクチャ可愛いですv-238
お写真で見て、こんなに可愛いんだから実際はすごいんだろうなぁ・・・^^
ラムちゃんと同じカットってすぐ分かりました^^
おメメクリクリでとっても賢そうv-221

kumikoさん、落ち着いてからどっと悲しみと疲れが出るときもあるようです。
気をつけてくださいね。

kumikoさん、ご無理なさいませんように・・・。
お仕事もあり、お疲れのことと思います。
お休みの時はゆっくりして下さいね。

りなちゃん、可愛いですね!
お座りも上手に出来て、写真が撮りやすそう~。
落ち着いてる子なのかしら。
可愛い盛りですね♪

kumikoさん、大変でしたね。
お仕事もあるのであまりゆっくりはできないと思いますが
無理せずちゃんと体を休めてくださいね!!

りなちゃん、ふわふわでかわいい♪
ラムちゃんと同じ感じで!ってリクエストしたとおり
ラムちゃんに似てる~(#^.^#)

beniさん

そうなの~~モコモコだったから短めにしました!
ラムとりなはお耳を短くしようと思ってます~
キーラちゃんも短くなってましたね
幼く見えましたよ~似合ってましたv-221

体調はボチボチなんですが
今はとにかく仕事が忙しくて・・・
ノロノロお返事ですみません!

nuku50さん

まだ、パピーの毛質なので柔らくて気持ちいいですよ~。
お耳はしばらく短くしようと思ってます!
少しお姉ちゃんらしくなったら伸ばすかもですが・・・
nuku君もトリミングの時期なんですね!
ブラウン姉妹は月曜日に行く予定です~。

体調もだいぶ良いいのですが。そのぶん
忙しくて~もう少しで、ゆっくり出来そうなんですが
ありがとうございます!

neneさん

そうなの・・・ふわふわの毛質で気持ちいいですよ~。
ラムと似てるかなぁ?カットが同じだと
そんな感じにみえるから不思議ですよね~。

落ち着いてきたので、のんびりですがブログを
更新していきますね~。

ミルパパママさん

もう、一ヶ月になりましたけど・・・
半月はかまってあげらずに可哀想でした!
そのぶん?おとーさんにはたくさん甘えてますから~。
小熊?子狸に見えませんかv-411

仕事で疲れてるのか?どうか?わからないのですが
イマイチですけど・・・だいぶ落ち着きました
ありがとうございます!

りりママさん

そう?色違いのラム?似てますか~~。
性格も似てきました・・・まずい!
のあ姉に似て欲しいのですが・・・。

だいぶ落ち着きましたので大丈夫です!
ありがとうございました~。

おぢちゃんさん

ラム&りなはお耳は短くしようと思ってます~。
似合ってますか?
ラムはガリ子ですけど、りなはぽっちゃりさんなのよ!
早いもので、のあ姉は4歳になりました
ありがとうございます~。

落ち着いてきたのですけど、仕事が・・・忙しいから?
少しだけ疲れてますけど~~頑張るよ!

みるきぃさん

ありがとうございます~。
だいぶ落ち着きましたので、すこしずつ更新出来そうです!

りなは今が一番可愛い頃ですし、いろいろ覚えてくれて
良い事も悪いことも・・・手本がたくさんいるので~。

成長は出来れば?ラムより小さくなって欲しいのです!

白玉 きなこさん

可愛いですか?ありがとうございます~。
毎日、運動会で賑やかを通り越してますよ・・・。
のあ&ラムにも負けてないので、見た目とは違うかも?
お転婆3姉妹になりました!

落ち着いてきたけど、仕事が10日過ぎると
少しは余裕が出来そうなので、もうちょっと頑張ります!ありがとうございます~。

ハンナ・フラままさん

ありがとうございます~。
落ち着いてきたのですが、仕事が忙しくて
ご訪問も遅れてまして・・・すみません!

りなは最近、お座りを覚えたので、すぐに座るのです
嬉しそうに??可愛いです!
落ち着きのある子では、ないと思いますv-411

あんりさん

ありがとうございます~。
休めるときは、寝てばかりですが・・・
仕事も落ち着くと思いますので、あと少し頑張ります!

りな・・・ラムと似てるかしら?
おとーさんはのあ姉に似て欲しいみたいですが
今の所は性格もラムかも?~~ですよ。

やっぱり

昨夜コメントしたらコメント確認のトコでフリーズしてしまって…( ̄∇ ̄;)

りなちゃん 小さいなぁ~❤
WARABIは6ヶ月で2.4㌔になっちゃいました。
これから少しづつウエイトダウンかなぁー

私生活の方、色々と忙しそうですねぇ・・・
ムリせずに~❤

MONAママさん

ごめんなさい~
時々、あるみたいです!

りなは今のところは小さいけど?
先々は解りませんよ~~
のあ姉も1歳すぎてから、成長したんです!

WARABI君は男の子だし、このまま留まるかもですね?
MONACAちゃんよりは大きくならないとですよね~。


忙しさは今月は諦めて体調管理に気をつけてます
ありがとうございます~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
