スポンサーサイト


ブラウン姉妹のトリミング

行って来ました~。

いつもと同じで・・・・今月もバンダナでした!

P1230008_640.jpg


P1230035_640.jpg


写真を撮ってると・・・りなが邪魔しにきますので

どうも、いつもと同じに座ってくれません!


じゃ!りなも座ればって~~~


P1230037_640.jpg


そんなに離れて意味ないし・・・


P1230017_640.jpg


どうやら、お姉ちゃん達がつけてるバンダナを狙ってるみたいです!


なんでも、一緒がよくなってきたのかしら?


ラムの小さい頃と同じですね!

来月からは日曜日に3姉妹でトリミングにしようかなぁ~。

その前に並んで写真の練習しないとダメかも
スポンサーサイト
     

コメント

かわいいー

リナちゃんは、マネしたい年頃? (* ̄m ̄)
ウチは何でも、WARABIは自分優先にして大変です。
姉が1番とウチでは教えてるのにぃ~

こういったらアレだけど
3姉妹トリミングって一気に片付くからママは楽チンかな? (* ̄m ̄)

MONAママさん

そうですよ~
りなは最近、なんでも真似っこしたい?
すぐに、参加します・・・。
うちも、年功序列を教えてるけど
チョビ兄だけは1番えらいみたいですが
おやつの順番は守れてます?

トリミングね~3姉妹を連れていくのは
近所でも大変かも~おとーさんがいる日曜日に
する予定だけど・・・。
小さいところだから、トリマーが2人しかいないので
1ワンは待つでしょうから、時間がかわいそうかなぁ~。
悩むわぁ!

りなちゃんはまねっこしたいんだー。
人間の子供みたいだね(* ̄∇ ̄*)

てっちゃんは、こーちゃんのマネそんなに
しなかったかも。2ぴき君とも同じ歳だからかな。

うちはトリマーさん一人で2ぴき一緒に頼んでる
からいつもどっちかは待ってるんですよ。
でも2ぴきで4時間で帰ってくるから早いほうかな?

今回もとっても可愛くなってきたねー♪

お久しぶりです♪
・・って言っても読み逃げはしていたんですけど・・
ブラウン姉妹、今回もとってもかわいいです♪
りなちゃん、何でもオソロがいいなんて、可愛いっ☆
やっぱり下の子は上の子を見て育つのかなぁ?
こうやって並ぶとやっぱりりなちゃんちっちゃいですね♪

きゃ~、トリミング後のすべすべが伝わって来ます~~!^0^
さわりた~~い!抱っこした~~い!!

りなちゃんが、うしろにちょこん、と居るのがたまらん!!v-10

こんばんは。

うわぁ~~3姉妹v-343めちゃんこカワイイ~e-266
りなちゃんが…ぬいぐるみに見えちゃったぁ~e-420
ますますキュートに成長しましたネe-415

ワンコって飼い主が思っている以上に
ワンコ同士(上のコから)ちゃんと学習してますよね。

お姉さん達と一緒におさまると
まだまだ幼くてちっちゃいですね~
賢いお姉さんの真似っこは、よい教育ですよね
カットも可愛くできてカワユイ☆.。.:*・°☆.。.:
沢山ワンちゃん達は、お利口さんにお留守番してるんですよね?? なんと不思議なんでしょう!!
感心感心v-10

のあラムちゃんもトリミングだったんですね!^^
すっきり可愛く仕上がってますね☆

やっぱりこうして3姉妹で並ぶと
少し前までパピーちゃんぽかったラムちゃんが
とてもお姉さんに見えます!
。。。りなちゃんとほぼ同じ髪型でも。^^;
今回、キーラも耳を短くしましたが
何故か貧相に見えるんですよねー
で、ラムちゃんの写真を見て気づきました!
キーラはマヅルも小さくし過ぎてしまったようです。
次回からはラムちゃんを参考にさせてもらいます!^^

三匹一緒がいいのよね~りなちゃん♪
なんでも真似して色々覚えていくのね
オモチャを破壊する方法も。。。なんちゃって(笑)

ブログをエキサイトに変えました。
これまで同様よろしく!!です

のあちゃんもラムちゃんも、可愛い!
スッキリふわふわですね(*^ω^*)
うふ、りなちゃんはお姉ちゃんと一緒がいいんですね。
ラムちゃんもそうだったのかぁ。
のあ姉ちゃんは慕われてますね。
バンダナのアクセントが似合ってますよ(^▽^)
来月はりなちゃん、お姉ちゃん達と一緒なのかな?よかったね♪

kumikoさんへ
可愛くスッキリしましたね(*´v`*)
だけど、バンダナを狙ってバトルが起こりそうですね。
元気なりなちゃん、お姉ちゃんと一緒がいいのよね(*´v`*)
何だか少し前のラムちゃんを見てるようでカワイイです(☆∩艸∩)
こうしてみると、ラムちゃんもお姉ちゃんになりましたよね。

