スポンサーサイト


梅雨明けしたはずよね?

あまり暑くても困るけど・・・・

こんな陽気では体調を崩しやすくなります!

日曜日もお休みだったけど

おかーさんはだるくて、アイスノンを枕にゴロゴロでした。

3姉妹もお出かけなし、夕方涼しくなったらと思うとだったりで

ところがベランダ栽培してたトマト(プチ)


P1230153_640_512.jpg


P1230259_640_512.jpg

しっかり収穫して食べました~。

味はびっくり!ちゃんとトマトの味がするんですね・・・。


育つと言えば?


りな!6月1日に撮った写真ですが、立ち姿がこんなだった


P1220815_640_512.jpg


先日のプールは


IMG_2173_512.jpg


解りますか?後ろ足の長さが・・・・どうりで大きくなったように見えるはず

ラムみたいになるのかなぁ?


出番が少ないと・・・傍をウロウロする?


P1230488_512.jpg


違いますトマト狙いです!


ストーカーは健在ですが、少しだけ?りなと遊んでるときは、おかーさんから離れて

遊ぶようになりました~~。

もう、お姉ちゃんだもんね?ラム


そして、寝てばかりのおっさん・・・レオ


顔も上げくれずに爆睡中



P1230375_512.jpg


もう少しで13歳・・・耳が遠くなってきたように思います

帰宅しても気づかずに寝てることも多いです!

今週末は3姉妹のストレス解消できるかなぁ~。

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

私も先週はなんだか体調悪くてダメダメでした~
なんだか変な気候ですもんね☆
kumikoさんもお大事に♪
プチトマト、すご~い♪ちゃんと生るんですね☆
私も来年チャレンジしてみようかな?
りなちゃん、こうやって見るとずいぶん成長したんですねe-415
足、長~い☆
レオくんももう13歳かぁ・・
先日ドッグランへ行った時に会ったワンちゃんは確か10歳過ぎてるって言ってましたけど、
すごい走り回ってました☆(びっくり!)
レオくんはゆっくりお昼寝してね♪

NoTitle

ほんと、梅雨明けして、すっきり夏になって欲しいですね!!

りなちゃん、立ち姿もずいぶんしっかりしてきましたね!^0^

プチトマト、うちも2回収穫しました~!
なんだか味が濃い気がしますね!

・・・でも、ちょっと枯れてきちゃった・・・><;

トップ、夏らしくて素敵です~!

NoTitle

ほんと、梅雨明け宣言出された筈なのに、梅雨っぽいお天気よね~。
暑いのも困るけど、雨続きも困ります。

りなちゃん、6月と比べると足も長くなって大きくなったね~。
顔も少し大人っぽくなったかな?

今週末は晴れるかな?
トマト美味しそうなのが収穫できたね♪

リンク、こちらもさせていただきますね。
ありがとうございました♪

NoTitle

ホントですよね~蒸し暑くてダルダル~ですぅ。
”梅雨明け逆戻り”…!?

今週末からは、天気予報だとv-278でしたよー。
でも、暑過ぎると外に出る時間帯が問題だし…
夏は、人間もワンコもホント大変ですね♪

りなちゃん…足長美人ちゃんだね。
3姉妹~みなキュートで可愛い~~~~e-266
v-382トマト・・美味しそう~!!

NoTitle

そっかぁ、そちらは梅雨明けしたのに…ですよね。
こちらはまだ梅雨明けもしてないんですよ~?
今年は冷夏っぽいのかな?
でもモワー!っと暑いからバテやすいですね。お大事にしてください。
プチトマト、とても美味しそうですね(*^ω^*)
ラムちゃんは食べられたのかなぁ?
りなちゃんは脚が長くなって大人っぽくなってきましたね。

かおりさん

そうなのよ~
風邪?かなぁ・・・と思ったけど
寝込むほどではなくて、だるかった!
湿度が高いと体調崩しやすいのよね~。

プチトマトは全部で12個食べられました!

りなは足が伸びてきて体重はそんなに増えてません
ラムみたくなったりして?

我が家の白プー親子は心臓が悪くなったので
お出かけも出来なくなったの・・・。
ほとんど寝てます~
でも、チョビは時々、おもちゃで遊ぶのよ・・・。

nuku50さん

そうなのよね~
梅雨明けした?はずなのに、雨が多いし~
湿度だけ高くてダルダルですよ!

プチトマトは家も2回収穫したけど
もう、枯れちゃいました・・・。
苗が小さいからですね?

テンプレートは気分だけ夏?こんな感じ好きなんです!

チャピママさん

ホントはっきりしない天気ですよね~
だるくて・・・すっきり晴れて欲しいです!

りなは気が付かないうちに成長してたみたいです~。
でも、まだ、まだ?おこちゃまです!

今週末も曇り?雨?の予報ですね・・・。

リンクこちらも完了しました
これからも、よろしくお願いします~。

NoTitle

kumikoさんへ
また暑くなってきましたよね。
暑くなるとまた一層トマトが美味しくなるよ♪

本当だこうして見てみると、りなちゃん足が伸びたよね。
みんな足が長くてカッコ良いですね♪

レオ君、まだまだ元気でいてね(*´∀`*)

とらっきー&ちゃぴーさん

ホントにだるくて、体調くずしてやすいですよね~。
天気予報もコロコロ変わりますよね!
今日の予報だと、雨?くもり?になってました・・・。

りなはずんぐりタイプだと思ってましたから
足が伸びてびっくりです!

トマト以外に美味しかったですよ~。

おぢちゃんさん

そうなのよ~梅雨明け宣言したはずなのに
それから・・・雨が多いし、すごい湿度なの?
だるくてね~。

プチトマトは美味しかったのよ・・・馬鹿にできないです!
ラムは食べられませんでした!
チョビも欲しがるものは、連帯でもらえない事になってるのです!

りな・・・足が伸びてきたけど、ラムほどにはならないと思います!

ミルパパママさん

暑いです!湿度が高くてだるくて・・・。
トマト2回収穫したのですが、枯れちゃいました!

りなは少しだけ体重が増えたと思ったら
足が伸びてました~。

レオパパはご飯のときはすごく張り切ります~。
元気ですよ・・ありがとう~!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
