

お散歩に行けたよ!

今日は日曜日なのに、おかーさんはお仕事でした!
夕方のお散歩・・・暗くならないうちに行ける?
暑かったので、そのほうが良かったみたいです~。


りなは抱っこ?いいえ!

おとーさんがリードを持つからダメなのです!

今日はおかーさんが持って、おとーさんは先に歩いてみました

すると!必死に後を追いかけて歩きました~。


P1220915_640.jpg



P1220916_640.jpg

P1220943_640.jpg


その結果、今日は1度も抱っこ~~しないで歩く事ができました!



いつものベンチでラムが休憩?始めました~


モサ子だから写真は撮らないつもりだったのですが・・・



P1220975_640.jpg


りなも真似っこです!


ここで、おとーさんに抱っこ~~と始まりました




P1220980_640.jpg


あれっ?のあ姉は・・・・


P1220982_640.jpg


早く歩きたいので、それどころでは、ありませんでした!



いつものお散歩コースもたくさんのアジサイが咲いてました



P1220966_640.jpg



P1220967_640.jpg



P1220970_640.jpg


P1220986_640.jpg



どれも、みんな綺麗だね♪~って


もうすぐ、梅雨入りしそうですが、もっと綺麗になるのでしょうね・・・。



頑張った?りなは正しいアゴ枕の使い方で、お寝んねです。




P1220904_640.jpg


では、また明日~~ブラウン姉妹のトリミングを更新できるかなぁ?
     

コメント

りなちゃん、か、可愛い~~~~!!

正しいあごのせしてますね~!!^0^
ちゃんとお散歩出来たんですね!
これからのお散歩、楽しみですねっ★

りなちゃん、お散歩頑張ってるんですね!
でも、おとーさんは抱っこと言われた方が、嬉しいんでは。。。
やっぱり、お姉ちゃんたちとのお散歩はたのしいのかなあ?
おねんねもかわいいね!!

なるほど!
kumikoさん頭いいー(^O^)/
後ろからなら、おとーさんを追いかけて、頑張ってあるくものね♪
みんな個性があって可愛いですね。
のあちゃんの、それどころじゃないって感じ想像しちゃいました(笑)
トリミング楽しみにしてまーす。

kumikoさんへ
なるほど~、追いかけさせる作戦ですね(*´v`*)
上手く散歩が出来ましたね。
でもこれを1番喜んでいるのはおとーさんかも(笑

一杯歩いて疲れたかな?
りなちゃん可愛い~(☆∩艸∩)

nuku50さん

はい、正しい枕の使い方ですよね~。
のあ姉はこの枕をくわえて、まったりするのです!
いろいろな使い方があるみたいです~。
お散歩も上手に出来るようになりました!
50mも歩けなかったから進歩ですv-221

sayoさん

うちには・・・抱っこワンがすでにラムという
立派な子がおりまして~~
いつも、おとーさんに歩きなさいって言われてます
ですので、ちょこちょこ歩く姿が可愛いですって!

寝てる姿は天使ですよね~~。親ばかです。

neneさん

この方法はりなには通用したけど・・・
ラムはダメだったのよ!
なき出して、それで2歳過ぎても抱っこワンですから~。
のあは遊びもお散歩も全力ですからねv-221

ミルパパママさん

そうです!上手にお散歩できました!
おとーさんは振り返りながら「りな」って声かけして
歩くと頑張ったのです~。

りなの最近は寝てるときが天使のように
思えるほどお転婆さんですから~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
