スポンサーサイト


流行?

最近、ゲリラ豪雨とか・・・よく耳にしますよね

そろそろ、お散歩に行けるかなぁ・・・涼しくなったかなぁ?と
思ったら!急にどしゃぶりです~。

びっくりして!ベランダへ洗濯ものが~~!

ゲリラ繋がり・・・

ゲリラバーゲンってあるんですね~

買ってみました!

3枚で・・・組み合わせ自由とか

じゃ、お揃いでってね!


P1230557_512.jpg


着せてみたら・・・のあ姉ちゃん、背丈以外はブカブカでした~。

せっかくの、お揃いなのに~


買いなおしましたよ!


P1230566_512.jpg


ラムと同じサイズでOKでした!


写真を撮ってると後ろからラムが吠えてるので振り向くと・・また!


P1230602_512.jpg


また、のあ姉に覆いかぶさってます??

隣に・・・りながこんな顔してるのよ~


P1230598_512.jpg


ラムは自分が遊んであげるときは、優しいお姉ちゃんしてるのですが

りながのあ姉の傍に行こうとすると吠えるときがあるんです!

独占欲が強いのですね、きっと「私の、お姉ぃちゃんよ」って

その後もべったり・・・


P1230366_512.jpg


りなは?



P1230617_512.jpg


ひとりでゲージの中で寝てました~。可哀想に!

おとーさんが、こんなものを・・・ポチッしました


P1230630_512.jpg


のあ&ラムのフードを入れるそうです

一定の量がでるとかで・・・・。


我が家は多頭飼いで、フードの種類もたくさんですから~

りなが後2ヶ月ちょっとで同じになりますけど・・・。

キッチンがすっきり?するの~~。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

マタマタ、可愛いお洋服!!
夏らしくて素敵です。
でも、お天気の方は、夏っぽくなく、ただムシムシ蒸し暑い梅雨のような日が続きますね。
これじゃ、ホントに調子を崩しそうです。。先日のお洋服、スグに注文したんですけど、たな卸し中で遅くなるって連絡がきました。 ありがとうございました!!

ラムちゃんたら~~(笑)
のあ姉ちゃんは優しいですね。
ラムちゃんの絡みをまったく気にしていないのかな。。。
あ~、このフードストッカー、欲しくて調べた事があるんですよ~。
でも一回分の量がりりぃの一回分より多く出てしまうので諦めました。

kumikoさん。私も以前のkumikoさんの記事を見てペットボトルにビー玉入れて持ち歩いてたんですけど。ウーって言うたびに投げるのが恥ずかしくて・・・v-411

NoTitle

今日も、こちらですごいゲリラ雷雨がありましたー。
ゲリラバーゲンってあるのですね^^
お揃いの洋服着た写真、楽しみにしています♪

セサミンとの仲は悪くないと思うのですが、マカロンも独占欲が強くて・・・
私たちの^^;

一定量のフードが出るのっていいですね!
私も探してみようかなぁ。

NoTitle

ウチも、今日ゲリラ豪雨に洗濯ものヤラレましたですぅ~。
せっかく干したのに・・・。ガクっ。


うわぁ~~!可愛いe-415お洋服v-324ですね~!
揃って着てるとこ・・・はやく見たいですぅ~~。

のあおねえちゃまが優しいから、ラムちゃんもりなちゃんも
一緒にくっついていたいんだよね~。
みぃんな可愛いからワタシも、くっきたぁ~い!ですぅ~。

一定の量が出るフード入れ・・・凄い!
ウチは、毎回計量キですぅ~。


NoTitle

kumikoさんへ
大阪も今日は台風の影響か朝から雨が降っています。

カワイイお洋服ですね(☆∩艸∩)
ラムちゃんはのあちゃんをとられるのが嫌なんですね。
お姉ちゃん大好きだもんね♪
カッコイイストッカーですね♪
これが並んでるのもカッコいいね(*´∀`*)

NoTitle

やっぱりお揃いにしたいよね♪
飼い直すところが執念です!(笑)

三姉妹、仲良しだけど、嫉妬もするものなのね。
りなちゃん、かわいい♪

ストッカーの使いごこち、どう?

