スポンサーサイト


りな・・・7ヶ月

一ヶ月がすごく早いです~。
明日でりなは7ヶ月になります!

本日体重測定しました~

1,6kgになりました・・・。

少し前からフードを増やしましたので!

このままって事はないと思うけど

あまり小さいのも怖いしね・・・・。


今年だけ着れればOKと思いジャストサイズのお洋服を買いました

祝   7ヶ月記念!   なんのこっちゃ~~

P1230472_640.jpg


おとーさんに「全部、りなの?」って聞かれました

こんなに小さい服をのあ&ラムが着れるわけないじゃない!

のあ&ラムには・・・ちゃんと買いましたよ~

まだ、届いてませんが3姉妹お揃いで安いお散歩着ですけどね


最近はお昼ねもおとーさんと添い寝も一緒になりました!


P1230468_640.jpg


暑苦しいですけどね~

仲良き事は・・・・良いかもです!


スポンサーサイト
     

コメント

明日で7ヶ月、おめでと!りなちゃん(^▽^)
1.6㎏かぁ…小さいですねぇ。
うふ、お洋服、どれも可愛い!きっとりなちゃんに似合いますよ~。
パパさんの傍で、3姉妹仲良くおネムな姿が微笑ましいです。
パパさんも…デレデレですね、こりゃ(^m^)

きゃ~~~~!!
そ、添い寝~~!!
可愛いな~~^0^ちゃんとカメラ目線~!!

こんなことされたら、パパさんもたまらないですよね!

ほんと、時間の経つのって早いですよね!

りなちゃん、7ヶ月おめでと~(^_^)∠※PAN!
やっぱり小さいですね。
アミはすでに2.5キロです(^^;
でかすぎです(>_<)

↓のプールの写真、りなちゃん、すっごく可愛いですね~。
一生懸命泳いでる♪

kumikoさんへ
りなちゃん、7か月おめでとう!
こうしてどんどん服が増えてくるんですよね(☆∩艸∩)
これも一つの楽しみです♪

みんなでこんな風に寝てる姿を見ると嬉しいですね。
益々おとーさんはりなちゃんの虜になっちゃいますね(*´∀`*)

りなちゃんのお洋服小さくってかわいい~
こんなにかわいかったら、いっぱい買ってあげたくなっちゃいますね♪

みんな泳ぎが上手ですね!!ラムちゃんのあちゃんは得意なのわかりますが。。。りなちゃんすごい!!顔上げてすいすい。。。
気持ち良さそう!!
ムックは絶対泳げないと思いますが、今年は挑戦させたいなあ~と思ってるんです!!

りなちゃん7ヵ月おめでとうございます♪
早いですね(*^_^*)
もっとゆっくりゆっくり年を取って欲しい~
自分もゆっくり年をとりたいな(笑)
ちっちゃなお洋服、懐かしいです。
flockなんて一瞬だったからな(・.・;)
3姉妹お揃いのお洋服、届くの楽しみですね!
お写真楽しみにしてまーす♪

おはようございます♪

りなちゃ~~~ん!7ヵ月おめでとう♪
ランで、ちょっと怖い体験もしちゃったけど
お姉ちゃん達と一緒にルンルンe-343スクスク
そして、泳ぎもとっても上手なりなちゃんe-266
これからも、めちゃんこ可愛い~笑顔を
いっぱい見せてネ♪

お洋服も、キャワイイ~~~!
3姉妹揃ってUP写真楽しみに待ってマ~ス☆

はじめまして♪
りなちゃん、7ヶ月なんですね。
1.6キロなんですね~
ちっちゃくって可愛いな。
我が家にも8月6日で6ヶ月になる女の子がいます。
名前はシャイナー、カラーはブラウン。
体重1.8キロです~
目標は2キロです。

5匹のトイプーちゃんと~~凄い!
今からゆっくりブログ読みますね。
また遊びにきます。よろしくネ♪

添寝かわいー!
お父さんメロメロだろうね♪

りなちゃん小さいですねー。
お父さんもお母さんも小さいのかな?

お洋服3姉妹揃ってるの見てみたいなぁ~♪

おぢちゃんさん

ありがとう~。
すくすく育ってますよ!
お洋服は、さくらんぼキャミだけぴったり過ぎでした~。

添い寝は最近こんな感じです
おとーさんは暑苦しいそうですよ・・・。
おかげで、エアコンは切れませんv-395

nuku50さん

添い寝は可愛い~~と思って撮りましたけど
おとーさんは暑苦しいと言ってます!
私が座ればラムは移動してくるのですけど?
成長も距離もホント早いものですよ~。

ねぇねさん

ありがとう~
りなは少しずつ成長してるんですよ!
アミちゃんは2,5kgになったのですか?
ノアちゃんを追い越しそうですね~。

2,5kgというと・・ラムと一緒ですね!
プールは必死に泳いでますが
可愛いなぁ~と思ってます!

ミルパパママさん

ありがとう~。
お洋服は少しだけしか買ってないのですが
のあ姉時が一番買った?ような気がします!
添い寝は暑苦しいと言ってましたけど
そのまま寝てしまいました~v-411

sayoさん

まだ、りなは成長段階なので
たくさんは買ってなくて、お姉ちゃん達のお下がり
ばかりで、かわいそうかなぁ~と思いまして・・・。

泳ぎは・・のあはダメなんです
ラムは慣れてくると泳ぎますけど
もしかすると?今一番はりなかもです~。
ムック君もプールへ行くのですか?
お誘いしようと思ったらメールアドレス知らなかったの!

neneさん

ありがとう~
早いです!
少しずつ成長してますけど・・・。
お洋服、ラムの服も小さいなぁ~と思ってたけど
ホント小さいですよ~。

お揃いの服はまだ、届かなくて!
私も楽しみにしてるのですけど~。

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとう~。
そうそう、今回は平気でした
たくさんのワンがいたのですが
RUNよりプールのほうが混むのです
大型犬もプールしか入ってなくて??
怖い思いしなくて済みました~。

お洋服はまだ、届いてなくて・・・。
楽しみにしてるのですが!
また、懲りずにUPしますけど~!

シャイナーママさん

ご訪問ありがとうございます!
お返事遅くなりまして、すみません~。
シャイナーちゃんは明るいブラウンちゃんですね。
綺麗なお顔でパピーちゃんなのに、おとなっぽっくみえました!
りなはおこちゃまだし、末っ子のお転婆さんです~。

また、遊びに来て下さいね~
わたしもお邪魔します!

ひろみさん

添い寝・・・暑苦しいそうです!
おかげで、エアコンは稼動しっぱなしですよ~。

りなのパパもママも2キロ位だそうです?
りなはどこまで・・・育つかなぁ~

お洋服まだ!届いてなくて~
私も楽しみにしてるんですけどね・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
