スポンサーサイト


1ヶ月ぶりのお出かけです!

やっと!お出かけできました~。

のあはストレスが溜まってたと思います!

土曜日がお休みで、しかも!お天気!

ドッグランへGO!です~。


りなの成長ぐあいを見たいと義妹Ayanoちゃんもロッタ&アンディを連れて
一緒です~。

ロッタもご機嫌


IMG_0960_640.jpg


アンディも少しだけ走ってました



IMG_0973_640.jpg



そして、うちの姉妹ですが・・・爆走です。


IMG_0862_640.jpg


ラムも楽しそうでした!


IMG_0920_640.jpg


3姉妹で走る?


IMG_1049_640.jpg


りなも・・・頑張って着いて行きますよ!

お家での訓練?の効果ですかね・・・。

ボールも追いかけて走ってます~


IMG_0929_640.jpg



IMG_1006_640.jpg


IMG_1016_640.jpg


IMG_1075_640.jpg

まだ、知らないお友達は・・・ダメでした!

諦めて、おとーさんのところへ戻ります!


そして、いつものカフェトロで食事をして

公園で集合写真です~。


IMG_1190_640.jpg



そして、嬉しくて笑顔の・・・のあ姉ちゃん


IMG_1123_640.jpg


一番!嬉しかったのは?のあですね~。
スポンサーサイト
     

コメント

みんな楽しそうですねぇv-290
さすがに姉妹でもまれてるだけあって
りなちゃんも走ってますね。
こんだけ楽しく走ってくれたら
連れて行き甲斐もありますよねv-218

それにしても、のあちゃんは足長いなぁ。
まるで子ジカの足みたい。

のあちゃん、お外が大好きなんですね~☆
とっても嬉しそう!!
りなちゃんもお姉ちゃん達大好き♪って感じでかわいいですね~v-238
ロッタ&アンディちゃんは大きいのかな?
それとも3姉妹が小さいのか??
集合写真、みんな笑顔でかわいいです♪

うふ!みんな楽しそうに遊んでますね~(*^ω^*)
りなちゃんも、お姉ちゃん達に負けまいと一生懸命付いてって…
可愛いなぁ。
近い将来、のあちゃんよりも早く走るかも(^m^)
集合写真もみんな楽しそう(暑そう?)。りなちゃんだけアンヨが浮いてますよ~(笑)
もしかして「パパ~!」って言ってたのかな?
これから更に暑くなるから体調に気をつけてくださいね。

お疲れさま

土曜日はどうもでした!
若者達は元気だったね~。
りなが一丁前にボールをくわえて走る姿、笑えました。
もうすぐ姉ちゃん達と互角に走れそうだね♪


りなちゃん頑張ってる!

りなちゃんv-354お姉ちゃん達と一緒になって頑張って走ってるね~v-355
表情や走る雰囲気がのあちゃん・ラムちゃんと似ているような感じ~v-354

みんなでお写真撮れた時の表情はりなちゃんが一番嬉しそうな感じに見えるんだけれどぉ~e-317実はのあちゃんがいっちば~んe-284e-2喜んでいたのですねっv-392
最後のお写真でよ~く伝わってきましたっv-218

りなちゃんお洋服とっても似合ってますぅv-354v-354v-354きゃわゆいぃぃぃ~v-10

kimikoさんへ
楽しそうですね(☆∩艸∩)
りなちゃんもみんなと毎日遊んでいるから、上手に遊んでいますね(*´∀`*)
のあちゃんの足の長い事、カッコイイね♪
楽しそうな顔を見てると本当に嬉しくなりますね。
最後ののあちゃん、メチャカワイイ~(☆∩艸∩)

りなちゃん、とってもたくましくなったみたい!
まだまだ小さくって可愛いけど、お姉ちゃん達に
負けてないですね♪

この間あったりなちゃんは不安そうなお顔してた
けど、このお写真だと、とってもイキイキしてるー!

妹ちゃんができて、のあちゃん、ラムちゃんも
うれしそう(* ̄∇ ̄*)

kumikoさんちは、みんな小柄だねー。

りなちゃんも、お外に慣れてきたみたいで。。。
ボール遊び楽しそうにしている姿。。。とってもかわいい~♪

のあちゃって足長いですね!!
走っている姿かっこいい~です!!

みんなの歯ブラシ。。。並んでとってもかわいい~
けれど。。。お手入れも大変ですよね!!

