

プールへ行ってきました!(ドッグラン編)

今日は海の日・・・おとーさんもおかーさんも、お休みです!

海には行けないけど、プールへ行きました~。

去年、行って気に入ったところです・・・。

埼玉にある「ドッグラン もろやま」

少し遠いけど、渋滞もなくてスイスイでした~。


妹夫婦とヒメも今年が最後?になるかも~~歳だしねぇ


IMG_1827_512_640.jpg


IMG_1929_512_640.jpg


少し遅れて・・・あずきちゃんも到着です


IMG_1909_512_640.jpg


IMG_2137_512_640.jpg


プールにもたくさん入って泳げるようになったそうです!

よかったね!

そして、うちのこ達


IMG_2209_512_640.jpg


IMG_2212_512_640.jpg


ホントこの姉妹は仲が良いので、いつも一緒です・・・。

末っ子 りなは?

一生懸命?後をついて走ってます~。


IMG_1752_512_640.jpg


IMG_1800_512_640.jpg


IMG_2215_512_640.jpg


IMG_1718_512_640.jpg


この間は怖い思いしたけど・・・今日は平気です!

だって~


IMG_2150_512_640.jpg


お姉ちゃん達の傍にいれば大丈夫なの・・・そんな感じでした!


しかし・・・このお姉ちゃん達はボール遊びになると?


IMG_1791_640.jpg


IMG_1792_512_640.jpg


IMG_2012_512_640.jpg


忙しくて末っ子の存在を忘れてしまいます!

困ったもんです・・・・。

     

コメント

kumikoさんへ
りなちゃんこの間の事があったので、心配しましたが
全く平気そうですね(*´∀`*)
良かったです。
みんなスリムで足が長いわ。
家のミル太りすぎなのかな?って心配しちゃいます。
楽しそうで、気持ちが良さそうに走ってますね(☆∩艸∩)

わぁ、よかった(^▽^)
りなちゃん、トラウマにはなってなさそうですね。
ふふ、一生懸命走ってるのが可愛い~!
のあちゃんもラムちゃんも楽しそうですね。
↑プールもあっていいなぁ。
やっぱりランだけだと…辛いです(^^;)
ラムちゃんの泳ぐの見たかったから、次回に期待ですね♪

ミルパパママさん

りな・・・平気でした
最初だけ、おとーさんの傍でしたけど
のあ&ラムについて遊んでましたから~

家の子たちは確かにガリ子なんですが
カットがかなり短めなので、余計に見える?かも
ミルちゃん?太ってませんよ~。
ドッグランはいつ行っても楽しそうで
疲れていても連れて行ってあげたくなります・・・。

おぢちゃんさん

りな!楽しそうでした~
お外は怖いところ?なんて・・・困りますもの!
お姉ちゃん達がいなければ遊ばないと思いますけど
のあ&ラムは遊び好きですから~

プールはまた行く予定ですから
今度はラムをたくさん撮ってもらいます・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
