スポンサーサイト


プール編

今週に入ってからクーラーが原因なんでしょうが・・・

頭痛、肩こりでPC離れしていました。

お返事もご訪問もできずに、すいません!

曇りが続いて雨が突然降る・・・こんな陽気は
梅雨明けでは、無いですよね~

湿度が身体のだるさを誘います!

みなさんはお元気でしょうか?

だいぶ遅くなりましたが・・・。




雨の中のプール編です

どうせ濡れると言い強行突破でRUNで身体を温めて

プールへ・・・

茶太郎君はもう・・・スイスイですから~


IMG_2626_512.jpg


初めてのflock君は?


IMG_2341_512.jpg


IMG_2354_512.jpg


最初は溺れてるような、泳ぎでしたけど

段々、慣れてきて少し余裕かなぁ?


我が家の3姉妹ですが

のあ姉は最初だけライフジャケットをつけます


IMG_2361_512.jpg


IMG_2600_512.jpg


慣れてきたところで

IMG_2389_512.jpg


スポーツ万能にみられる?のあ姉は泳ぎは得意ではありませんね~。



ラムも今回はちゃんと?写真がありました!


IMG_2638_512.jpg

後姿?おとーさんが呼びますが逆に泳いでいくのです!


IMG_2647_512.jpg


1枚だけ正面の写真です・・・ホントおかしな子


りなも頑張りました~。


IMG_2404_512.jpg


IMG_2400_512.jpg


りなはどうやら・・・泳ぎは大丈夫みたいです!


このあと休憩ランチ(持ち込み、おにぎり)を食べて

ザンザンの雨で解散することにしました~。

帰り道、都内に入る頃に晴れてきました!

そんなもんです!


また、晴れてる日に行こうと思います・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ラン&プールを楽しんできたんですねっ。
りなちゃん車に酔っちゃったんですねぇ。
大丈夫ですか?帰りは平気でしたか?

雨でも、わん達は元気いっぱい、はじけてますねぇ。
ママ達は、大変でしたでしょ?でも、我が子が楽しければOKですね。

プール、みんなスイスイ上手~。
ももじろうは、去年、深いプールに入れたら、溺れて、なさけない顔で助けを求めてたんですよ。
でも、またチャレンジさせてみたいなーって思ってるんです。

りなちゃんは、運動神経バツグンですね。

NoTitle

みんな、上手にスイスイだね~。
涼しくて気持ちがいいのがわかってるんだろうね。
ランで泥んこになっても、次がプールだからいいよね。(笑)

まだ一度も犬かきをした事がない我が家のチャッピー。
今年は見られるといいなぁ~。

NoTitle

わぁ~、みんなすいすい上手に泳いでますね!^^

りなちゃんも~~!!上手~~~!!^^

ぬくは、泳ぎは駄目みたい・・・羨ましいです!

見事な 泳ぎっぷりで~す♪

すっごい!
のあちゃん・ラムちゃん・りなちゃん~~~パチパチv-424
世界水泳に特別参加できちゃうネe-471
ぜったい特別賞e-69GET!だね♪

我が家の わんぱく隊は お水が苦手で
今年は、なんとか子供用プールを買ったので ひたすら
水慣れの練習からかなぁ~~。

ワタシも肩こりがひどくて 梅酒or養命酒飲んで寝てますよー
なぁ~んて、ただ爆睡できるだけで効果は・・・ですぅ~(苦笑)

NoTitle

すごい!!みんなちゃんと泳いでる。。。
ライフジャケットを着れば浮くから、
みんな泳げるのかなあ??
今年こそムックも泳ぎにチャレンジさせたいなあ~

NoTitle

kumikoさん すっかりご無沙汰でした。

PCが入院したり、家の事情で、7月はネット離れしてました^^;
エアコン、涼しくて快適だけど、つけっ放しにしていると
やっぱり調子が悪くなりますね~
冷えから血行が悪くなり、頭痛.肩こりなるのかな。。。

みんな気持ちよさそうに泳いでますね♪
プリココは水遊びデビューしていないんです^^;
どんな状態になるのか?見てみたいワタシです(笑)

みっきーさん

はい!雨の中のプールになっちゃいましたけど
ワンたちは平気でした~。

りなは車酔いするので遠出が出来ません!
休憩入れたりでOKかなぁ・・・と思ったら
直前でケポッって~~!

ももじろう君はダメだったんですか?
でも、慣れて泳げる子もいるみたいですから
頑張ってくださいね~。

チャピママさん

長女の・・・のあ姉は苦手みたいです
RUNのほうが好きでRUNを見つめてるんです~。
ラムとりなは平気そうですが・・・。

チャピー君も今年は是非、挑戦してみてくださいね!

nuku50さん

のあだけは・・・苦手みたいですが
ライフジャケットをつけてれば?どうにかです!
りなも必死ですが、泳げてます~

ぬく君はダメでしたか?
慣れると平気みたいですよ・・・!

とらっきー&ちゃぴーさん

世界水泳・・・それは、すごい!
でも、のあはダメなの・・・好きじゃないみたいですよ~
実は私も泳げないから~~

子供プール・・・水浴びには良いですよね!

肩こり、ひどくてドリンク剤も買いました!
梅酒・・・冷えてるのを一杯飲んで寝るのもいいかもですね~。
爆睡すると、起きませんけど・・・私!

sayoさん

flockくんも最初は溺れてる?感じだったけど
慣れたら泳いでましたよ~。
のはジャケットをつけて、慣れてきたら~はずす様にしてます
ぜひ、ムック君も挑戦してね!

みるきぃさん

PC退院したんですね~。
よかったです!

肩こり、頭痛がひどくて・・・薬も効かないので
眼精疲労を緩和させるのに、目をアイスノンで冷やしてます!

プリン君とココア君も是非、挑戦してみて~~
必死に泳いでる姿可愛いですよ!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
