スポンサーサイト


夏休みが終わった!

前回の記事のお返事が遅れまして、申し訳ございません!

5月に亡くなった私の母の新盆で実家へ13日に行く事にしてました

高速道路が13日から1,000円になる・・・渋滞間違いなし!

というわけで、12日の夜に向かうことにしたのです。

おかげで、そんなに大変な思いもせずに帰省できました~


無事に済ませて東京に戻り、翌日はおとーさんの実家へ


近いので、3姉妹も一緒です!


夕方、涼しくなってから恒例のお散歩です・・・。


集合写真を撮ろうとしたのですが、りなが?


P1230692_512.jpg


おとーさんを見上げて、カメラを見てくれず


P1230707_512.jpg


しまいには、お座りしてるし・・・!


やっと?どうにか


P1230680_512.jpg

ロッタ  アンディ  ラム  りな  のあ


P1230753_512.jpg


2枚目はリードをおかーさんに変更したのですが

あまり変化なしですね・・・。


この日のご飯は・・・


うなぎです!

P1230766_512.jpg


大きいと思ったでしょ!

おとーさんのですから~


P1230768_512.jpg


かぼちゃのサラダ


他の料理は写真がボケちゃってました・・・。


食事が終わって、ソファでくつろぐ、おとーさんのお膝の上は


P1230777_512.jpg



もちろん!りなです~。

このあと、寝てました・・・。


「あっ」というまに、4日間のお休みが終わりました

みなさんのブログにも、少しずつご訪問に伺いますね!

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

PCが使えなくて全然訪問できずにすみませんでした。
そしてコメントくださって本当にありがとうございました!

お盆休みも終わりましたね。
初盆はお母様と色々お話されましたか?
しばらく見ない間に、りなちゃん大きくなって…なんて言おうと思ったけど、まだまだ小さいですね。
パパさん命で可愛いな~(*^ω^*)

NoTitle

この日は湿度があんまりなくて、早めに散歩できてよかった!
暑い日は夕方6時でもウンザリだもんねー。
集合写真のりなは笑えました。
みんなが揃った写真よりも、雰囲気が伝わっていい写真だ(笑)
りなの成長はもう終わりかなぁ。2kgに届くかどうかってとこかな。

NoTitle

全員集合の写真、皆がカメラ目線って難しいですよね。りなちゃんが一人だけ、後ろ向いてる、可愛いね。りなちゃんの体重ふえてますか?
シャイナーは昨日の測定で1845グラムになってました。2キロいきそうです。

NoTitle

kumikoさんへ
りなちゃん、カワイイね。
パパさんの事が本当に好きなんですね。
これだけの人数で、これだけ撮れれば十分よね。

美味しそうな鰻ですね。
かぼちゃのサラダも美味しそう(☆∩艸∩)

おひさしぶりです!

ホント!久々の訪問になっちゃいましたv-388
みんな元気いっぱい(プールで泳いでるのも見てきましたv-290)で楽しそうですわ~v-344

うなぎぃ~美味しそうv-237かぼちゃサラダはアタシも大好きですっv-398たっぷりありますね~v-354

PCとうとうダメになっちゃいまして~先日予定外の出費で購入するハメに…。
まだ多忙なので空き時間にちょいと立ち上げる程度なんですが、画面がすっごく早くなったので(今までマジ超重かったのe-263)気もラクになりこちらにも遊びに来ることが出来ました!

また来ますっv-222

NoTitle

みなさんが集まって、お母様も喜んでいらっしゃるでしょうネ。
きっと、りなちゃんを抱っこしながら微笑んでいらっしゃることと
思います。

集合お写真カワイイ~~e-415
りなちゃんは、愛嬌度120%かなぁ~~~。ぷふふ

NoTitle

みんなで集合写真て大変ですよねー
でも、みんなかわいく撮れてますよ!!
お休みってあっという間に過ぎちゃうんですよねー
また、頑張りましょう!!

おとーさんのお膝の上はりなちゃんの特等席なんですね!!寛ぐ姿とってもかわいい♪
おとーさんもメロメロ。。。ですね♪

NoTitle

おとーさんのおひざにちょこんと座ってる、りなちゃんのお目目にやられちゃいました~~~~!!v-238

ひゃ~~~、うなぎ~~!!!!
美味しそう!!

