スポンサーサイト


久しぶりにチョビ登場

チョビ登場って・・・別にお出かけしたわけでは、ありませんが!

実はチョビ兄は体調を崩しやすくなりまして・・・

トリミングも予約するとキャンセル!が続きました。

普段は元気なのですが

下痢しやすくなり、腹水も溜まったりして

6月に半ばにやっと落ち着きましたが油断できません。

今日はトリミングでしたので

久しぶりに写真を撮りました!



P1230207_640.jpg



P1230212_640.jpg


気が強くてガウッガウッ犬だったチョビ兄

最近は優しい顔になりました!

なぜか、子供の頃の顔に近づいてきたような気がします。

でも、ラム・りなには今でも厳しいけどね!


いろいろあるけど、長生きして欲しいなぁ~チョビ君
スポンサーサイト
     

コメント

チョビ君ぉ久しぶりです^^
ここの所コメントを残せなくてスミマセンでした^^
チョビ君笑顔じゃないですかぁ?
とっても可愛いですよ~~v-238 
お写真だけでは調子が悪いようには見えないですね。とっても元気でまだまだのあちゃん達と同じ位の年齢に見えるのに・・・
私の大好きなチョビ君、まだまだ元気で長生きしてもらわなくては困りますi-233
3姉妹に対するチョビ君の厳しさは愛のムチという事で。。。v-411

チョビ君、まんまるなおめめと、ふわふわの真っ白な毛が、凄く可愛いです^^パピちゃんみたいですね!
ほんと、ずぅ~~っと長生きしてね!

No title

チョビくん。。。初めましてです♪
真っ白でとってもかわいいですね~
元気になってトリミングに行けて
良かったですね~
そう!元気に長生きしてね♪

No title

チョビくん、体調心配ですね。
夏は辛い季節なのかな??
でも、ラムちゃんりなちゃんには厳しいのね~(笑)
まだまだ元気な証拠ですね!!
久しぶりにチョビくんに会えて、嬉しいです(^O^)/

No title

ひさびさにチョビ君を見れてうれしい~(*^_^*)
ふんわりかわいくなりましたね。
やっぱりうちと一緒の白プーがどうしても気になっちゃいます。
もっと登場希望しま~すv-290

でも体調、良くないんですか?
これから暑くなる季節、大事にしてくださいね。

No title

v-299白玉 きなこさん

いいえ~こちらこそです!
ホントにチョビは心配でトリミングもなかなか行けなくて・・。
最近は寝てることが多いので
写真も撮れないのですが~
たまごちゃんで、時々遊びますから、また登場しますね!

No title

v-299nuku50さん

まだ、10歳なのに、すごく老けた気がします!
でも、見た目だけは子供っぽいですけどね~。
ホント長生きして欲しいです!

No title

v-299 sayoさん

そうですね・・・チョビは最近登場してないから初めてなんですね!
ブログへ登場するとなると闘病日記になってしまうので、出番がありませんでした~。

ホント長生きして欲しいです!

No title

v-299 neneさん

チョビは最近、寝てることが多いです~。
夏は用心しなければです・・・。
暑いのもクーラーが効きすぎてもNGです!
ラムとりなには怖いお兄ちゃんですが!
のあにだけは優しいのですよ~。

No title

v-299 ainiママさん

数年前の元気チョビではなくなりました~。
寝てばかりで、たまごちゃんで遊んでも、疲れてしまいますので
ほんのちょっとだけです!
少しずつ元気になったら登場回数が増えるかしら?
頑張って欲しいです~。

No title

チョビ君、大丈夫?
暑いしバテやすくなりますねぇ。
ホント、ふわっふわでお子ちゃま顔ですね(*^ω^*)
お目目もまん丸で可愛いの!
久しぶりに登場で、微笑んでるのがいいなぁ♪
チョビ君、体調よくなるといいね。

No title

kumikoさんへ
今朝記事だけ読んで、仕事に行ったの。
本当に心配ですね(>_<)
見た目はまだまだ若くて元気そうに見えるんだけど・・・。
本当にいつまでも元気でいて欲しいです。
チョビ君、頑張ってね(*´∀`*)
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
