スポンサーサイト


ラムと一緒に・・・

りなだけの写真では大きさがわからない?と
ご指摘がありましたので~~

ラムと一緒に並んでみました!


P1220861_640.jpg


すごい!モサ子のラムです~

トリミングの予約が私の休みにはいっぱいで入れずでした

のあ姉と一緒でないとNGなので、同じ日に姉妹で出来る日が

空きがない~~~のです。

月曜日には、さっぱり出来そうです!

1kgしか変わらないのに、ラムが大きく見えるわぁ・・・。

話は変わりますが


りな・・・やはり家の娘です!

すごいお転婆さんになりました~。

のあ姉に飛びつく!ラムのおもちゃは奪う!

とんでもない・・・猫かぶってました・・・。


今までは、どんなことがあっても、おとーさんが呼んだら飛んでいきましたけど

最近はご飯の用意してるときは無視してるんです。

という訳で一番はご飯!二番がおとーさんになりました


そのうち?ドッグランでは3姉妹で爆走するんでしょうね~。
スポンサーサイト
     

コメント

ラムちゃんも小さいけど、りなちゃんはもっと小さいですね。
まぁまだパピーですけど…
え?1㌔しか違わないんですか?
そうは見えないなぁ。
あ、そうか。ラムちゃんはホッソリさんですから(^▽^)
りなちゃんは育ち盛りですもんね。大人になったらスマートさんかな。
ぷぷ!やはりkumikoさん家の子なんですね~(^m^)
爆走3姉妹が楽しみです。
パパさん…落ち込んでませんか~?(笑)

ラムちゃんって、小さいですよね~。
さらにりなちゃんは、小さいんですね。
もう少し大きくなるのかな?
トリミングしてさっぱりしてとっても
可愛いですね、りなちゃん!!
ラムちゃん、モサ子でも可愛いですよ!!

kumikoさんへ
ラムちゃんが小さいのにまだ小さいりなちゃん。
カワイイね(*´v`*)
しゅりが1,9キロ位だからまだ小さいのね。

(☆∩艸∩)ウフフ、りなちゃんの武勇伝色々聞けそうですね。
パピーはこうでなきゃね(☆∩艸∩)

身軽ですねー

ウチは、なんかズッシリしちゃってますよーw

いつか、どこかで爆走してる姿をお見かけできるかも知れませんねー❤

ラムちゃん、全然モサ子ちゃんじゃないよー
でも、飼主は結構毎日見てるので気になるのよねー( ̄∇ ̄;)
キミたち伸びるの早いぞぉ~~~

りなちゃん、こうして並ぶと小さいですね♪
そして、この前までラムちゃんが幼く見えたのに 今日はラムちゃんのお顔がお姉さんになったように見えます。i-176きっと、いいお姉さんをしてるんでしょうね^^
そうですか~
猫かぶってましたかぁv-411
ウヒョ~!!
これからの三姉妹が楽しみ~~v-221

かわいー!りなちゃんさらに可愛くなっちゃって♪
でもまだ小さいんだねー。
一ヶ月でちょこっとしか体重増えないなんて
これから先も小さいままかしらー?

猫かぶってかんだ(笑)
お父さんが二番になっちゃったなんて、
笑っちゃいました。

また3姉妹と遊びたいなぁ~。

おとーさん2番目になっちゃったんですね(+_+)
悲しんでませんか?(笑)
爆走3姉妹、楽しみですね♪♪
しかし、わんこの1キロってすごいのですね。
こんなに大きさが違うなんて(@_@;)
ラムちゃんでも十分小さいのに。。。
大中小な感じになるのかしら(笑)

りなちゃん、小さいのね!
並ぶと良くわかるわ~。

りなちゃん!
お転婆さんだったのねv-345

フラもそう~そう~v-353
おもちゃは取るし~ おやつは取るし~
一歳を過ぎた今でもそうです。
やんちゃ姫で通すつもりみたいv-345

りなちゃんも可愛いやんちゃさんですねv-344

りなの成長ぶり見たいな~。
ラムのおもちゃ取るなんてチャレンジャーだわ(笑)
暇な日があったら教えてね。
遊びに行くわ!

おぢちゃんさん

そうなの~~!!
りなはぽっちゃりさんだから体重は
ラムと1㌔しか変わらないのに・・・小さいのよ。
部屋中で爆走しまくり3姉妹です!
おとなしくて・・・どうかしら?と思ってたのに
やはり姉ちゃん達に負けてはいませんでした~。
おとーさんは笑ってます・・・やっぱり!ってね。

mittiさん

ラムはいまだにガリ子だから?体重は軽いの~
でも、ラムが5ヶ月の頃はもう少し軽かったかも?
茶太郎君とゼブラで逢ったころは足だけ伸びて
来た頃だったのよね~。

ラムのモサ子は私は大好きなんですけどv-221
ありがとう~。

ミルパパママさん

ラムは小さく見えるけど・・・そうでもなくて
足が長いから大きく見えることもあるんです!
りなはこじんまりした体型ですよ・・・。
しゅりちゃんぐらいで留まってくれたら
すごく、うれしいけど・・・たぶん、すぐに追い越すわぁ~。
りな、お転婆さん決定です!
ラムはいつも、おもちゃを奪われてますよん~。

MONAママさん

りなも抱っこすると軽いのか?
ラムはひょいって感じなのですが
りなはどっしり感があります~。
うちのこはいつでも、サマーカット状態なんですけど
顔だけデカイ!って・・・なるんですよ
ライオンみたいv-411

モサ子、今トリミング中です~。
えっ!どこかで逢える?かもですか~。

白玉 きなこさん

りな・・・たぶん?りりぃちゃんと同じぐらいだと
我が家では一番軽いけど、りりぃちゃんを抱っこしたら
同じなんですよね!きっと!

すごい・・・お転婆さんです。
ラムは遊んであげてますよ~
おとーさんはラムは自分が遊んでると言ってますがv-411
まだ、お外は猫かぶりしてるけど・・・そのうちですね!

ひろみさん

そうなの・・・あまり増えてないのですけど
今からかもです!
あっ!という間に大きくなったりして?
そうそう、おとーさんは2番になりました!
でも、お外では1番だと思います~。

また、3姉妹と遊んでくださいね!

neneさん

はい!おとーさんは2番になりましたv-411
ご飯大好き・・・りなです!
家の子は全員そうなんですけど~~。
おとーさんは、ご飯は諦めてみたいです!

ラムはひょろ~っとした感じですから
りなはぽっちゃりさんですので
体重差では??ですね!
りなが痩せたら・・・もっと軽いのかもです。
大中小は理想なんですけど?
どうなるかしらね~楽しみです!

ハンナ・フラままさん

まだ、小さいですね~
先々はどうなるか?ですが・・・ご飯大好きですから。

フラちゃんもお転婆さんなんですね
下の子はそんな感じですよね~。
ラムは最近、負けてるし・・・お姉ちゃんになったのかしら~と思ってます!

Ayanoちゃん

りな・・・すごいよ~。
ラムはおもちゃを横取りされて「ぽけっ」としてるの?
可愛いのラム!って私だけ・・・言ってるけど~。
6月は土日が仕事になってる日が多くて
20日か28日ぐらいかなぁ~
トロランチする?
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
