スポンサーサイト


親戚さん

りなの血統証が届いたので、さっそく・・・ゆうべ
登録してみました~。
39件のヒットでした!

そして、のあ姉は登録を犬名版で登録してたのですが
ヒットが少ないので番号版で新たに登録したら70件のヒット!

そこで、びっくり・・・今さらなんですが?

義妹のアンディ!親戚さんでしたよ~~~


4年間も従兄妹だったけど


IMG_1119_640.jpg


話は変わって7/2日でりなをお迎えして2ヶ月になります!

来たばかりは・・・こんな感じでしたが


P1210850_640.jpg


夕べは


P1230305_640.jpg


解りますか?

3姉妹の距離がこんなに縮んだのが・・・・

それだけじゃなく、大きくなってますよね?

1.45㎏だったんですが、現在は1.6kgになりました~。


おとーさんとおかーさんの願望はラムは超えないで

どうなることやら・・・パパもママも2㎏位だそうですがねぇ~~。



<お知らせ>

今夜から私(kumiko)は母の四十九日の法要のために
実家へ行きます!

3日間ぐらい留守になりますが、みなさんのブログは
携帯で読み逃げさせて、頂きます~。

コメントのお返事は帰宅後という形になりますので
ごめんなさい~。
スポンサーサイト
     

コメント

ひぇ~

びっくり!
親戚だったんだ(笑)
似てるところはどこもないけどね~。
久しぶりに親戚探しのサイトみてみよーっと。

No title

あら!70件も!?
すごいなぁ(゚▽゚*)
プ丸さんは全然…違う日に生まれたお姉ちゃんが1人です。
あれ。。。違うサイトかなぁ?
以前見たような気がしたのは、写真がなくて…
ちなみにウチはPEDIです。

おお!りなちゃん。
大きくなってしかも肩を並べるぐらいまで近くなりましたね!
うふうふ♪みんな可愛いなぁ(〃▽〃)
※お母様をお見送りに行かれるのですね。
行ってらっしゃいv-398
お体、ご無理なさらないように…

No title

だってーララ(当然サリコニも)とアンディ君は親戚だも~~~ん♪

No title

りなちゃん体重はあまり増えてないのに。。。大きくなりましたね♪
それと姉妹の距離。。。なんだいいですね!!
2ヶ月前は離れているのに。。。今は
寄り添って。。。どんどん仲良しになっているのは嬉しいですね♪

親戚さんがいっぱいヒットするのも
嬉しいですよね♪

No title

アンディくんと本当に親戚さんだったんですね!!
すご~い\(◎o◎)/
嬉しいですね♪
りなちゃんもたくさん見つかってよかったですね~
りなちゃん大きくなりましたね。
でも比べる対象が、ちっちゃなお姉ちゃん達だから(笑)
まだまだりなちゃんは超ちっちゃい!ですね(*^_^*)

No title

kumikoさんへ
こんな偶然があるんですね。
でも、嬉しいですね♪

家も前のユキの親戚探しをいまさらしてみようかな?
なんて考えています。

もう四十九日になるんですね。

No title

とても身近に親戚さんがいたのですね!
また次回アンディくんに会う時が楽しみになりませんか?(*^-^*)

りなちゃん大きくなりましたね!
わかりますよ(^O^)/

もう四十九日なのですね。
kumikoさんお体を無理されず、お気をつけてくださいね。

No title

ご親戚!!
ほんと、こうやって・・・。
凄いご縁ですね!!^^

りなちゃ~ん、距離が縮まってる!!^0^

もう四十九日、なのですね。
ご無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。

No title

2ヶ月ですか?
ほんとだ!すごく距離が近づいています。i-233
体もスクスク育っているんですね^^
親戚探し、りりぃも登録してみようかな?
kumikoさんちのように 思わず近くに発見なんて事もあるんですね。ビックリですi-178
四十九日になったんですね。
早いような長いような・・・kumikoさん、疲れがでませんように^^
訪問などは気にしないでください^^

No title

すごーい親戚さんがそんなに
ヒットするなんてー。兄弟姉妹
はいませんでした??

りなちゃん、体重はそんなに
増えてないのに、体が大きく
なったねー。お顔もしっかり
してきましたね。

次回会えるときが楽しみです♪

No title

v-299 Ayanoちゃん

ほんと!今更だけど・・・
びっくりした!
似てるところ?無いよね~~
のあはバタバタしてるしねv-411

No title

v-299 おぢちゃんさん

そうなの~のあ姉の親戚さん70件もヒットしたのです!
うちは、Relative navigatarです。
もしかして?プ丸君とラム親戚さんかもよ・・・?

りなは大きくなったでしょう~
でもね、体重はご飯前は1.5kgなのよ~。

四十九日は疲れたわぁ・・・
次は初盆ですから!
これが、済めば落ち着くのね~。

No title

v-299 ララママさん

そうよね~
早く番号版も登録してれば解ったのにね~。
そうそう!サリコニちゃんもね!
よろしくです♪

No title

v-299 sayoさん

りな・・・変化なさそうでしたけど~
距離も縮まってるし、大きくもなってました!

3姉妹でいるのが、当たり前になってきたみたいで、嬉しいです!
親戚さんも結構いましたけど
ブログしてないのか?登録しないのか解りませんが似てるの?と気になりますよね~。

No title

v-299 neneさん

そうなのですよ~~
今更ですが、すごい身近にいました!
りなはママが初めて出産だったし
一人っ子だから少ないかなぁ~と
思ってました!
そうそう、成長してるけど?体重があまり増えません~。

ラム越えしない程度に成長してほしいです~。

No title

v-299 ミルパパママさん

そうなんです~。
偶然だったけど、もっと早くわかる方法はあったのに・・・です。

ユキちゃんの?調べてみたら素敵な出会いがあるかもですよ~。

四十九日は無事に終わりました!

No title

v-299 かどっちさん

かなり、身近にいました~
ホントの親戚さんです!

りなは大きくなったのですが
体重が増えてないのです!
ラムさえ超えないで~の願いが叶うかも?と思ってます~。

四十九日は無事に終わりました!
ありがとうございます~。

No title

v-299 nuku50さん

そうなんです!
すごく身近にいました~。

りなは、お姉ちゃん達と一緒がふえました・・・。

四十九日は無事に終わりました
ありがとうございます~。


No title

v-299 白玉 きなこさん

りなは最近はお姉ちゃん達の傍で遊ぶし、寝てますので・・・かなり距離も縮まりました~。

りりぃちゃんも親戚さん探ししてみて~身近にいるかも?似てる子がいるかも?楽しみですよ~。

四十九日無事終わりました
ありがとうございます~。


No title

v-299 ひろみさん

りな・・・まだ、ちびっ子なのに
かなり親戚さんがいました~。
でも、兄弟姉妹はいません!
りなママは初めての出産ですし
りな一人っ子なんです~。

りなはちょっとだけ成長してます
落ち着いたら、また逢ってくださいね~。

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
