スポンサーサイト


お買い物

のあ姉のお誕生日プレゼントを
おかーさんから、まだ買ってなかった!

やっと!買いました~。


P1230213_640.jpg

のあは白

ラムはピンクにしてみました・・・。

りなは?

お揃いのオレンジがサイズが・・・なかったのです。


でもね!可愛いのみつけたのです。



P1230222_640.jpg


おこちゃま系で可愛い~~でしょ!


ラムのお下がりばかりで、初めてのお洋服です~。

6ヶ月のお祝いですね!

そして、自分にも?


P1230229_640.jpg


気分だけハワイ?


結構!大きくてたくさん入ります


P1230232_640.jpg


りなも入ります?


まだ、ボーナスも出てないのに・・・いろいろ買ちゃいました~。


明日から?自重します

スポンサーサイト
     

コメント

No title

私も先日、ホヌのキャリーバッグ買っちゃいました!

バッグ好きのハンナちゃんは、
すぐに入り込んで、ず~と出てきませんでした(笑)

りなちゃん!可愛いわ。
新しいお洋服着たら
どんな感じになるのかしら~
今度、ブログにアップして見せて下さいね♪

No title

kumikoさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
またりなちゃん用のもカワイイナァー(☆∩艸∩)
りなちゃん本当に小さいんですね。
バックもカワイイですね♪

また着た所を見せて下さいね(☆∩艸∩)

No title

こんにちは~。
ご訪問、ありがとうございました。
わぁ~、5頭ですか!
恐れ入りました。
大変な事も多いと思うけれど、楽しい事の方が多いんでしょうね。
羨ましいです♪

のあちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
お洋服、かわいい♪
今度、着たところを見せてくださいね。

また、遊びにきますね♪

No title

遅くなりましたが、のあちゃん誕生日おめでとう♪
洋服かわいいですね~
そういえば、我が家は最近洋服を買っていないような気が・・
今度買ってあげよう!

ボーナスこれからなのですね~
ボーナスが出たら、また何か買ってあげるのかな?(*^-^*)

No title

kumikoさん、いっぱい買っちゃいましたね(#^.^#)
どれもかわいい~♪
着ているところもまた見せてくださいね!!
りなちゃんのお揃いのお洋服がなかったのは残念だったけど
キャンディ付きのお洋服、りなちゃんのイメージにぴったりだと思います♪

No title

のあちゃん、ラムちゃんのお洋服、とっても可愛い!
2人とも似合うと思う~♪
と思ったら、りなちゃんのお洋服…
きゃー!(≧▽≦)かわゆい
絶対似合いますね~。
早く着てるとこ見たいなぁ!!
バッグも素敵ですね。
バッグにINしてるりなちゃんの横顔、最高です(*^ω^*)
あれ…りなちゃんが入るならラムちゃんも…
入るかな?

おんなじ…嬉しい~♪

Blog…v-299向日葵がいっぱ~い!
夏気分でワクワクしちゃいま~す。

のあちゃん…遅くなっちゃったけど
v-308お誕生日おめでとう~v-315
可愛いお洋服姿みるの楽しみにしてま~す。

ホヌのバッグ色違いで一緒ですぅ。
なんだか、とっても嬉しくなっちゃいましたですぅ。e-343

No title

りなちゃん、ちっちゃすぎてサイズがなかったのかしら~
でも、kumikoさんのことだからきっとまた3匹オソロで買うに違いありません(笑)
自重は来月までもたないでしょう♪

No title

お久しぶりです
のあちゃん、お誕生日おめでとうございます★

お洋服かわいい~♪♪
お出かけが楽しみになりますね

あらっ!

何かが変わってるわっ!
あっ衣替えですね!

