スポンサーサイト


雨でもRUN

今日のお天気は・・・曇りの予報だったので

お友達とRUN&プールのお約束してました~。

ところが・・・家をでたら降り出してきました!

まぁ?小雨だし、どうせ濡れるし、いいかなぁ~と

着いたらザンザンでしたけど・・・。


でも、元気に遊びだしました

久しぶりの茶太郎君


IMG_2238_512.jpg


IMG_2326_512.jpg


いつも元気なflock君

IMG_2286_512.jpg


IMG_2580_512.jpg


うちの姉妹です~。


IMG_2243_512.jpg


そして、到着寸前に吐いて凹んでる・・りな


IMG_2316_512.jpg


始まりました~

追いかけっこです・・・!


IMG_2269_512.jpg


IMG_2298_512.jpg

IMG_2299_512.jpg


のあが走る!ラムが追いかける!flock君もついてゆく!

なぜか、このパターンが続くのです~。


身体が温まったところでプールです!


その様子はまた次回に・・・・UPします~。


スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

今日は、お散歩行こうって思った矢先に・・・

でも、こんな姿見てると、雨でも別にワンコには」関係ないか!って思います!^^

NoTitle

昨日はありがとうございました。
雨で人間は大変でしたけど、わん達は楽しく遊べて良かったですね!
本当~flockは、のあちゃんラムちゃんを、追いかけてばっかり(笑)
とっても楽しく走り回ってました。
いつも誘って下さってありがとうございます(*^^)
neneもパパも楽しかったです!!

NoTitle

kumikoさ~ん♪
いつも応援して下さってありがとうございます。
おかげさまでHANNA BABY無事に産まれました。

ホームページにBABYの写真を載せています。
お暇な時に見てやって下さいまし~。
とっても元気なBABYたちですv-345
親ばか丸出し発言ですが・・・とっても可愛いのv-344

のあラムりなちゃん!楽しそうですね~。
躍動的な写真が楽しさを伝えてくれます!
雨なんかへっちゃら~ 
という元気な様子が微笑みを誘いますね♪

NoTitle

吐いた!って書いてあったけど、りなちゃん…大丈夫かなぁ~~。

雨でも、みぃんな元気いっぱい~楽しそうですねe-343
「雨だから…」は、飼い主だけ~なのね。
ウチも、頑張って色んなとこ連れていってあげなくちゃ!ですぅ。
ついつい暑さと雨だと、のんびりDayになってしまって反省ですぅ。

ホント、おいかけっこ~たっのしそう~~~~e-343

NoTitle

kumikoさんへ
結構降っていたんですね。
flock君が濡れているものね。
りなちゃん吐いたって、車に酔ったのかな?
大丈夫かな?

みんな楽しく遊べて良かったですね(☆∩艸∩)

NoTitle

プールまたいったんだー♪
雨でもたくさん走れてよかったねー。
日曜日は雨結構酷かったもんね。
でもプールなら濡れてもOKねーーー。

りなちゃん、車酔い??
その後大丈夫でしたか?

NoTitle

どのわんちゃんも雨の中のランでもとっても楽しそうな表情ですねe-266
お友達と遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方がないって感じe-287

りなちゃん車酔いしちゃうんですねe-263大丈夫ですかe-3

NoTitle

flock君、やっぱりいい味だしてますねv-238すごくお茶目!
皆、ビチョビチョですか。。でも、楽しそう!!
りなちゃんは、ちょっと調子が悪かったのかな。
今回はのあちゃんの泳ぐお写真があるんでしょうか。
楽しみv-221

NoTitle

爆走娘達は元気そうですねー
りなちゃんは車に酔っちゃった?
お姉ちゃんたちについて走れるようになるともっと楽しくなるねー

この後、泳いだのかな?

NoTitle

わぁ~~!!
雨のラン!この時期、ワンコにはいいかも?ですね!
みんな生き生きしてますね~!

プール、まだ行った事ないんです!
続き、楽しみにしています!

NoTitle

雨だったのに。。。プール中止じゃなかったんですね!
ご一緒出来なくて残念でした!
みんな楽しそうに走っているので。。。
雨で。。。はワンには関係ないんですね!!
りなちゃん車酔い??車酔いは癖になるので、気をつけて下さいね!!

