スポンサーサイト


りなは成長期

あと、一週間で6ヶ月・・・生後半年ですよ~。

のあ&ラムの6ヶ月はどうだったかしら?

思い出してみました・・・。


のあ姉の6ヶ月



P1000502_256[1]_640


はい、すでに2.0kgでした!


ラムは




P1050887_512.jpg


ヒョロヒョロ足が伸びて・・・1.8kg



りなは?


P1230138_640.jpg


成長はしてるのですが・・・体重は増えてません

今朝、1.5kgでした!

ご飯はモリモリ食べます・・・。

お迎えしたときには身体のわりにずっしり?だったので

今が普通なのかしら??

以上6ヶ月比べでした~。

次回は1歳比べですね!


最近は兄・姉の歯磨きタイムも邪魔するので


りなも~~~って

買ってきましたよ!


P1230147_640.jpg



チョビ・のあ・ラム・・・キティちゃんのが、りな用です。


一緒にカジカジして喜んでます~。
スポンサーサイト
     

コメント

りなちゃんも小さめちゃんですね。
chiffonも1,6キロでただいま止まってます。
元気いっぱいで、同じく歯磨き好き?
りなちゃんもおねぇちゃんたちのマネマネして
歯磨きだね。
りなちゃんにお会いしたなぁ~。
また機会があったら、ぜひぜひ遊んでくださいね。

アミは4ヶ月になって無いのに、1.8キロ行っちゃいました~; ̄ロ ̄)!!
どこまで大きくなるんだか、ちと怖いような・・(^^;

6ヶ月のラムちゃん、足長いですね~。

りなちゃんはお姉ちゃん達と同じじゃないとイヤなんですね(*^o^*)
キティちゃん歯ブラシが可愛い♪
これは子供用の歯ブラシですか??

6か月くらべ、可愛いですね♪
それぞれ全然雰囲気が違いますね~
のあちゃんは、すでにお姉ちゃんぽい!!
なんだかイメージかしら?
りなちゃんは、やっぱり末っ子っぽい(笑)
歯ブラシもちっちゃくって、可愛いね~

ヒートがくるまでは少しずつでも増えるかもですねー
お姉ちゃん達と対等に遊ぶには2kgは欲しいわよね
でも、いっぱい食べてるなら体はしっかりとするから大丈夫かなー

kumikoさんへ
みんなの6カ月こうして振り返るのは楽しいですね。
こうしてみるとみんなお姉ちゃんになっちゃって・・・。
すっかりレディですよね。
りなちゃんも順調に成長してるよね。
これからの6カ月も楽しみです(☆∩艸∩)

キヤワイイ~~~♪

ワンコの成長ってホント早いものですね。

6か月比べ…楽しいですぅ。e-414
1歳比べも楽しみ…e-266

みぃんな とってもカワイイ~e-266

歯ブラシも可愛い~。
わんぱく隊もガジガジで~す。

りなちゃん、もうすぐ半年かぁ。早いですね。
わぁ!のあちゃんもラムちゃんも、半年のお顔、めっちゃ可愛い!!
今も可愛いけど、美人さんだもんね~!子供っぽいお顔もいいなぁ。
1歳になったらりなちゃんももう少し大人顔かな?
寂しいような成長がうれしいような(*^ω^*)
小さな歯ブラシが何とも微笑ましいですね~♪

りなちゃん、
あっという間に半年なのですね。
フラは半年で
だいたい成長が止まりました。

初潮を迎えた後でも
少し大きくなる子もいるのですが・・・
りなちゃんはどう成長するかしらね~。
小さく収まりそうな予感ですかね。

ハンナ・フラも歯ブラシ大好きで、
必要以上にガジガジ~
すぐにダメになっちゃいます(v-356
とくに・・・フラちゃん!

我が家も、軟らかめ子ども用歯ブラシ使ってます!
見せると とんでくるのは、
のあラムりなちゃんも一緒かしら~v-345

小さ~い!

ウチは今日で7ヶ月で2.6㌔になっちゃったw( ̄∇ ̄;)
なんかkumikoさんち、皆小さくないですかー?
ウチ食べすぎかなぁ…(; ̄∀ ̄)

meguさん

今のところは成長して大きくなったような?
でも、体重が増えないのです~。
元々、ぽっちゃりさんでしたから!
まだ、大きくなると思いますよ・・・・。
chiffonちゃんは、ほっそりさんですよね~。

歯磨きは真似したいみたいなので、
買ってきました~。

そうですね!chiffonちゃんとご対面させて
みたいです~。

ねぇねさん

アミちゃんは、すくすく成長してるみたいですね~。
でも、突然止まる子もいるみたいですし?
のあは、少しずつ大きくなったし、
ラムは突然に止まったのよ~。

キティちゃんの歯ブラシは人間の子供用です
ぴったりでした!

neneさん

多頭飼いはこれが楽しみかもです~。
のあは確かにしっかりしてました!
ラムは甘ったれで変わりませんが~
りなはどんな子になるか楽しみです!
歯ブラシ、ぴったりなのよ・・・。

ララママさん

う~ん!予想では?まだ大きくなると思うけど
じわり、じわりタイプかも~。
2kgで止まったら理想よ!
ブラウン姉妹に今でも負けてませんから・・・
すごい!成長です~。

ミルパパママさん

それぞれ、成長が違うので面白いわよね~。
のあはすっかり!お姉ちゃんですが
ラムはあまり変わってないかもです!

りなは少しタイプが違うかもです・・・。
うまく言えないけど何か違うのよね~
次回は12月です!

とらっきー&ちゃぴーさん

ほんとですよね~。
あっ!というまに大きくなった気がします!
半年後も比べてみたいと思います~。
カジカジが大好きになりました・・・。
何もしないよりは、OKですよね!

おぢちゃんさん

早いですよね~
りなは4ヶ月でお迎えしたから特に感じます!
のあは。すっかり、お姉さんでしょ!
ラムはあまり変わってないけど・・・
最近、女の子らしく見えるそうですよ?

歯ブラシは子供用がぴったりでしたから~

ハンナ・フラママさん

早いですよね~。
りなはまだ、成長すると思いますが・・・
ラムぐらいが理想なんですけど~。
うちも歯ぶらし大好きなんです!
のあがすぐにダメにしてしまいます・・・。
りなも好きみたいですよ!

MONAママさん

今は小さいけど・・・りなはもう少し成長すると
思いますよ~。
成長期って食べる量はそんなに関係ないと思います!
食の細い子でも大きくなるし、
モリモリ食べても成長しない子もいるみたいですから~。
WARABI君はそろそろ、ゆっくりになるかも?ですね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
