スポンサーサイト


お姉ちゃんは大変です!

りながお家にばかりいるから?

外では猫被るのでしょうけど・・・・。


のあ&ラムに飛び掛り、おもちゃを奪い

お転婆さん!炸裂です。

P1230081_640.jpg

ラムのお気に入りのハンカチを奪って・・・どうよ!って顔してます。


のあ&ラムは?相談中?


P1230133_640.jpg


乳歯が抜け始めてるから・・・いろいろな物を齧ってるのは

諦めてますが、ブラウン姉妹は痛いらしく逃げてきます!


たくさんは拾えませんが・・・小さくて糸くずと間違うぐらいです~。


P1230061_640.jpg



先日、やっと?りなの狂犬病の証明が届きました!


P1230067_640.jpg


これで、もう何処でも行けるね!

後は、お休みとお天気ですが・・・・難しいなぁ~。



みなさんのブログもなかなかご訪問できなくて、すみません!

読み逃げ、が増えてますが・・・ごめんなさい~~。


スポンサーサイト
     

コメント

狂犬病予防注射、おめでとうございます♪
これで、りなちゃんも安心しておでかけ
できますね♪
りなちゃん、オテンバさんなんですね。
早く是非是非お会いしたいです♪

りなちゃんお転婆娘に成長中ですね(*^_^*)
お姉ちゃん達相談してるの?かわいいー
でも歯がちっちゃいから、痛いかも。。。
歯が生えかわるまで、辛抱ですね!
狂犬病の証明書、かわいいイラスト付きですね?
うちの所は、飾りっけがないですよ(T_T)

りなちゃん、元気印なんですねi-237
いい事ですよぉ^^
のあちゃんとラムちゃんは しばらく大変でしょうね。でも、段々慣れてきたかな。。。笑
訪問は気にしないでください^^
私も何だかこの6月は忙しくて なかなかお友達の所にお邪魔できてない毎日なんです。
お母様の四十九日が済むまで大変なのはよく分かります・・・四十九日が済んでからも色々ありますものね。
こんな変なお天気が続く毎日、お疲れがでませんように^^

こんにちは。
末っコ りなちゃん元気に成長してますね。e-420
のあちゃん・ラムちゃんの相談中も…カワイイ~e-415
狂犬病のお注射も無事に終わってよかったネ。
あとは、お天気次第だけど 暑さもましてきたから
お散歩タイムも大変な時季…ママさんも無理し過ぎませんように。

あははは~ほんとだ☆りなちゃん「どうよ?」ってお顔してるぅ~!
お転婆さんでかわいいな♪
たけるは乳歯がなくなっても、齧るのが大好きみたいです(笑)
りなちゃんは抜けきったら直るかな~?
りなちゃん、狂犬病の証明書おめでとう☆
これで3姉妹どこへでもお出かけ♪ですね★
ラムちゃんもお転婆ちゃんなイメージがあったけど
りなちゃんとどっちがお転婆さんですか~?

りなちゃんお転婆さん炸裂なんだー(笑)
のあちゃん、ラムちゃんがてこずってるんですねー。
お外でも、そのお転婆発揮してくれたら、楽しいなぁ。

そのうち、お姉ちゃん達に怒られて、きっと
甘えっこな妹ちゃんに変身するかなー(* ̄∇ ̄*)

この間は本当にありがとでした~(*^ω^*)

うふ、りなちゃん…やはりkumikoさん家の子ですね~。
でも元気いっぱいお転婆ちゃんな方が可愛いですね。
そか。。。乳歯の生え変わり時期かぁ。
プ丸さんの幼少期を思い出します♪
のあちゃんラムちゃん、どんな相談してたのかなぁ?

kumikoさんへ
りなちゃん本領発揮してきたようですね。
でも元気が1番ですね。
もうそんなに歯が抜けてきたんですか。
コメ粒より小さくて集めるの大変ですよね。

狂犬病の証明書は送って来るんですね。
家は保健所に届けに行ったのでその場で貰ったんですよ。
これでどこでも行けるね(☆∩艸∩)

ご無沙汰してしまいすみません…
りなちゃん、すくすく成長中ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
注射も終わりお出かけもバッチリですね!!
また、ランで元気に走る姿楽しみにしています(*^エ^*)
ちょっとお転婆でも元気が1番ですものね♪

りなちゃん、お家ではお転婆さんなのね!!
お姉ちゃんたちはタジタジって感じかしら!?
最近ラムちゃんがすごいお姉さんに見えてきましたよ~(*^_^*)
乳歯もどんどん抜けていっているみたいですね。
落ちている小さい歯を見つけるのって大変なんですよね(^_^;)

