スポンサーサイト


3姉妹でトリミング

今日はおとーさんもおかーさんもお休みですが

3姉妹はトリミングに行きました・・・。

今回もバンダナです!

色違いで可愛い~~


P1230407_512.jpg


あれっ?

並ぶ順番が違いますよ!


P1230425_512.jpg



のあ    ラム    りな


可愛くなってきました~。



そうそう!りなが大きくなったように見えます・・・。

体重測定してみました!


1.5㎏です


足が伸びてきて身体が絞まってきたようです~


どれぐらい大きくなるのか予想がつきません??

2.0㎏が希望です!





スポンサーサイト
     

コメント

No title

3姉妹並んでの写真かわいい♪
トリミングお疲れ様です^^

りなちゃん大きくなったように見えますね~
これからも元気いっぱいで育ちますように。

マカロンは、2キロ台の予想だったのですが、元気いっぱいすぎて、5キロ台になりました^^;
(太りすぎではなく)

No title

カワイイ(。→∀←。)キャハ♡
りなちゃん、首傾げてるのカワイイ過ぎです!!!
みんないつもながらカワイイカットですね。
そしてみんなホッソリ。
chiffonとラムちゃんの姿が似てるかなぁ。。。
りなちゃんは、どのくらいの大きさになるか楽しみですね。

No title

みんな、スッキリ可愛くなりましたね~!
うふ、最初の写真では、りなちゃん。
向かって左に首をかしげて…
2枚目の順番だと向かって右に首をかしげて…
何だかおもしろ可愛くて笑っちゃいましたよ~。
さてさて、どれぐらいの大きさに成長しますか楽しみですね!
丸顔ラムちゃんがプ丸さんに似てます(*^ω^*)
でもスリム~。。。
プ丸さんはガッシリだなぁ(^^;)

キャワイイ~~♪

3姉妹揃って、キャワイイ~~e-420
美人3姉妹ちゃんデスe-415

「アタチは、このポーズでいこうかちら…」i-68って
感じの りなちゃん。
のあちゃん&ラムちゃんは、
流石!おねえちゃま、スマイルe-415
この、お写真欲しい~~~!デス。

No title

kumikoさんへ
ワー、カワイイです(☆∩艸∩)
順番が違ってましたが、そんなの関係ないという感じで
並んでますね(*´∀`*)

りなちゃんもお姉ちゃん達とちゃんと並んでカワイイです♪

No title

すっきりしましたね♪
可愛い~!

小首を傾げる仕草って
可愛いよね。
フラも話しかけると
よくやります!
可愛くって何度も同じ単語を言っちゃう私・・。
その度に左右に傾げるのよね。
可愛い~と一人で連呼!
親ばか病ですね(笑)

暑くなってきたから、
すっきりトリミング良いですね。
フラも来週トリミングなの。
ちょっと短めにしようと思ってます。

のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃん!
上手に並んで可愛いわ♪

No title

さっぱりしたね~。
2枚目の写真、ばっちり可愛く撮れてる!
りなはまだ1.5キロなんだ。
体重増えてないね。
このまま2キロは行かない気がする~。

No title

3姉妹揃って可愛い!
りなちゃん、大きくなってるけど、
体重はあんまり変わらないんですね。
あんよが細いから、あんまり大きく
ならないのかもね。

また抱っこさせてねー!

No title

のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃん、、、
3姉妹ともスッキリですね!
これで夏はばっちり?!^^
てか、りなちゃん、右に左に首を傾げて
めちゃめちゃ可愛いですぅ~☆
りなちゃんは小さめタイニーサイズ予定ですか?
うちも二匹目はそれくらいの子が欲しいです。。。って
まだまだ予定は未定ですけど。^^

No title

りなちゃんのお顔傾けポーズチョー可愛いですね(~o~)
シュウの元ママ(生まれたお家のペコリンママさん)がブログ見て
皆、可愛いけどりなちゃんチョー可愛いと褒めていましたよ♪
本物はもっと可愛いだろうね~!!と話していました。

こらから、どんな風に大人になっていくか楽しみですね!!
可愛いのは変わらないと思うけど今度パパさんのメロメロ姿見てみたいです!(^^)!

No title

足が伸びる餌でもあげてるのかしら。。
ララにもおくれ~
あっ、でもチョビ君が。。。
餌のせいではなさそうだな

No title

並び順、やっぱりいつもの方がしっくりきますね(*^_^*)
やっぱりラムちゃんと、りなちゃん雰囲気が似てるぅ~
大きさがちょう大中小って感じで可愛いです!
2キロ希望かぁ~
半分以下だぁ(笑)

No title

皆すっきりして可愛くなりましたね~!!
3姉妹ならんでとっても可愛いです。
りなちゃん大きくなってきたんですね。
どのくらい大きくなるんでしょう。
楽しみです!!

