スポンサーサイト


大きさ比べ

お友達の皆さんがしている大きさ比べ

先日,キーラちゃんもしてたので・・・・

さっそく!トライ!


P1230863_512.jpg

のあ姉


P1230827_512.jpg


ラム


P1230847_512.jpg


りな



失敗です~~

みんな同じところに座ってくれないし・・・


のあ姉がすごく大きく見えてしまうわぁ~


姿勢がいいのよね!


今度は別の方法で考えよう!

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ティッシュの箱で大きさを比べるのが今流行ってるの?
この間、お友達のところでも見たけど、箱を恐がって横に座ってくれないという子も多かったみたい。
今度、やってみようかな~。
のあちゃんとラムちゃん、足が長くて姿勢がいいね♪
りなちゃんは、アプリちゃんよね。
かわいいなぁ~♪

NoTitle

ホント、のあちゃんが大きく感じますけど…
のあちゃん、姿勢がいいしちょっと上向き加減ですから(^▽^)
ラムちゃん、お座りが綺麗ですね~!
しかし、ティッシュ箱比べはよく見かけますけど…
大体みんな、ティッシュ箱から頭が出るぐらいなんですね。
うぁ。。。プ丸さんは(^^;)首まで出そうかなぁ?デカいもんで(笑)
りなちゃんはやっぱり小さいですねぇ。
お顔立ちから判断すると、これぐらいなのかな?ティーカップ~タイニー?
いいなぁ、可愛いです(*^ω^*)

カワイイ~~~♪

わぁ~~!
のあちゃんe-419ラムちゃんe-418りなちゃんe-415
カワイイ~~~v-345

箱ティッシュとの大きさ比べ よーく見かけるけど
のあちゃんたち、皆スタイルv-218e-267e-267e-267
姿勢もGoode-420デ~ス!

わんぱく隊も今度やってみようかなぁ~
でも、ちゃんと座ってi-68パチリ!出来るかなぁ~

NoTitle

kumikoさんへ
のあちゃん大きいと言うより足がメチャ長いですね。
カッコ良いわ♪
家の子はこんなに長くないので、骨太のドアーフタイプ
なのかな?
こうして見るとみんな小さいですね(*´∀`*)
会ってミルを抱っこするとビックリすると思うよ(笑

NoTitle

これ、以前うちもやりました~!

でも、こんなふうに座ってくれなくて^-^;

ぬくは、のあちゃんくらいかな??
こうやってみると、わかりますね~^^

NoTitle

あっこれやっぱり流行ってるんですね~
見たことあります!
のあちゃん大きくみえちゃって(笑)
でもラムちゃんは足が長くって、胴が短めだから、お座りでとると小さく見えるのかな??
フセで上から撮ってる人もみましたよ(*^^)v
flockなんて・・・怖くて比べられませんよ~

NoTitle

ティッシュと一緒にパチリ!
私も早速してみます。
みんな姿勢がいいですね。
りなちゃんも、すっかり姉妹に仲間入りですね(^_-)-☆

チャピママさん

箱は嫌がるわよ~
お座りしたら、そっと横に置いちゃうの
1匹ずつ、そうやったら、位置がずれてたのね!

りなはアプリですよ~
でも、ゴールドっぽい色ですね・・・と言われます!

おぢちゃんさん

のあは・・・胴長だしね!
やっぱり、ラムとりなに比べると大きいわぁ~
でも、普通サイズなのにって、のあ姉の名誉のために!
言っておきますわぁ~!

プ丸君もやってみてね~。

りなはティーカップですか?ってよく聞かれるけど
トイプーですって!答えてます~。

2kgぐらいで止まるかなぁ・・・。

とらっきー&ちゃぴーさん

ありがとうございます~。
親ばかですけど、嬉しいです!

のあは胴も長いけど、姿勢もいいのです・・・。
大きいなんて、傷つくわよね!

わんぱく隊もやってみてくださいね・・・是非!

ミルパパママさん

いいえ~のあは胴長さんですよ!
でも、姿勢がいいのも事実ですよん~

ずっーと、ミルちゃんとのあは同じぐらいかなぁ?と
思ってるんですけどね~。

抱っこ!してみたい~~。

nuku50さん

えっ~~ホント見逃してたかも・・・。
ぬく君はラム位かなぁ?と思ってました!

のあは以外に大きいですよ~。

neneさん

のあは胴が長いからね~
ラムと5センチは違うし・・・。
まぁ!のあ姉の名誉のために、姿勢が良いということで
お願いします~。

flock君もやってみてね~。

ココママさん

そうそう、姿勢が良いと言う事にしてね~
のあが大きいなんて傷つくものね・・・。
でも、胴長さんなのよ~

りなはもう、すっかり家族の一員ですよ
溶け込むのも早かったです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