ダメよーw

読み逃げゎー
なんちゃってw

歯ウチは6本くらいしか拾えてません。

kumi家は、まだまだ拾えそーですねw
ワガ家は、もう既に掃除機の中に何本かあると思われ・・・( ̄∇ ̄;)

mittiさん

やっと・・・届きました!
お迎えが遅かったし、病院でまとめて登録に
行ってくれるので、その分遅れるのよね~。
もう、何処へも行けるのですが
車酔いがすごいので、近場で慣らしてからですね・・・。
近いうちに逢ってね!

neneさん

すごく、お転婆さんです~。
ラムは遊んであげてるのですが、噛まれて痛いので
すぐ「おかーさん~~」って逃げてきます。
自分も散々、のあ姉にしてたのにね・・・。

証明書!待ってたのですよ~
お出かけには必要ですものね!

白玉 きなこさん

元気いっぱいです!
さすがだなぁ~と思うのは、のあ姉は声もあげずに
顔だけで威嚇するんです!(痛いとき)
子育て上手ですね~。
ラムは?遊んであげてるのか自分も遊んでるほうが
多いのですが、すぐに鳴いて飛んできます~。
来月の四十九日が終われば落ち着くのですが
父の心配もあって連休があれば、実家へ行ってるのです
少しだけ、疲れたかも・・・。

とらっきー&ちゃぴーさん

元気いっぱいです~。
お姉ちゃん達は対策を考えているのかもです!
梅雨ですものね・・・晴れると暑いし、
ワンコたちもストレスを感じる時期ですよね~
夏も考えてしまいますし、避暑地に行きたいです!

かおりさん

ねっ!「どうよ!」って感じですよね
カジカジ攻撃痛いですよ・・・。
ラムも噛み噛みしますよ~痛くないけど
すごく、優しく私の手を噛みます。
いつまでも、甘ったれです・・・。
お転婆?どっちでしょう~?
今のところは、りなかしら~。

ひろみさん

今のところは、お家限定のお転婆さんかも?
のあは上手にあしらうことが出来るのですが
ラムは甘ったれさんだし・・・すぐ、おかーさ~んです!
のあ&ラムは怒る事はしないのです・・・?
チョビ兄が担当ですから!

りなはおとーさんにだけ甘ったれ子になりましたね~。

おぢちゃんさん

いいえ~~とんでもないです。
気に入ってくれたら、嬉しいです!

りなはお転婆さんになりました・・・。
のあ&ラムは対策を相談してる?と思います!
乳歯の生え変わりはみんな経験してるのに
自分のことは忘れますよね・・わんこ!

ミルパパママさん

すごい!お転婆さんですよ~~。
でも、チョビ兄だけは怖いみたいです!
のあは無言で威嚇しますが、ラムは最後はないて
逃げてきます~。

証明書は病院でまとめて登録に行ってくれるのです
後日、郵送で届くのです!
お出かけもOKです!

ポテママさん

こちらこそです!
元気いっぱいですよ・・・。
忙しくて、なかなかお出かけできなくて
可哀想なんですが!
ランも爆走してくれると良いのですが
近いうちに連れて行こうと思ってます!

あんりさん

最近、ランに行ってないので
解りませんが、おうちでは一番の元気っ子になりました~。
のあ&ラムも飛びつき噛み噛み攻撃が大変みたいです。
ラムはお姉ちゃんに少し?なりましたけど
甘ったれは変わりません~。
お米より小さい歯は見つけるのは大変です
まだ、まだ抜けますけど、見つけられるかしら?

MONAママさん

ごめんね~~!
ホント時間がなくて、読み逃げしてるの・・・。
休みも忙しいくて、ワンと遊んであげられなくて

乳歯は見つけるのは難しいですよね~
ラムは18本拾えたのですけど
りなは何本ひろえるかしら~
WARABI君は6本ね・・・まだ、まだチャンスはありますよね!

りなちゃんもすごく活発な女の子みたいねっv-354
ラムちゃんの雰囲気がどことな~くお姉さんっぽく見えます。
やはりお姉さんぶりな仕草をしているのでしょうかv-236甘えんぼな可愛いラムちゃんが印象的なのでどんなんだろうなぁ…v-413

歯がいっぱい抜けてるんだぁ~v-405
かなら回収出来てますね~v-398
ぽぷりはいまだにかなり残っていて…v-390
歯磨きは勿論なんだけど、結構歯茎のマッサージもして何となくグラグラしてるんだけど~これまたどーにも抜けず…v-393

狂犬病お注射みんな無事終了ね~v-291
ウチはぽぷりがまだなんです。6月まで獣医さんで手続きしてくれるから来週にでも行って来なきゃ~v-356


Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