こんにちは。プチおひさです(^_^)

みんな良いお顔してますね~
ホント、のあちゃん嬉しそうです♪
お姉ちゃん達と走る りなちゃん可愛い!
もうすっかり仲良しですね。

のあちゃん嬉しそー(^O^)/
やっとお出かけできたんですね♪
1か月ぶりですかぁ~
のあちゃん、ラムちゃんは、相当爆走したんじゃないですか(笑)
りなちゃん、随分しっかりしてきたように見えますね。
走る姿もいっちょまえぇ~(●^o^●)

久しぶりのランで、3ワンちゃんとも
イキイキと走ってますね!^^

末っ子りなちゃんも、なかなか活発なお嬢様のようで。。。^^
ボールが大きくて咥えられないところがまた可愛いです☆
↓りなちゃんは小さめタイニーくらいかな?
もしかしたら2キロ以内に収まるかも知れませんね!

楽しそう~~~♪

うわぁぁぁ~~~みぃんな楽しそう~e-343
元気いっぱいに走ってる姿~
たまらなく可愛いですぅe-266

みぃんなと一緒の写真…スマイル最高~e-420

ainiママさん

久しぶりのお出かけが嬉しくて爆走してました!
りな・・・負けてませんよ~
どうやら?お転婆さんに成長するみたいです。
のあは気がついたときはドンドン足長になったの
チョビの短足が目立ったもの・・・。

かおりさん

ホント~~のあ姉はパピーの頃からドッグラン大好き
遊ぶの大好きです!
ひとりでも?遊んでるのよ~。
ラムは疲れると休憩するし、りなは一生懸命に遊んでる感じです!

ロッタ&アンディは少しうちの子達より大きいです!
のあは3.0kgですから・・・普通かなぁ~。

おぢちゃんさん

そうなの~久しぶりだったから、爆走ですよ~。
りなも一生懸命に遊んでますから・・・!
でも、ラム&りなは絶対にのあ姉には追いつけませんよ~。
のあ姉は周りがびっくりするほど速いですよ・・・。
普段はラムに合わせて遊んであげてるみたいです。

集合写真のりな!そのとおりです~。
おとーさんのところへ行きたくて体が浮いてるのv-411

Ayanoちゃん

お疲れ~!
久しぶりだったから、爆走してたね!
りな・・・お口が小さすぎだよ・・・。
ラムには追いつけるかも?のあには無理だね~。

てれっちママさん

久しぶりだったから・・・爆走ですよ!
りなは一生懸命に追いかけてるけど、無理です~。

のあ姉はドッグランになると豹変するのよ
嬉しくて、遊ぶ事が好きな子だわぁ~

りなの服はラムのお下がりなんですよ!

ミルパパママさん

嬉しそうでしょう~!
のあ姉はずっーと遊びたいみたいでした・・・。
りなは知らない子はダメみたいですので
のあ姉かラムの後ばかり着いてます~
のあ姉は一番足長さんになりました!
3姉妹で遊んでる姿が増えますけど、また見てね~。

ひろみさん

りなはまだ、まだ、お姉ちゃん達には追いつけないのですが
一生懸命で可愛いです!
少し慣れてきて、おとーさんから離れて遊ぶように
なったのですが、すぐに戻りまた、遊ぶの繰り返しでしたよ~。
今度、会うときはお転婆さんぶりをお見せできるかしら?
りなは大きくなったけど、体重は増えてないし
ラムと同じくらい?なるかなぁ~。

sayoさん

りなは大進歩です!
お姉ちゃんたちがいればOKみたいですが
追いつけなくなると、ボールで遊びだしました~。
でも・・・咥えられないので大変です!

歯ブラシはお手入れというより
齧るんですが、その後はガーゼでゴシゴシが待ってるんですよ!

みるきぃさん

こちらこそ・・・ご無沙汰してます!
りな!成長してきました~お姉ちゃんの後をついて
遊ぶ姿が可愛いです!
のあ姉はほっといたら、ずっーと遊んでるんですよ~。

neneさん

そうなの~~久しぶりだったから
のあ姉は嬉しくて帰りたくないみたいでした!
りなは進歩してきたのよ・・・おとーさんか離れて
遊ぶようになりましたから、でも、すぐ戻るけど
お姉ちゃんたちと遊ぶ時間が増えました~。

beniさん

もう大変でしたよ~~。
爆走して、嬉しくて、のあ姉は弾けてました!
りなも結構、遊ぶようになりました・・・。
お家では、もっとすごいですよ!
りなは・・・ラムぐらいか少し小さいぐらいで
収まりそうでですね?
今はぽっちゃりさんだけど、体重は増えてないですよ~。

とらっきー&ちゃぴーさん

すごく!楽しそうでしたよ~
爆走してましたよ!
きっと、のあだったら・・・わんぱく隊にも負けないかもですね~!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