No title

みんな可愛いですv-238
のあちゃんとラムちゃんは笑ってるし、りなちゃんはアレ?って感じでお首が傾いていますね♪
りなちゃん、1,5キロなんですね。りりぃと同じです。
りなちゃんの半分の長さの足ですけど・・・v-411
りなちゃんを抱っこしたら、りりぃもこれくらいの重さなんだなぁって思ってくださいねぇ。

No title

トリミングでみんなすっきりですね♪
撮影の時りなちゃんて
首を傾げるんですね♪
仕草がとてもかわいいです!!

2キロが希望なんて羨ましい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かどっちさん

3姉妹での写真はまだ・・・難しくて!
りなが一瞬しか、お座りできないのですよ~。

大きくはなったけど?少しずつしか成長してません・・・。
マカロン君は思ったより大きくなりましたよね!
でも、男の子はがっちりタイプのほうが良いですよ~。

meguさん

3姉妹でトリミングは結構時間が掛かりましたので
少し疲れたみたいです!
りなは寝てしまうので、口笛吹くと首かしげるんですよ!
お互いに思いますよね・・・どれ位成長するか楽しみですよね~。
今度、比べてみたいですね!

おぢちゃんさん

いつもすっきりカットですが・・・さらに
夏に向けて?でも毛玉も出来ないしお手入れ楽チンですよね~。

りなは口笛をふくと首をかしげるの?
のあは名前呼ぶと首をかしげるの?
おもしろいでしょう~。

プ丸君とラムが似てるはずよね・・・。
絶対?どこかで繋がってる~と思ってたわ!

リンクを親戚さんに移さないと・・・です!

とらっー&ちゃぴーさん

美人3姉妹ですって~~ありがとうございます!
でも、よく見ると・・・お姉ちゃん達はアホズラです~。
りなは集中できないので、口笛を吹いてるのです!
首かしげは可愛いですよね~。

写真が欲しい?ですか・・・ホント?
よかったらお持ちくださいね~。

ミルパパママさん

順番は間違ってると名前が書きにくいのです?
りなはのあ姉より、ラムに懐いてるので自然に
横に来ますけど・・なぜか後ろにいくので
さらに小さく見えてしまうので、気を引くのが
大変ですよ~。

ハンナ・フラままさん

フラちゃんも首かしげてますよね~。
のあ姉は名前を呼ぶと、りなは口笛です!

フラちゃんも短めにするんですね?
夏はお手入れも楽ですし、すぐ乾くから良いですよね~。
ハンナちゃんはどうかしら?元気してますか?
楽しみですわ!

Ayanoちゃん

もう!3姉妹で撮るのは汗だくですよ~。
りなが落ち着かないし、2枚目はどうにか?

りなは大きくなってるのだけど・・・

ずっーと1.5キロキープしてるのよね?
ラムを越さなければOKだけど!

ひろみさん

そうなのよ~
りなは顔が小さいし足も小さいから
のあ姉には届かないと思うけど
ラムぐらいで納まって欲しいのよ~
3匹連れて歩くには・・ちょうど良いぐらいに!

また、抱っこしてね~。

beniさん

夏だしすっきりカットです!
プールにも行くし・・・。

りなは口笛を吹くと首をかしげるのよ?

タイニーかどうか?でも、ラムを超えなければOKです!
キーラちゃんはラムぐらいよね?
そうね~妹は小さいほうが良いですよね!
いつごろ、お迎えするのかしら~。
楽しみにしてますよ・・・。

ティンクママさん

なかなか逢えないね~。
ペコリンママさん見てくれてるの?
りなは体重が増えないけど、大きくなってるの
今はシュー君と同じぐらいかなぁ~
今度、あわせてみようね・・・。

ランチでもしましょうね!

ララママさん

足が伸びるフード?そうね・・・あったらチョビに
食べさせてあげてるわぁ~
ララちゃんとチョビは同じぐらいだしね!

りなは、あんなにずんぐりしてたのに?不思議です。

サリコニちゃんぐらいで止まって欲しいけど~

neneさん

そうなの!並び方は重要なんです~。
大・中・小は理想ですが・・・!
のあ姉の半分だし、股くぐり、まだ出来ます!
2キロ!ホント希望なのよ~。
flock君の半分?今度並べてみよう~。

mittiさん

りなの成長は楽しみだけど
ラムを超えないで・・・欲しいの!
姉ちゃんの威厳がなくなるし~。
大・中・小だと可愛いよね!

白玉 きなこさん

そうなのよね~
りりぃちゃんは1.5kgって知ってたから
これぐらいなんだぁ~と思ってました!
ホント小さいですよね・・・。
りなはもう少し大きくなると思います
でも、2kgが希望なのですよ・・・。

sayoさん

夏だし~~と思ってかなりすっきりにしました!
お手入れ楽チンですから!

りなは落ち着きがないので、口笛をふいて気を引いてます!
首かしげるので可愛い~と言ってしまう親ばかです。
3姉妹を連れて歩く事考えると・・・2kgが希望なんです!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
