スポンサーサイト


プール編

今日はプール日和でした~。

晴れてるときはプール・・・曇ったらドッグラン!

私たちも風が心地よくて~~楽チンでした。


のあ姉ちゃん・・・今年は泳げました

足がつかない所まで、おかーさんが入って離したのです。


IMG_1831_512_640.jpg


IMG_1833_512_640.jpg


IMG_1837_512_640.jpg

顔は必死ですけどね・・・!


りなも頑張りました~。


IMG_1846_512_640.jpg

IMG_1847_512_640.jpg


IMG_1848_512_640.jpg


りなはライフジャケットなしで、泳いでます~。


ラムの写真がありません!

一番たくさん泳いだのに

おとーさんがラムが泳いでるときから、ビデオに変えたそうです!

意味なし


たくさん遊んで疲れたので、早めに帰ることにしました・・・。


帰る前に看板犬と撮影です!


IMG_2232_512_640.jpg


IMG_2236_512_640.jpg


固まってる・・・りなが面白いです~。


楽しい休日が過ごせました!


今年はあと、何回いけるかなぁ??


夏はドッグランだけでは、暑いのでプール付きは嬉しいです!



スポンサーサイト
     

コメント

kumikoさんへ
のあちゃんもりなちゃんも上手に泳いでますね。
ラムちゃんのがないのが残念ですが、お父さんがビデオに
撮ったのですね。
りなちゃんは初めてなのに上手ですよね(☆∩艸∩)
暑い日はプールが良いですよね♪

すご~い(^O^)/
上手に泳いでますね♪
のあちゃんもりなちゃんも一生懸命ってお顔がすっごく可愛い(*^_^*)
ラムちゃんも見たかったよ~おとーさん(笑)
あーご一緒出来なくて残念でした(T_T)
次、絶対行きたいです!
懲りずにまたお願いします(*^^)
でも・・・flock泳げるかなぁ~

わぁ~~、すごいっ!!
のあちゃんもだけど、りなちゃんもちゃんと泳いでる!

ぬくも泳げるかなぁ・・・

これからの季節、プールもいいですよね!!^^

今回はご一緒できず残念でした(>_<)
またよろしくお願いします。

今日は暑くてプール日和でしたね♪
のあちゃんもりなちゃんも泳ぐの上手~!!
必死なお顔がかわいいですね(#^.^#)
ラムちゃんはビデオだったんですか!
写真もいいけど、ビデオもまたいい思い出になりますよね!!

うわぁ~~~すっごい!e-267
のあちゃん&りなちゃんスイスイ~泳いでますね♪
ステキ~~~v-424
ラムちゃんの泳ぎも見たかったなぁ~~~。

ウチのわんぱく隊は、全く泳げず…トホホですぅ。
どうやったら、お水に慣れるのかなぁ~…?

りなちゃん、今度はドッグランで怖い思いせずに
済んで、楽しい思いが出来て良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りなちゃんの一生懸命な姿がとっても可愛い♪
みんな上手に泳げるんですねーっ
私も行きたかったなぁ

でもこーちゃんてっちゃんは家の近くの浅い川もイヤイヤーって
入ろうとしないんですよ。
…泳げるのかなぁ~

楽しく遊べてよかったねー

わぁ☆ちゃんと泳げるもんですよね~♪
必死なお顔ののあ姉ちゃん、かわいいっ☆
それにしてもお写真キレイですね☆
りなちゃんの泳ぐ姿なんて水しぶきまで写っていて動きがありますね~♪
ラムちゃんの泳ぐ姿も見たかったデス。

お疲れ様でした~
とても楽しかったです!!
念願のりなちゃんにも会えましたし!
とても小さくて可愛いですね~思ったより、さらに小さかったかも。。
パパさんにくっついてるのがなんとも言えず可愛いかったです♪
また、ぜひ、ご一緒させて下さいね~
おにぎりもご馳走様でした。
ありがとうございました!


わぁ、気持ちよさそうに泳いでますね。
すごい!すごい!りなちゃんはジャケット無しなんですね~。益々すごい!
看板犬さん大きい。
看板犬さんの頭よりもりなちゃんの方が小さいですね!
固まってるりなちゃんの可愛いこと。。v-238

すごーーい!(^^)!
みんな上手に泳げるんですね♪
来月、Mintも初プールなんですよ~(^^ゞ
いがいとビビリなので、どうなることやら…(汗
りなちゃん、固まっちゃって~可愛い!