それからそれから夏らしいお買い物♫ルンルン
もうストレス?それとも買い物症候群?いいえ
開放的な季節になったのでお財布の紐も緩むんです。 (* ̄m ̄)
ジャンジャンとまではいかないまでも、欲しいモノは買いましょう♫

No title

v-299 ハンナ・フラままさん

ホヌのバックは気分は夏~です!
色が気に入ったので買っちゃいました!
ハンナちゃんはバッグ好きで良いですね~。
りなも平気みたいですが、好きかどうかは??です。

お洋服は可愛い~と思って買ったけどぴったりサイズなので、すぐに着れなくなるかもです・・。

No title

v-299 ミルパパママさん

買っちゃいました~。
りなの服なんですが、ぴったりで、もしかすると?すぐに着れなくなるかもです!

りなは大きくなりました~。
1.6kgになったのよ!
しゅりちゃんより大きくなるかもです~。

No title

v-299 チャピママさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
そうなんです5ワンおります!
賑やかですよ~。

のあにお祝いありがとうございます~。
ドッグランじゃないところへきて行きますので、いつになるかですが・・・
家の子たちは、泥んこにするので
パリエロは無理があるのです。

また、遊びにいきますね~
よろしく、お願いします!

No title

v-299 かどっちさん

ありがとうございます~。
一ヶ月も過ぎたのですが、やっと買ってあげました~。
うちも久しぶりなんですよ!
最近はあまり買ってなくて・・・。
セサミン君とマカロン君もおニューを買ったらUPしてね!

ボーナスは出ても出てゆくですかね!

No title

v-299 あんりさん

ホント久しぶりに買いましたよ~。
りなは初めての服なんです!
お下がりばかりですから・・。
キャンディが可愛いでしょう!
イメージがぴったりかもです~。

No title

v-299 おぢちゃんさん

のあ&ラムは可愛さに女の子らしいものを選んでみたんですが・・・。
りなはお子ちゃま系がいいかなぁ~と思いました!
バッグは平気なんですが、りなはスリングで慣れてるかですかね?
ラムも入れてみましたが入れますけど・・・飛び出そうとするんですよ~困った奴ですわぁ~!

No title

v-299 とらっきー&ちゃぴーさん

そうなの~気分は夏です!ひまわりって元気が出ますよね~。

バッグお揃いなんですね!色は悩んだのですが、この色のほうが私らしいので、こっちにしたのです!

のあにお祝いありがとうございます~!

No title

v-299 ララママさん

りなのサイズが・・・売り切れだったのよ~。
でも、すぐに着れなくなるからOKだわぁ!
3わん、お揃いは・・・ララ家みたいにオーダーにしたほうが、良いみたいね!大変だもの~。

No title

v-299 亜土さん

のあにお祝いありがとうございます~。
今頃、買ってあげたのよ・・・。
泥んこにならないところへ行かないと着せられないのですけど、
梅雨明けかしら~!

亜土さんも忙しいみたいですね?

No title

可愛いワンピースi-176
このタイプ、私も欲しかったんですけど何処も品切れでしたよぉ。
りなちゃんのワンピもすごく可愛いです!!
また着ているところを見せてくださいね。
りなちゃんはクリスマスイブに産まれたんですか?
先日遊んだイブちゃんもクリスマスイブに産まれたのでイブちゃんなんです^^
あと、一緒に生まれた2ワンちゃんの名前が クリスちゃん、マス男君、そしてイブちゃん。クリス、マス、イブ ですv-411

No title

v-299 MONAママさん

そう!夏バージョンですよ~。
元気がでるでしょ!
買い物は・・・ストレスとお祝いよ~。
時々、出る病気ですが・・・すぐ。歯止めが利きます!
だって、お金が底つくからね~。

No title

v-299 白玉 きなこさん

このワンピ可愛い~と思ったのです!
りりぃちゃんサイズはなかったでしょうね・・・りなもそうなのです!でも、りりぃちゃん可愛いの買ってもらったからね!

りなはイブ生まれなんですよ~。
名前も悩んだのです・・・。
3ワンでクリスマスイブなんですね~。
今度、ブログへお邪魔してみます!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