プールのアップも楽しみにしています♪

NoTitle

先日はありがとうございました。
雨が降って、ちょっと残念でしたけど
全然楽しめましたね。
プールでみんな濡れちゃう事だし♪
ぜひ、また遊んでくださいね。

nuku50さん

そうですね~
どうせ濡れるのなら・・・OKじゃない?と
人間は大変でしたけど~~

ワンってお天気関係なし?みたいで
たのしく遊んでました・・・!

neneさん

お疲れ様でした~。
ホント天気予報がはずれて残念でした・・・。
曇りのよほうだったからね~

でも、ワンたちは遊んでるのが不思議!
flock君はいつもどおりでしたね~。
のあ姉を追いかけるのが楽しいみたいですね。

また、遊びましょう!

ハンナ・フラままさん

おめでとうございます~。
可愛い赤ちゃん達は癒されました!
みんな元気にすくすく育って欲しい~~
ママさんもしばらくは大変でしょうけど
頑張ってくださいね!

うちの子たちは、いつでも?どこでも元気に遊んでくれて
雨なんて気にもしてませんでした~。

とらっきー&ちゃっぴーさん

りなは・・・車酔いするんです!
早めのご飯食べて、休憩入れてのお出かけするのですが
この日も、あと少しで到着だったのです・・・。

みんな雨でも元気に遊んでくれて、プールにも
入りました~。
予報が午後は雨だったので・・・
みごとにはずれましたよ~

でも、帰宅後3ワンのシャンプーはヘトヘトになりました。

ミルパパママさん

そうなの~
午後からの予報でしたから・・・
でも、みんな元気に遊びました

りな・・・車酔いは治りません!
到着すると、お腹が空いた~って感じなんですが
帰りの車は平気なんです?
チョビも昔そうでしたが慣れるまでが掛かりますね~。

ひろみさん

そうなの~
曇りの予報だったから・・・決めたのに!
でも、どうせ濡れるから!と遊んじゃいました~。

りな、車酔いは治りませんけど
よだれがだらだらは無くなりましたから
慣れればOKかなぁ~と思ってます。
帰りはいつも平気なのに・・・?

ラヴィさん

初めまして?かしら

そうなんです~雨で残念だったけど
みんな関係なしで遊んでました~。

元々、うちのブラウン姉妹はRUNが大好きなので
気にもせず?です!

りなは帰りは平気ですし、現地でもお腹すいた~と
バクバク食べるのですよ~。

白玉 きなこさん

みんな楽しそうでしょ!
flock君はのあ姉を追いかけるのが楽しいみたいです。
べつにボールが欲しいわけじゃないのに・・・可愛いでしょ~

りなは車酔いが治らないけど
元気に遊ぶし、帰りは平気だし・・・慣れればOKなんですがね
食欲もあるし、緊張だと思います~。

ララママさん

はい!爆走姉妹はいつでも、どこでも同じく
遊んでます~。
りなはお家にいる元気が出せれば負けてないのに・・・。
最近、すごいよ!
ラムは泣かされてます~。

プール2回ほど入りました!

NoTitle

どうも、ご無沙汰です~^^
元気一杯、みんな相変わらず楽しそうです♪

りなちゃん、スクスク成長しているようですねe-78
はちも室内では凄くて…まぁるが必死です!

sayoさん

そうなの・・・家を出たら雨が!
でも、予報は午後からだから・・・と思って行きました。
わん達は気にもせずに遊んでましたけど
人間は大変でした~
おとーさんはカメラを気にしてましたし・・・。

りなは車酔いが治らなくて近場とかは平気になりました
現地では元気に遊ぶし、お腹すいた~ですし
帰りは平気なの・・・。
チョビ兄もなれたら軽井沢も平気だったから
少しずつ慣れてくると思います。

mittiさん

お疲れ様でした!
雨ねぇ~午後からって予報はなんだったの!って
でも、プールも入れたし・・・
今度はお天気がいいときに行きましょうね~。

徳まるさん

お久しぶり~です。
みんな雨でも爆走して遊んでました!
りなもすくすく?体重は増えてませんが・・・。

はち君をお迎えして、また賑やかになりましたね
また、お邪魔します~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
