スポンサーサイト


プレゼント頂きました!

いつもブログへ遊びにきてくれる

「のんび~り☆おぢちゃんwarld」のプ丸君のママさんから

のあ姉のお誕生日とお礼・・・にとプレゼントが届きました!


P1230250_640.jpg


こんなにたくさん!


扇子があったので・・・??

P1230257_640.jpg


開いたらプードル柄なんです!

可愛い~~


P1230255_640.jpg


えっと~~私が使ってもいいのかしら?と思うぐらい可愛いです!

ありがとうございました!

おもちゃのたい焼きはラムが気入って、りなと奪い合ってます~。


そして、昨日は少し買い物してきました!

おとーさんに呼ばれて行ったら・・・


P1230245_640.jpg


可愛いめがねケースです!りなに似てるでしょ!


また、お洋服も増えてきたからハンガーも買いました

人間の子供用ですけど、充分使えます!

P1230236_640.jpg


もっと欲しかったけど、あるだけ買占めてきたのです・・・。


そして、りなの血統証が来ました!

ぼかしてますが・・・

P1230261_640.jpg


最近はDNAもうるさいみたいで・・・。

パパ&ママの分もあるんですよ(コピーですが)


P1230262_640.jpg


P1230263_640.jpg


親戚さん探しはそのうち?おとーさんに任せて?してみます~。


スポンサーサイト
     

コメント

No title

うわぁ、素敵なプレゼントですね!

プードル柄・・・こんな素敵なのがあるんですか!
これから大活躍しますね!!^^

血統書・・・

どっかにしまったままだぁ・・・・

たくさんのプレゼントですね(^O^)/
扇子もメガネケースも可愛い♪

りなちゃんの血統書届いたのですね。
最近はパパママさんの血統書もくるんだぁ。
マカロンの時はこなかったなぁ。

親戚さん探し楽しいですよね。
ブログ友達の中にセサミンの親戚さんがいたときはビックリしました(^O^)/

No title

いや~、お恥ずかしいです(^^*ゞ
扇子、よろしければ是非使ってくださいね。
プードル柄を集めておられた気がしたので(^m^)
タイヤキ、気に入ってもらえてよかったぁ。
こちらこそ、色々ありがとうございました。

わぁ、眼鏡ケース可愛いですね!
ハンガーも(^▽^)
やっぱり、プードルグッズが集まってきてますね~♪

親戚探しサイト、登録はされてるんですか?
何だかお名前を見たような気がしたので…
見つかるといいですね(*^ω^*)
※チョビ君は、その後どうですか?

No title

可愛いプレゼント♪
プードル柄の扇子なんてあるんですねー。
kumikoさん好きそう(*^_^*)

最近は両親の血統証までもらえるんですね。
親戚さん探し、見つかるといいですね!

No title

プードル柄のセンス可愛いですね~
プードル柄って結構、いろいろありますよね。

めがねケースも可愛い!
うん、りなちゃんに似てますね。
親戚探しは最初に一度、番号入力する方でやったきり、やってないな~
その時はヒットしなかったし・・・
いつかきちんと名前とか入力してやろうと思いつつ、そのままです><
やらねば・・・笑

No title

kumikoさんへ
沢山のプレゼントですね。
今から重宝する扇子にメガネケースりなちゃんに似てるの絵
ですね(☆∩艸∩)
服が沢山増えてハンガーが足りなくなりますよね。
カワイイハンガーで巣。
りなちゃんの血統書届いたんですね。
どんな親戚さんがいるのか楽しみですね(☆∩艸∩)
家はしゅりは判るけど、ミルのが探せないのよね(>_<)

No title

眼鏡ケース、可愛い~(*^^*)
ほんと、りなちゃんに似てる♪

家はまだ血統証届かないんですよ~。
そろそろかな?

No title

v-299 nuku50さん

そうなんです~頂いてしまって・・v-221
プードル柄大好きなんです!

血統証は親戚さん探しには必要ですよ~。
先ほど、親戚さんの登録しました!
ぬく君の是非、やってみて~。

No title

v-299 かどっちさん

いっぱい頂きました~。
プードルグッズは大好きです!

そうなの!びっくりしました
パパ&ママのまで・・最近はDNAとかが、うるさいみたいです~。
うちも初めてですよ・・・。

親戚さんの登録したんですが
たくさん見つかるといいなぁ~!

No title

v-299 おぢちゃんさん

ありがとうございました~。
たくさん頂いて嬉しいですv-411
プードルグッズは何でも欲しいから・・・扇子はすごく気に入りました~。

たいやき君はラム&りなが・・・
こっこちゃんはチョビがお気に入りです~。

ありがとうございました!

チョビは元気なのですが太れなくて困ってます!

コメント気がつかなくてごめんなさい~。
親戚さんはのあ&ラムも登録してます!
りなは今日しました・・。
名前見たことあるの?

No title

v-299 neneさん

扇子は・・・びっくりでした!
おばさんが持ってもいいのかしら?
でも、使っちゃうものね~!
親戚さん登録しました・・・。
楽しみですよ~

No title

v-299 Anzuさん

プードルグッズははまってま~す!
扇子もすごく気に入りました・・・。
親戚さん登録は先ほどしました!
ラムは60件もヒットしてるのですが、URLがない人もたくさんなので・・・残念です。

No title

v-299 ミルパパママさん

可愛いのをたくさん頂きました~。
めがねケースはおとーさんが見つけて、りなに似てるねって!

親戚さん登録しました・・。
ミルちゃんはブリーダーさんのせいですよね・・・!
のあに似てるから親戚さんということで・・・しましょうね!

No title

v-299 ねぇねさん

めがねケース可愛いでしょう~
りなに似てると思って!

血統証は最近DNAがうるさいので大変らしいですから、日にちがかかるそうです!
早く来るといいですね~。

No title

うわぁ~~~!可愛い~e-266
プードルちゃんの扇子まであるんですね。

今は、血統書…パパ&ママさんの分まで
コピーで届くんですね。

ウチも、”親戚さん探し”してみようかなぁ~~~。

のあちゃん…お誕生日のプレゼント良かったネe-415

No title

v-299 とらっきー&ちゃぴーさん

そうなんですよ!扇子は知りませんでした~。
可愛いですよね!

血統証・・・いまはDNAがうるさいらしくて?要りますか?と聞かれたので、頂きました~。

是非!探してみて、以外に近くにいたりするのよ~。

のあはおやつ&おもちゃ大好きですが、妹たちに奪われても、譲る優しいお姉ちゃんです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