ほんと、高速1000円は魅力ですよね!
うちの妹も、岡山から2500円でこれたんですよ!驚き!

NoTitle

りなちゃん、お父さんに首ったけですね。
誰も目に入らないのではないですか・・?
お父さんも可愛くって仕方ないでしょうね(*^_^*)
私のお盆休みは無し!仕事三昧でした。
禅宗なので朝、昼、夜食べる物も決まっていて食事も
大忙しです。
明日やっとお休みでココをトリミングに連れて行ってきます。
また、UPしますね(^_^)v

NoTitle

りなちゃんがお父さんに向かってお座りして見上げているのがメチャ可愛いです^^
りなちゃんはお父さん大好きになっちゃったんですか?
のあちゃんとラムちゃんも可愛いですねv-238

ロッタちゃんとアンディーちゃんは、きっとママさんのほうを見てるのかな・・・。
こう暑いと、お父さんたちには鰻を食べてもらって頑張ってもらわなくちゃぁですね。
カボチャサラダ、大好きなんです。美味しそう^^
お母様の初盆でしたね。きっと、みんなが集まっている所を見ていらっしゃったでしょうね。

おぢちゃんさん

お帰りなさい~~!
以外に掛かりましたね。
元気なプ丸君が見れてよかった!

お盆休みは遊べなかったけど、今年はしょうがないわ~。

りな、全然変化なしです。
おとーさん子だけは変わりませんけど・・。

Ayanoちゃん

そうね!涼しい日でよかったわ~
りなは笑えた・・・やっぱり、どこかへ繋いだほうが
いいのかも~~。

2キロぐらいにはなると思うけど、そろそろ止まりそうな気もするし?
ラムは超えないのは間違いなさそうです!

シャイナーママさん

ねぇ~~りなはホントに、おとーさん子で!困りました
私がリードを持つと、ラムが私に抱っこ~~になるのです。
のあ姉はすごく迷惑してるんですよ!

りなは1,6kgから変化ないのですが・・・
食欲はモリモリですから、もう少し増えると思うのです。

シャイナーちゃんは少しずつ増えてるんですね
ラムぐらいになるかしら?

ミルパパママさん

ホント笑えるでしょ!りな!
どこでも、おとーさん子ですから・・・
ラムはおかーさん子だしねぇ~。
のあはずっーと、お座りして迷惑です!

お義母さんの作るかぼちゃサラダは大好物です~。

てれっちママさん

ブログに夏は忙しいって・・・PCも壊れてたのね!
おニューが快適で、時間が出来たら更新楽しみにしています~。
私もご無沙汰してますので、ご訪問に伺いますね~。

とらっきー&ちゃぴーさん

夏休みが何処へも遊びに行けなかったけど
秋になったらRUNにたくさん行けると思ってます!

集合写真はりながこっちを向いてくれずで
何枚撮ったか解りません・・・。
おとーさん子で困った子ちゃんですよ~。

sayoさん

集合写真はどうしても、りなが正面見てくれなくて
大変でした~。
ラムもおかーさん子ですし、りなは完全におとーさんしか
目に入ってなくて・・・。
のあだけが頑張ってお座りしてたのですが
飽きて立ち上がったりして・・・もう、大変!

おとーさんは溺愛してますよ~。

muku50さん

りなはすごく満足そうな顔してるでしょ~

うなぎ、美味しかったですよ・・・夏は元気つけないと!

高速の1,000円は魅力ですよね
岡山から2,500円で来れるのですか、すごい!

ココママさん

りなは、すごい?おとーさん子です!
何処にいても、飛んで行きますし、傍から離れません
可愛くて、しょうがないみたいです!

ココちゃんもパパのそばに行きたがってましたね~
のあ&りながおとーさん子ですので、大変です。

白玉 きなこさん

しっかりと、おとーさん子になった、りなです。
いつでも、どこでも見てますよ~。
特に外へ行くと傍を離れませんから・・・。

ロッタとアンディは少し離れたところのワン集団が気になってるんです!

義母が作る、かぼちゃサラダは美味しいので大好きです!

初盆が済みまして「ほっ」としました・・・。ありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