すごいすごい!!
りなちゃん、上手に泳いでるね~
サリコニよりもずっと上手だわ
お姉ちゃん達はライフジャケット着てるのね
りなちゃんの方が度胸が据わってる!!
将来が楽しみだわ♪

プールで泳いで涼しそう~
みんなちゃんと泳げるのですね!
すごいです(*^-^*)

セサミン、マカロンは泳げません。
前に挑戦して犬かきをしていたのですが、ちょっとでも離すと沈んで行きました(><)

ミルパパママさん

のあはライフジャケットを着用しています~。
去年は溺れかかって大変でしたので
今年は最初から着けました~。
りなは泳げましたけど・・
すぐ手の届く範囲で泳がせました!
おとーさんに向かって必死ですよ~。
ラムは次回たくさん撮るように言いましたv-359

まだ、行く予定がありますので・・・頑張ります!

neneさん

のあはライフジャケット着用です
スポーツ万能にみえる、のあ姉は泳ぎはダメなんです!
慣れてくればバタバタしないのですが・・・。
りなも頑張りました~サイズがなくてジャケットは
なかったけど、手の届く範囲で泳がせてOKでしたよ~

flock君も泳げそうよ・・・プードルは水猟犬ですものね!

muku50さん

とりあえず・・・浮いてる?
頑張りました~。
これからの季節はRUNだけでは熱中症が心配で
川も怖がるし・・・プールは目を離さなければOKです。
nuku君も挑戦してみてね~。

あんりさん

のあはライフジャケット着用してますので
慣れると泳ぎだします?
りなは初めてにしては上手でしたよ~

これからの季節は水遊びが増えますよね・・・。
ラムのビデオまだ見てません~。
写真のほうが見る機会が多いから
本気で怒ってました・・・私!

とらっきー&ちゃぴーさん

のあはライフジャケット着てるので
余裕の顔ですが、足が届くとダメなんです
私が傍で足が届かないところまで行って離すと
泳げました・・・。

りなは上手でしたよ~!!
ドッグランも平気でした・・・ほっ!です~。
お姉ちゃんたちに着いていくのは大変ですが・・・
わんぱく隊も頑張ってくださいね!

ブログ見ましたよ~
お揃いまた、増ましたね・・・もちろんOKですよ~。
ひまわり大好きです、元気でますよね・・。

ひろみさん

のあはライフジャケット着用してます!
りなは頑張りました~。
てっちゃんもこーちゃんも慣れればOkだと
思うけど・・・。
うちのこも川には入りませんよ・・・!
怖がってダメです~

疲れたけど楽しかったです!

かおりさん

のあもりなも頑張りました~。
ラムもたくさん泳いだのよ・・・
次回はラムの写真をたくさん撮ります!

りなは暴れるから水しぶきがすごいです~
チョビはスイスイだったから水しぶきなんて
なかったのよ~数年まえだけどね・・・。
たける君も挑戦してみて~!

Anzuさん

お疲れさま~
楽しかったね!
あづきちゃんの泳いでる写真がなかったです
交代で行ってたからよね~残念です。
泳げるようになったのよね~
また、行こうね・・・。

りな!おとーさん子だったでしょ!

白玉 きなこさん

泳いできました~。
私も入ったのよ・・・溺れたら助けるためと
他の子にぶつからないために~
りなも安心してました!

看板犬は大きいけど甘ったれさんの可愛い子でした
りなはびっくりしてたけど、まだ、2歳ですから
ラムと同じなのに・・・。

LISAさん

のあはライフジャケット着用してますから
りなは上手に泳げました~
Mint君も挑戦するんですね!
大丈夫ですよ、何回の入ってると慣れてきますから
チョビは初めから平気だったし、以外に平気な子も
たくさんいますよ~。
頑張ってね!

りな・・・プールより看板犬のほうが怖かったみたいです~。

ララママさん

りなは上手に泳いでました
私が手を離したら、おとーさんに向かって必死です!
のあはライフジャケット卒業できなくて
ラムはなくても?大きくて脱げるので
つけないで泳ぎました~。
一番、たくさん泳いだのよ!

サリコニ姉妹も泳げるのよね・・・。
ララちゃんは?

りな大物になってほしいよ~内弁慶ですからね!

かどっちさん

のあもすごい暴れて溺れる?
だからライフジャケット着てるんですよ
お腹に手を添えてしばらく泳がせたら
泳げるようになりました!
セサミン君もマカロン君もまた、挑戦してみて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