NoTitle

お揃い可愛いe-266
やっぱりお揃いしたくなっちゃいますよねー

ラムちゃんおねえちゃんが大好きなんですねe-420
りなちゃんにのあちゃんをとられまいと必死なのかなe-3
ひとりでりなちゃん寂しそうe-263

NoTitle

やっぱりオソロがかわいいよね。
我が家も先日サイズ間違ってブカブカだったのが・・・
ネットは、失敗もあるのが難点ですよね。
りなちゃんもすくすく育ってますね。
パパ・ママも小さめな子なのかなぁ?
りなちゃんが小さそうに見えるけど。
パパさんが購入したフード入れが物凄く気になる。。。
一定量って決めた量だけがでるんでしょうか???
フードって意外と場所とるし。。。
我が家、姉妹でブランド違うんです。
この先、パピー用が卒業できても同じものにならなさそうで・・・
kumikoさんのおうちは、のあちゃん・らむちゃん同じ物食べてるんですね。
体系も似てるから大丈夫なんだね。。。

NoTitle

オソロ届いたんですね!
でものあちゃんのは買い直したのですか???
あれーーーやっぱり細いからねぇ。
3姉妹で着てる所、見たいです(^O^)/
ラムちゃん、のあちゃんを独占したいんですね。
上に乗っちゃってるけど(笑)
そんな姿を見ると、なんだか可愛らしいですね。

NoTitle

まさにゲリラ豪雨ですよね!
日本もドンドン、亜熱帯気候になってきてますよね・・・。

おそろいのお洋服可愛い!!

独り、ベッドでおねんねのりなちゃん、なんとも言えず可愛いです^^

NoTitle

可愛いキャミとフードストッカーを夫婦で買っちゃって~
やはり買い物はやめられませんな(笑)

一定の量を食べてくれる子には便利そうだわ
うちみたいに出しても「フン」とか横向かれたんじゃまた戻さねばなりません(涙)

りなちゃんものあ姉ちゃんと一緒にお寝んねしたいわよね?
ラムちゃんもりなちゃんものあちゃんがお母さんなのかも~

白玉 きなこさん

バーゲンの言葉に釣られて・・買っちゃいました
この間のお洋服はどっちを買ったのかしら~
うちのどの子とお揃いになるのか?楽しみです!

のあ姉はラムが来た頃から、全然?気にしてないの~
今でも、可愛い妹みたいに、あしらってます!
フードストッカーはのあ姉とラムも微妙に量がちがうのですけど~
そうね!りりぃちゃんには多いのですね・・・。
ビー玉は持ち歩くのは、恥ずかしいですね~
ラムはもう振らなくても「ガシャン」するよ!で
解るので、言葉だけが多いです~。

かどっちさん

本当にお天気が安定しませんよね~
台風が去ったら夏らしくなったけど、夜は涼しいので
秋みたいですよね!

マカロン君も独占欲が強いですか?
セサミン君は我慢の子かしら~。

フードストッカーは同じ量を食べるのでしたら
毎回、計らなくても良いかもですね・・・。

とらっきー&ちゃぴーさん

ホントにガクッとしますよね~。
台風が去ったら暑いけど安定したみたですね!

バーゲンだから散歩着にはぴったりです~。

のあ姉はモテますね・・・
外ではハイパーなんですが、うちにいると「ドシッ」と構えてる
大物ですから~。

フードストッカーはのあ&ラムだけですね
あとはやはり計量器です!

NoTitle

ほんと姉妹って可愛いなあ~。
オソロ服着てるところ早くみたいですぅ。
暑いとおうちにいることが多くなるから、姉妹がいると
楽しそうで羨ましい…。
Mintはほとんど寝てますよ…(^^ゞ

NoTitle

一匹でもサイズはむずかしいですけど
たくさんいると大変ですよね~
おそろいのお洋服、かわいいね!

フード入れもおしゃれです♪

NoTitle

可愛いわ~♪
夏っぽくて、生地も薄手で着やすそうです!