ラムちゃんものあちゃんもスッキリしましたね。
とっても可愛いです。
お隣に可愛く座ったりなちゃん。
バンダナを狙ってたんですね。
何でも真似をしたいお年頃なんでしょうか。
来月は一緒だと良いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~~!!
ふわふわだわ~

りなちゃん、まねっこしたいのね♪
そういう年頃なのよね^^

ひろみさん

りなはいろんな事を覚える時期なんですよね~
良い事も悪いことも真似っこです!

のあが、おもちゃをブンブンすることも・・・
真似するようになりました!困ったわぁ~

てっちゃん&こーちゃんは、そうね歳が近いから
一緒に育ったのでしょうね~。

かおりさん

こちらこそ・・・バタバタしてたので
ご訪問できずに、すみません!
たける君の遠征みましたよ~
今度は是非、お会いしましょうね!

nuku50さん

はい、ふわふわですよ~。
いつか抱っこしてあげてね!

りなはすぐに参加したがるようになりました
でも、どうしていいのか?わからないので
とりあえず?お座りするんですよ~~。

とらっきー&ちゃぴーさん

女の子も可愛いでしょ!
りなは今が一番可愛い時期かしら?

うちは、ずっーと上の子を見て成長してきてるので
飼い主は全然、躾けを怠けてますよ~。

EVEままさん

そうですね~~
座るとよけいに感じます!
まだ、ちびっこですよ~
先々はラムぐらい?と思いますけど!

良いことだけの真似っこいいのですけど
悪いことも真似するんですよね?

みんな、それぞれのゲージに入ってますから
いたずらはしないで、お留守番してくれてますよ~。

beniさん

そうなんですよ~
ラムは最近、お姉ちゃんらしくなりました!
ラムはずっーと?おこちゃま系だと思ってたのですけど
キーラちゃん可愛くなってましたよ・・・。
ラムを参考に?うれしいけど、きかんぼう顔になりますよ!

ララママさん

真似っこ・・・りな想像どおりですよ~。
良いことだけならまだしも、悪いことまで!
とりあえずは、ラムが遊び担当なので
諦めが半分です!

リンクの変更、完了しました~
エキサイト考え中です!

おぢちゃんさん

そうなの~短くてフワフワで気持ちいいです~。
りなの真似っこは、ホント困ることもあるんですよ!
ラムものあ姉の真似してたんですが、
悪いことは全部、チョビ兄の真似です~。
来月は予約が取れたら一緒にしようかと・・・思ってます~。

ミルパパママさん

いつもどおりなんですが、サマーカットですっきりです!
りなはホント!ずっーとお姉ちゃん達を観察してます
ドンドンお転婆さんになりますよ~。
遊び担当のラムは遊んであげてるし、お姉ちゃんに
なってくるものですね~。

mittiさん

最近、いつもさっぱりカットです~。
すぐ、泥んこになるし、毛玉にもなるのプロレスのように遊んでるしね(^^;
真似っこりなは・・・ラムがチョビ&のあを真似してた
ように、同じことばかりしますよ~。
来月は予約が取れたら一緒のほうが良いかも?と思いました!

ふーたままさん

季節なんて関係なしに、いつもさっぱりですが
それなりに、ふわふわで気持ちいいです!
りなの真似っこはドンドン増えてきました・・・。
チョビのガウゥ・・・だけは避けて頂きたいです~。

トリミング後、とってもかわいいですね♪
りなちゃんも何でも一緒がいいのかあ~
かわいいですね!
3ワン、一緒に連れて行くのは大変そうですが。。。
フワフワで一緒に写真撮りたいですよね~
来月、楽しみにしています♪

すっきりですねっ♪

こんにちはぁ~v-410
いっつもいっつものあちゃんとラムちゃんは綺麗に並んでお写真が撮れるのが羨ましいですv-408
憧れますね~v-290
ウチは3ワンいながらもこんな素敵な関係ではないのでちょっとさみしいですわぁ~v-406
バンダナとってもお似合いv-344
ウチもバンダナが多いので随分溜まってしまったのですがv-356何か上手く使える方法はないかしら?

お耳カットはそれぞれに個性があってすっごく良いカットですね~v-354
横でりなちゃんがちゃ~んと学習しちゃってますものねっv-392
下の子って知恵まわりますよね…v-408
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
