スポンサーサイト


疲れ?

法要の疲れなのか?仕事の疲れなのか?
2~3日間・・・体調崩しました!

夜になると発熱して、だるいし!

仕事は休めないしで、フラフラしながら通勤でした~。

昨日から快復してきたようですが・・・。


5ワンはつまらないので、寝てばかりでした(可哀想にね)


そんなときは、ニューおもちゃで勘弁してもらいます!

実家へ帰ったときに仕入れてきた?おもちゃ


P1230328_640.jpg


パイナップルはチョビ兄ものになりました~。

そして、サクランボはラムが気に入ったのですが

こんな顔して泣きそう?どうしたの?


P1230315_640.jpg



しっかり・・・りなに奪われていました!



P1230335_640.jpg


ラムは横取りされても、奪い返したりしないのです!

ぽっーとしてるんですよね?

ついこの間まで末っ子だったせい?かも・・・。

おみみやげは、まだあります


どら弁シリーズのおやつですが、無添加は良いけど、硬いです。


P1230322_640.jpg


そういえば・・・めずらしく、おとーさんがお洋服を買ってました!


P1230325_640.jpg


りなのです!


のあ&ラムには?

サイズがなかった!と言ってました・・・。


では、ワンコ貯金をして買いますから


P1230349_640.jpg


五百円のみ入れてくださいとお願いしたら・・・

「おかーさんが入れな!」だって~~


今週末で梅雨が明けるかも?とお天気予報で言ってました

火曜日から晴れマークだけですものね~。

では、海の日あたりは?プールかなぁ・・・。

その前に来週の激務が残ってました~~!


スポンサーサイト
     

コメント

No title

お体大丈夫ですか?
湿度も高いし、なかなか疲れ取れないですよね。お大事してくださいね。
ラムちゃん、優しいお姉ちゃんしてますね~
エライな~
↓の記事もそうだし。(ちょっと助けに行くの遅れちゃった?みたいですけど)

貯金箱可愛いですね。

そっか、もうすぐ梅雨明けですね!
プールの季節ですね。ご一緒できたら嬉しいです!
今年こそあづきは泳げるようになるかな。。。

No title

kumikoさん体調いかがですか?
体調が悪いのに、お仕事休めないのは辛いですよね(ーー゛)
無理せずゆっくりなさってくださいね。
ラムちゃん、ずいぶんお姉ちゃんになりましたね。
なんだかお顔もしっかりしたようにみえますぅ~!!
やっぱり妹が出来ると意識がかわるのかしら???
おとーさん、本当にサイズがなかったんですかぁ?(笑)
タオル素材かな?とっても着心地がよさそうですね。
可愛い500円玉貯金で、次はお姉ちゃん達のですね♪♪

No title

大丈夫ですか?
法事やお仕事に加えて、暑さもありますよ~。
お大事にされてくださいね!

あれ~、ラムちゃん…
奪われちゃったのかぁ。何だかプ丸さんを見てるようです。
今は弟とかいないですけど、お友達と遊んでてもすぐ譲るし…
ラムちゃんはおっとりさんなのね。
また似てるトコ発見(〃▽〃)
うわぁ、貯金箱までプードル!可愛いですね。
これならパパさんもコッソリ…
入れてくれるかも?(^m^)

No title

kumikoさんへ
大丈夫ですか?
暑いし仕事は忙しいしで大変ですよね(>_<)

おもちゃ沢山あるのにりなちゃんラムちゃんのを
もって行ったのですね(☆∩艸∩)
カワイイものを沢山良かったね(*´∀`*)
アレー、こんな可愛い貯金箱があるんだ。

No title

kumikoさんも体調崩してたんですね。私もですぅ。。。
もちろん、うちの姉妹もお留守番三昧でつまんなそうでした。

ラムちゃんは、とっても優しいおっとりさんなのかなぁ?
あのランしてるときの姿からは、活発に見えるけど。。。
りなちゃんに取られても奪わないなんて、おねぇちゃんだね。

りなちゃんだけのお洋服かぁ。。。
パパさんに貯金入れてもらいましょう!!
貯金箱カワイイ♪

No title

v-299 Anzuさん

だるさが取れなくて・・・土曜の午後から寝てばかりです~。
お洗濯はするんですが、お昼ねが増えてます!

ラムは甘ったれは変わりませんが
いい姉ちゃんになってきてます~。
貯金箱は飾りで終わりそうです!

プール行きますよ~
日程が決まったらメールしますね!

No title

v-299 neneさん

そうなのよ・・・だるくて寝てばかりです!
今日もお昼ねを長くしてしまいました~。

ラムは基本的には変わらないのですが、りなが絡むとお姉ちゃんになりましたよ~。

自覚はどうかなんですが?

お洋服はホントにサイズがなかったみたいです。
バスローブになりそうですよ~
お姉ちゃん達の服はせっせと
私が買います・・・きっと!

No title

v-299 おぢちゃんさん

今日はトリミングに出してから買いものして、選挙にいって・・・
チョビと遊んで一緒にお昼ねしました~。
眠くてだるくてね・・・。

プ丸君も譲るんですね!
ラムはきかん坊顔だし、うるさいけど?こうゆう時はポケッとしてるのです?

貯金箱は中身が入ってません
どうやら、飾りで終わりそうです!

No title

v-299 ミルパパママさん

う~ん!なぜか?だるいし・・・
お洗濯は好きなんだけど、寝てばかりです!
ミルママさんの元気を分けてほしいわぁ~。

ラムはおもちゃを取られると泣きそうな顔で見てるんです?
奪い返そうとはしません・・・。
譲ってしまんですよ!
お姉ちゃんだからね~。

貯金箱は百均ですよ!

No title

v-299 meguさん

そうなの・・・だるくて、眠くて
休みの日はゴロゴロしちゃいます!
3姉妹もリビングで運動会してますよ~。
ラムはランでもボール取られると奪い返す事はしないのです
ただ、走ってるだけですから~

りなの面倒を良く見て遊んであげてるから、お姉ちゃんになってきましたよ~

貯金箱はまだ、空です!
たぶん、飾りで終わりますね~。

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