我が家もワンコ用に
夏のお洋服やら~ バッグやら~
たくさん買っちゃいました!
買い物は楽しいよね。

我が家から巣立っていくであろう、
子ワンコの分までお洋服買っちゃいました。
もう少しBABYちゃんが大きくなったら、
お洋服を着た写真をブログに載せようと思ってます。
果たして、写真は撮れるかしら~ ねっ!
動いているBABYちゃんの写真は難しそう~ です!!

のあちゃん、ラムちゃん、りなちゃんのお揃い洋服写真、
楽しみにしてますね♪

ミルパパママさん

お返事が大変、遅くなりましてすみません~。

こちらは、朝晩はだいぶ涼しくなりました
早く、夏が終わるかも?と思うのですが・・・。

どうも、ラムはのあ姉のことが母犬みたいに
思ってるのか、いつまでも甘えてます・・・。
りなが傍に行くのも快くないみたいな?態度です!

スットカーはなかなか便利だし、すっきりしました~。

チャピママさん

そうそう、買いなおしましたよ~
せっかく、お揃いにしたのに・・・執念ですv-411

ラムはのあ姉が大好きで、今でも甘えるし
でも、りなの事も可愛がってるので、気にしてないけど
面白いです~。

ストッカーはきっちり1回廻さないで、少し捻ると
適量になるので、快適ですよ~。

ラヴィさん

お揃いはこれから、もっと増えるかもです
ついつい、選ぶときに3枚のサイズ確認してます!

ラムはお家に来てから、ずっーとのあ姉の傍が大好きなんです~。
きっと母と思ってるのかも?です!

りなは以外のべったり子ではないので、寂しくはないの
おとーさん子だから?どちらかと言えば飼い主に甘えるので
遊んでもらう時だけラムと仲良くしてます~。

meguさん

そうなの~やっぱりね、お揃いが良いじゃない~

りなは少し大きくなりましたけど
体重はそんなに変化してません!
パパ&ママも聞いた話では2kgちょっとですって~

フードストッカーは1回廻しきらずに、軽く捻ると
調整が利きますよ~

のあ&ラム&レオは同じですが
チョビもフードが違うし、りなはパピー用ですので
3種類があるのです・・・。

もうすぐ、りなものあ&ラムと同じにするつもりです~。
あと、2ヶ月ぐらいですので・・・。

neneさん

お揃い、また増えました~。
そうなの、のあ姉は細いけど胴長さんだし
背丈で選ぶとブカブカでした!

neneさんも見てるから解ると思うけど
ラムは、私かのあ姉にべったり~でしょ!
りなは遊ぶときは良いみたいですからOKだわねぇ~。

nuku50さん

やっと、お天気が落ち着いたら、日中だけ
暑くて、残暑もないのかしら?
早く、秋がくるかもですね~。

お揃いは実は便利でもあるのですよ~
RUNとかでも、家の子目印になるんです!

ひとりで寝てますが、私の足元にゲージがあるのです~。

ララママさん

はい、夫婦で買い物・・・ワンコ物ばかりです~。

そっか・・・毎回、同じ量をたらい上げる
家の子にはぴったりなのね~。

ラムはブリーダーのお家から来たら、のあ姉がいたので
きっと!母犬と思ってるのかも~と考るのだけど?
りなは熟睡するときは一人で寝る子なの~
遊ぶときはラムだし、のあは動かないし
怒らないから、みんな集まります!
サリコニちゃんは、ララちゃんにくっいて寝る?のかしら~

LISAさん

お揃いはどんなシンプルなものでも
揃ってるだけで、なんか良く見えてしまうのよね~。

我が家は最近、ラムとりなだけが
走り回ってますけど、のあは寝てるし・・・
私もやすみの日はゴロゴロしてます!
Mint君はLISAさんと仲良くお昼ね?
独占がうらやましい~と家の子は言うかもですよ~。

ふーたままさん

お揃いはなぜか増えてしまいます~。
可愛くて、連れて歩いても、すぐに家の子って
解りますから~。

ストッカー便利ですよ・・・。

ハンナ・フラままさん

お揃い・・・可愛いですよね~お散歩用です!
ママさんもいろいろ買ったの?

BEBYちゃん達は大きくなったかしら~
ちびーずがお揃い可愛いすぎじゃないの・・・
楽しみにしてます!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
